川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち

eF

東京シティ競馬(TCK)のイメージキャラクターを務める、女優の川栄李奈、タレントの藤田ニコル、女優の吉谷彩子が6月27日、東京の大井競馬場に来場。メインレース『第41回帝王賞』の前にトークショーを行った。帝王賞といえば上半期の総決算レースだが、川栄は自身の上半期について聞かれ「ありがたいことにお仕事をいただいて。若いうちはたくさん働いて頑張ろうと思う」とまじめな表情でコメント。自身の人気の理由につ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

“キスマイビル”が表参道に出現 期間限定ギャラリーも

表参道に“キスマイビル”が出現

 人気グループ・Kis-My-Ft2の7枚目のオリジナルアルバム『Yummy!!』(25日発売)のリリースを記念し、東京・表参道に「KIS-MY-GALLERY」(キスマイギャラリー)が24日~30日までの期間限定でオープンすることが決定した。
【写真】映像特典は男子寮『キスマツ荘』が舞台
 表参道交差点付近のビルをキスマイの広告でまるごとラッピング。1Fギャラリ…

超特急7人が樽美酒に!金爆と“対バン”ライブで白塗り

男性7人組ダンス&ボーカルグループ、超特急が1日、東京・豊洲PITで、男性4人組エアバンド、ゴールデンボンバーと“対バン”した。
 ライブ初共演の2組は舌戦を展開。超特急のタクヤ(22)は、前夜にW杯出場を決めたサッカー日本代表にちなみ「絶対に負けられない戦いがここにあります!」と宣戦布告。金爆の喜矢武豊(32)は「僕らは超特急どころじゃなくてリニアモーターカーだぞ」と応戦した。
 超特急の7人は

【昭和歌謡の職人たち 伝説のヒットメーカー烈伝】星野哲郎 タイトル、歌い出しを一発で決めるスゴ技は天下一品

 音楽業界に入って、星野哲郎さんの悪口を聞いたことがない。

テレビ朝日の女子アナカレンダーの発売記念イベントに集まった女子アナヲタをご覧ください

1 :番組の途中です :2017/10/18(水) 01:05:55

白城あやか、子沢山で“手帳が真っ黒”の日々も「忙しいけど幸せだ!」

タレント・中山秀征の妻で元宝塚歌劇団星組トップ娘役の白城あやかが、2日にアメブロを更新し、忙しい毎日への思いをつづっている。

白城は1986年に宝塚音楽学校入学、1988年に宝塚歌劇団入団、同年に『キス・ミー・ケイト』で初舞台を踏み、1997年に宝塚歌劇団を退団。その翌年に結婚し、現在4人の息子を育てている。

白城は忙しい日々のようで、この日は朝から用事を済ませた後、明日のパンを買いがてら一休…