NEWS小山「覚悟を誠心誠意伝える」東京公演

eF

NEWSが12日、東京・味の素スタジアムで、デビュー15周年記念ライブを開催した。今年6月、小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(31)が未成年の女性と飲酒したと報じられ、小山が活動自粛処分(現在は復帰)を、加藤が厳重注意処分を受けてから初のライブで、一時は開催を危ぶむ声も上がっていた。それだけに、メンバーはファンへの感謝を伝え、会場を埋めた5万5000人を魅了した。 終盤、加藤があいさつした。「15

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

生田奈々・成瀬りおがセクシーグラビア共演 「近すぎて、好きになっちゃうかと思った」

(©ニュースサイトしらべぇ)ロリなルックスにハレンチボディが人気の生田奈々ちゃんと、スレンダーながらもふわもちなマシュマロボディを持つ成瀬りおちゃんの二人が、新作イメージDVD『イケナイ秘密』(グラビジョン)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。■距離が近すぎて何かに目覚めそうに(©ニュースサイトしらべぇ)二人の共演作となる本作は、7月に都内スタジオで撮影…

高橋真麻、結婚指輪は「麻婆豆腐から出てきた」

高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】 結婚で話題の高橋真麻が25日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演し、どのようなプロポーズを受けたかについて語った。 高橋は24日、自身のブログで一般男性との入籍を発表。番組では『バイキング』火曜MCを務める高橋の結婚を冒頭で取り上げ、MCの坂上忍らが祝福した。 馴れ初めや相手のプロフィールなどを紹介する中、話題はプロポーズの言葉に。告白がギャグテイストだったこと…

9月3日はホームランの日!おすすめ野球作品4選

photo by 写真AC
おはようございますっ!
9月最初の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
仕事で忙しい方、学校が始まって疲れている学生、1日中寝られる!という方いろいろだと思いますが、今日、9月3日は、ホームランの日なんだそうです。
1977年に当時、選手として活躍していた王貞治さんが、通算756本のホームランを打った日であり、それまでの世界最高記録を更新した日です。王貞治さんは、引退まで

京都府内18社寺の非公開文化財を特別公開

普段見ることができない京都府内の建築物や仏像、絵画などを期間限定で公開する「京都非公開文化財特別公開」が11月1日から始まり、18カ所の社寺などが参加する。今回は西福寺(東山区)が初めて参加。修行僧の煩悩を断ちきるため、美貌で知られた檀林(だんりん)皇后が亡くなり、体が朽ち果てるまでをあえて描いたとされる「檀林皇后九相図」も特別公開される。
 多くの人に文化財を知ってもらおうと、京都古文化保存協会…

三浦浩一 東京キッドブラザース伝説の舞台出演に感激「こんなに光栄なことはない」

舞台への意気込みを語った(前列左から)三浦孝太、三浦涼介、片山陽加、上遠野太洸、(後列左から)三浦浩一、小笠原健、長戸勝彦氏=東京・渋谷区のCBGKシブゲキ!!

 俳優の三浦浩一(63)が13日、都内で行われた舞台「失われた藍の色」(14~22日、東京・CBGKシブゲキ!!)の公開通し稽古で、かつて所属していた劇団「東京キッドブラザース」の伝説的な演目に出演することを喜んだ。 同作は1978年に…