異例の大ヒット!製作費300万円のゾンビ映画「カメラを止めるな!」が列島襲撃

eF

製作費300万円の単館系作品では異例の大ヒットを記録している映画「カメラを止めるな!」(上田慎一郎監督)がお盆休みの大阪を席巻した。10日から急きょ、上映を始めたTOHOシネマズ梅田では昼間4回の上映分が当日券なし。勢いは止まらない。  監督&俳優養成スクール「ENBU ゼミナール」のシネマプロジェクト第7弾作品として製作された同作は6月23日に都内2館で公開された。  【とある自主映画の撮影隊が

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

坂口健太郎、連ドラ初主演で「出会うべき作品と出会えた」

4月10日(火)夜9時より坂口健太郎主演ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(フジテレビ系)がスタートする! (C)カンテレ

4月10日(火)スタートのフジテレビ系新ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(夜9:00-9:54 初回は夜9:00-10:09)で主演を務める坂口健太郎のインタビュー取材がカンテレ本社で行われた。
【写真を見る】謎の無線機を発見する健人(坂口健太郎)
同ドラマは…

長嶋一茂、芸能界は「いつ辞めてもいい」自由奔放発言の背景に投資

元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が、6日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)に出演し、最近の自由奔放発言の理由を明かした。

この日の放送では、東尾理子から、夫の石田純一が知らないうちに沖縄で「J-chan冷麺」なる冷麺屋を始めたことを暴露。開店資金のために、東尾は借金の保証人になってしまったそうで、「うーん、(店がうまく)いってほしい…

有村架純、美髪を惜しみなく披露 癒やされ歌声も

【有村架純/モデルプレス=4月5日】女優の有村架純が、12日から放送されるヘアケアブランドの新CM(WEBでは5日より公開)に出演する。(写真 : 有村架純/新CMより(提供画像))有村架純、“お腹チラ見せ&美脚全開” 無防備ベッドショットに反響「ドキドキです」新CMでは“思わず触れたくなる、さらさら髪”をテーマに、有村が自身の美髪を惜しみなく披露。最後には有村がふと歌を口ずさむ。◆有村架純のオフ…

ダレノガレ明美、一般男性との破局を告白「遠距離になって」

ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ> モデルのダレノガレ明美が20日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。交際を公表していた男性と破局したことをはっきりと明かした。 ダレノガレは昨年、一般男性との熱愛を報じられたのち、堂々と「交際宣言」。しかし、MCの東野幸治からの「今は彼氏はいらっしゃるの?」という質問に「いないです」と即答。さらに後藤輝基からも「別れたん?結局あれ」と追及されると

『黒い砂漠』の映像と音楽のリマスタリング内容が公開!更に磨きのかかった美麗さに

『黒い砂漠』の映像と音楽のリマスタリング内容が公開!更に磨きのかかった美麗さにもっと画像を見る日本国内においてはゲームオンが2015年より運営する『黒い砂漠』(海外名:Black Desert Online)のグラフィック及びオーディオのリマスタリングの内容が、デベロッパーのパールアビス及びパブリッシャーのカカオゲームズにより公開されました。twitchで中継された今回の発表映像グラフィックではレ…