三宅裕司、前立腺肥大症の手術から仕事復帰!“原因”は小便の我慢

eF

前立腺肥大症で入院し、療養していた俳優、三宅裕司(67)が12日、パーソナリティーを務めるニッポン放送の3時間生放送「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」(日曜前9・0)で仕事復帰した。  先月15日の休演以来、約1カ月ぶりのラジオ復帰。「すっかり治りました」と明るい声で報告。  主な原因は小便を我慢して仕事を続けたことで、「正常な前立腺は15グラムで、前立腺肥大症になると30グラムくらいになるん

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小百合の忘れたくない過去は「桜の木の下でのおままごと」

吉永小百合(73)が4日、東京・銀座の丸の内TOEI(1)で「北の桜守」(監督滝田洋二郎)のヒット記念イベントを行った。

映画「北の桜守」のイベントを行った吉永小百合と和田秀樹氏

 記憶を失っていく母親を演じたことから、介護職や認知症の家族を持つ人々を招待。「老い」をテーマに観客からの質問に答えるティーチインの形で進行。医療監修を務めた精神科医の和田秀樹氏(57)も登壇した。
 「忘れたくな…

相楽樹のデキ婚に、所属事務所怒りMAX

石井裕也監督と相楽樹
《新しい命も授かることができ、現在は穏やかな日々を過ごしております。これからの人生を彼と共に過ごし、家庭を守っていきたいと思います》
 6月21日付のオフィシャルブログで、“授かり婚”を発表した女優の相楽樹。
困り果てる事務所、彼への怒りも
 NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』では、ヒロインである高畑充希の妹役を演じてブレイク。最近は『酔わないウメッシュ』のCMで、中年男性に声を…

鬼束ちひろを4名のフォトグラファーが撮影。コンサート映像作品付属のフォトブックに収録

鬼束ちひろが11月29日(水)に発売するコンサートDVD/Blu-ray『ENDLESS LESSON』に付属するフォトブックの詳細が発表された。同作は、中野サンプラザとZepp DiverCity(Tokyo)公演を映像収録したもので、フォトブックには堀田 芳香(Caminari)、橋本 塁(SOUND SHOOTER)、武安 弘毅、張 尹澈(インテツ)のフォトグラファー4名が撮影したライブ写真…

【視聴率】高畑充希『過保護のカホコ』第5話、自己最高を更新!これはガチですげええええええええ

「DEVILMAN crybaby」“悪魔仕様”のTシャツがコアチョコに登場

Netflixオリジナルアニメ「DEVILMAN crybaby」とのコラボTシャツが、アパレルブランド・ハードコアチョコレートより発売された。「DEVILMAN crybaby」Tシャツ。すべての写真を見る(全5枚)黒いTシャツのボディには、デビルマンのシルエットを大胆にプリント。「DEVILMAN crybaby」の世界観を表現しながらも、シンプルでクールな“悪魔仕様”のデザインに仕上がった。…