1年半ぶり復活「ぶっちゃけ寺」で太田光らが五重塔や二条城の大広間に特別潜入!

eF

「2018夏 ぶっちゃけ寺 特別ご開帳SP~西郷&幕末がよくわかる寺社 大公開!~」は8月13日(月)夜7時から放送 (C)テレビ朝日 MCの爆笑問題&阿川佐和子と、宗派を超えたお坊さんたちがトークを繰り広げる「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」(テレビ朝日系)が1年半ぶりに復活。「特別ご開帳SP」と題し、8月13日(月)夜7時から3時間SPを放送する。 【写真】太田光は以前、美輪明宏に「あなた

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『サタデー・ナイト・フィーバー』から40年、ジョン・トラボルタの現在の姿が話題に

『サタデー・ナイト・フィーバー』は1977年12月、『グリース』は1978年6月に北米で公開された。それから約40年が経ったが、主演を務めたジョン・トラボルタが、いい感じに年齢を重ねていると話題を呼んでいる。
以前はつやつやの黒髪だったトラボルタだが、2つの習慣をやめたことで、外見が大きく変化したという。その2つとは、黒染めとヒゲを剃ることだ。63歳になったトラボルタは、渋いごま塩頭に、ふさふさの…

米津玄師『Lemon』が配信ランキング史上初の100万DLを突破

米津玄師の『Lemon』がオリコン・デジタルランキング(単曲)で同ランキング史上初となる累積100万DLを突破。記録的なロングヒットとなっている『Lemon』がまたひとつ新しい記録を刻んだ。2018年1月クール TBS系金曜ドラマ「アンナチュラル」主題歌として書き下ろした楽曲『Lemon』は、2月12日より先行配信がスタート。配信初週で、iTunesなど各配信サイトでデイリーランキング1位獲得・2…

東京五輪の星に深〜く突っ込む!?「ジャンクSPORTS」約8年ぶり復活

フジテレビ系スポーツバラエティー「ジャンクSPORTS」が約8年ぶりにレギュラーで復活することが31日、分かった。MCを務めるダウンタウンの浜田雅功(54)が一流アスリートとざっくばらんなトークを展開する人気番組で、来年1月からスタート(日曜後7・0)。新たなスター選手たちと浜ちゃんの“トークバトル”は見ものだ。
 2020年の東京五輪を前に、“伝説のスポーツバラエティー”がレギュラーで復活する。…

岡崎体育が童謡“桃太郎”を歌うMV公開。鬼のコスプレに「一刻も早く脱ぎたいです」

ペプシのWEBプロモーションとして岡崎体育を起用したミュージックビデオ“MOMOTAROの歌”が公開された。“MOMOTAROの歌”とは、3組のアーティストが、誰もが知る童謡“桃太郎”をテーマにそれぞれの個性を活かして新たに作り上げる、いわば「2017年版・桃太郎」。7月11日に先行してSKY-HI、Fischer’sによる“MOMOTAROの歌”が公開されていた。ビデオの内容は岡崎体育自身が鬼役

有村架純、ヒロシに転職のススメ!?「人生一度しかないんですよ」

女優の有村架純(25)とお笑い芸人のヒロシ(46)が13日、都内で映画「コーヒーが冷めないうちに」(21日公開)の“後悔を公開”イベントに出席。芸人になったことを後悔しているヒロシに有村が驚きのアドバイスを送った。
 原作は同名の感涙のベストセラー小説。ある街のとある喫茶店「フニクリフニクラ」のある席に座ると望んだとおりの時間に戻ることができる」という噂があった…というストーリー。その内容にちなみ…