自作PCトーク『ジサトラKTU』生放送 ~最大32コア/64スレッドの超ハイエンドCPU、第2世代Ryzen Threadripperの実力~

eF

アスキーの自作PC大好き集団、自作虎の巻こと“ジサトラ”のメンバーと、年間100台以上のPCを組んで記事を執筆している“KTU”ことライター加藤勝明が、自作PCパーツからモバイルPC、周辺機器、PCゲームまで幅広くゆるーくおしゃべりするトーク番組です。 『ジサトラKTU』は毎週木曜20:00から放送スタート! 自作好きも、そうでない方も、ぜひ、ごゆるりとお楽しみくださいませ!▽放送情報放送日: 2

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

芸能人に「売り文句」 背景は

2018年を代表する俳優・新田真剣佑! 彼のことをもっと知りたくて、素直に質問をぶつけてみた。

またひとり、彗星のごとく逸材が現れた。その名も、新田真剣佑。弱冠、22歳。その端正な顔立ちに潜む、どこか繊細で儚い表情を切り取った。

いまは芝居以外には、こだわるものがない。
静寂な「夜」の空気が漂うなか、新田真剣佑は終始、撮影スタッフを魅了していた。しっとりと艶っぽく、実に夜が似合う。完璧なルックスに加え、17歳までアメリカ暮らしという背景も彼を輝かせる要因なのか。そんな新田さんが出演する映…

中毒者続出で即撤去された都市伝説のアーケードゲーム『POLYBIUS』

Image: ゲッティ イメージズ

ゲーム好きもそうでない方も、こんな都市伝説はご存知でしょうか? 1981年、オレゴン州ポートランドにあったいくつかのゲームセンターに、とあるゲーム筐体が置かれました。これは非常に中毒性が高く、プレイし過ぎた人が体調を崩すなど、いわく付きのゲームでした。人々は並んでプレイするほど大人気だったのですが……たびたび黒服の男たちがデータを回収しにやってきては、ついにた…

カマキリ先生・香川照之、カマキリセーターにご満悦♪

俳優、香川照之(52)が20日、東京都内でプロデュースした洋服ブランド「インセクト コレクション」のお披露目会に出席した。
 歌舞伎俳優、市川中車として活躍中の香川はNHK Eテレ「香川照之の昆虫すごいぜ!」のカマキリ先生役で大人気で、「インセクト-」も昆虫をモチーフにデザイン。新ブランドの代表として登壇した香川は、カマキリを前後にあしらったセーターを着用し、「無理を言って作ってもらった1点もの。…

Kinki Kidsが復活の大トリ 高橋 優、森山直太朗らも輝きを放った、テレビ朝日ドリームフェスティバル 2017・3日目 – http://spice.eplus.jp/

Kinki Kidsが復活の大トリ 高橋 優、森山直太朗らも輝きを放った、テレビ朝日ドリームフェスティバル 2017・3日目http://spice.eplus.jp/色とりどりのアーティスト達がそれぞれの音楽を高らかに鳴らした今年のドリフェスもついに最終日。“歌”にフォーカスを当てた日といえるラインナップともいえる顔ぶれとなったが、そのトップバッターを担ったのは女性ボーカルグループ・Little Glee Monsterだ。オープニングムービー ……