ステイサムが次期ボンド役のうわさを全面否定

eF

ジェイソン・ステイサム(2006年5月16日撮影) 米映画「エクスペンダブルズ」シリーズなどで知られる俳優ジェイソン・ステイサム(51)が、次期ジェームズ・ボンド役とのうわさを全面否定した。 「007」シリーズで6代目ボンドを演じるダニエル・クレイグは、来年公開のシリーズ25作目が最後とみられる。次のボンド役を巡ってさまざまな俳優の名前が挙がるが、新作映画「MEGザ・モンスター」の試写会に出席した

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

巨乳グラドル・葉加瀬マイ、今度は“暴露キャラ”でひと稼ぎ!?

グラビアアイドルの葉加瀬マイが、深夜バラエティー『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、かつて出演した人気恋愛観察バラエティー『あいのり2』(フジテレビ系)の舞台裏を赤裸々に語った。
 地元・静岡の医者一族の娘として何不自由なく育ったという彼女は“暇つぶし”に同番組への出演者募集に応募したという。番組内では、男女仲むつまじいやりとりをドキドキしながら観る視聴者も多かったが、その舞…

「ニコニコ超会議」いしだ壱成&飯村貴子サプライズ登場、キスのリクエストに大照れ

4月28日(土)・29日(日)幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区)にて、歌舞伎から近未来テクノロジーにお料理までと、超弩級の幅広さで網羅してしまう大祭「ニコニコ超会議2018」が開催されている。毎回、驚きのイベントや発表、展示などがあるニコニコ超会議だが、今年も初日から波乱の展開。舞台となったのは、お願い事をすると、それを見ていた神様(視聴者)がその願いの強さを推し量り、場合によっては落とし穴に落とし…

米で最もホットな女優 チャスティン、来月に初来日

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」(12年)でアカデミー賞主演女優賞候補になった米女優ジェシカ・チャスティン(40)が、11月下旬に初来日する。主演と製作総指揮を務めた映画「ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命」(12月15日公開)のPRのため。
 第2次大戦中のポーランド・ワルシャワで動物園を営む夫婦がユダヤ人をかくまい命を救った実話の映画化。滞在中は会見やプレミアイベントを行う予定だ。1…

山口達也氏降板後初のボンビーガール、山口氏は一切登場しない編集で放送

ジャニーズ事務所は6日付で山口達也氏を契約解除

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」が8日夜、司会を務めていた元TOKIOの山口達也氏(46)が降板後、初めて放送された。山口氏は全く登場しない編集で、2時間特番とはいえ、通常の同番組とは異なる作りとなっていた。 山口氏は未成年者への強制わいせつ容疑で書類送検され(不起訴処分。被害者とは示談が成立)、今月6日に所属していたジャニーズ事務所から契約…

西城さん 絶唱、激しいアクションで歌謡曲変えた 後進に多大な影響

◇西城秀樹さん死去

80年7月、後楽園球場でのコンサートでクレーン車につるされた大きな金色の張り子の鷲に乗って登場した西城秀樹さん

 父親の影響で幼少期から洋楽に親しんだ西城さん。72年にデビューすると、ロッド・スチュワートやジャニス・ジョプリンらに影響された「絶唱型」と呼ばれるワイルドな歌唱法を考案。1メートル80を超える長身、長い髪を振り乱しながら歌うスタイルで、「甘い声が当たり前だった…


横山恋愛アカデミー WL-A170