ステイサムが次期ボンド役のうわさを全面否定

eF

ジェイソン・ステイサム(2006年5月16日撮影) 米映画「エクスペンダブルズ」シリーズなどで知られる俳優ジェイソン・ステイサム(51)が、次期ジェームズ・ボンド役とのうわさを全面否定した。 「007」シリーズで6代目ボンドを演じるダニエル・クレイグは、来年公開のシリーズ25作目が最後とみられる。次のボンド役を巡ってさまざまな俳優の名前が挙がるが、新作映画「MEGザ・モンスター」の試写会に出席した

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

今週の一枚 ゴールデンボンバー『キラーチューンしかねえよ』(+「初聴き先行披露ライブ」レポ)

『キラーチューンしかねえよ』オリジナルアルバムとしては『ノーミュージック・ノーウエポン』以来2年7ヶ月ぶりとなる新作。自信満々のタイトルからも窺えるようにたっぷり笑えるし盛り上がるのだが、それだけではなくて「いい曲だなあ」と思わず浸ってしまう瞬間が何度も訪れる。鬼龍院 翔(Vo-karu)が執念で掴んだグッドメロディの数々と、エアバンドであることを逆手に取った自由度高く豊穣なアレンジに酔いしれる、…

AKIRA、“歌”封印解いた!

EXILEのAKIRAが10日、東京・千代田区のHMV&BOOKS HIBIYA COTTAGEで映画「この道」(佐々部清監督、11日公開)の公開直前トークイベントを行った。天才詩人・北原白秋(大森南朋)の波乱に満ちた半生と秀才音楽家・山田耕筰(AKIRA)との友情を描いた作品。イベントには同作の音楽を担当した和田薫氏も参加した。劇中でバイオリンやピアノを演奏したほか、封印していた“歌”も解禁、合…

和田アキ子、山口達也の報道に苦言 「お酒は悪くない!」

(©ニュースサイトしらべぇ)連日の報道で話題になっているTOKIO・山口達也の強制わいせつ容疑。29日放送の『アッコにおまかせ!』でも大々的にとりあげられた。和田アキ子が苦言を呈し話題になっている。■お酒は悪くない!ワイドショーなどで山口の話題が取り上げられると必ず触れられるのは飲酒についてだ。『アッコにおまかせ!』でも飲酒がテーマに。酒好きである和田アキ子は…「お酒が悪いんじゃないのよ。これでお…

「シグナル」坂口健太郎と北村一輝が時空を超えて未解決事件に挑む

カンテレ制作・フジテレビ系放送の「シグナル 長期未解決事件捜査班」(毎週火曜夜9時)は、2018年に生きる警部補・三枝健人(坂口健太郎)と1997年の刑事・大山剛志(北村一輝)が、過去と現在を結ぶ不可思議な無線機によって交信しながら、未解決事件に挑む。

(iStock/zhudifeng)

 ふたりの刑事が時空を超えてつながるという意味では、新たなタイムトラベル・ストーリーである。三枝のいる…

柳ゆり菜、野村周平と初ベッドシーン「全てささげるつもりで」

女優、柳ゆり菜(24)が映画「純平、考え直せ」(森岡利行監督、9月22日公開)でベッドシーンに初挑戦していることが1日、分かった。
 主演の俳優、野村周平(24)扮するチンピラ・純平と柳演じるOL・加奈が一糸まとわぬ姿で愛し合うシーンの写真が解禁された。
 グラビアで芸能界デビューした柳は、NHK連続テレビ小説「マッサン」(2014年)のヌードポスターのモデル役でブレーク。その後、ドラマ、映画で役…