NEWS 波瀾万丈乗り越えて15周年 03年9人組で出発も相次ぐ脱退で4人に

eF

2003年11月にデビューしたジャニーズの4人組・NEWSが12日、東京・味の素スタジアムで、デビュー15周年記念ライブの最終公演を行った。自身初の同会場で、5年ぶりの野外ステージ。6月に未成年との飲酒でキャスター業を自粛している小山慶一郎(34)はライブ前に騒動について謝罪。中止も頭によぎったことを明かし、「小山慶一郎の覚悟を伝える」とステージに立つ思いを語った。本番では39曲を歌い、5万500

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

千葉雄大、出川哲朗をウィンクで射止める「俺をどうしたいんだ…」

【千葉雄大/モデルプレス=2月5日】俳優の千葉雄大、お笑い芸人の出川哲朗が5日、都内で行われた新CM発表会に出席した。(写真 : 出川哲朗、千葉雄大(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】千葉雄大がかっこ可愛い!出川哲朗と登壇したイベントの様子2人は今回のCM撮影で初共演。お互いの印象を聞かれると出川は「まず千葉くんの顔が小さい!」とやや興奮気味に話し、続いて「かっこいいけどかわいい。このへんの八…

築城410年で盛り上がる国宝「彦根城」、ひこにゃんも頑張ってる!

今年は彦根城が熱い!
僕も毎週見ているNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」。
これから後半戦に入り、いよいよ井伊直政(演じるのは菅田将暉さん)が徳川四天王として活躍するまでが描かれます。
そんな井伊直政が初代彦根藩主である彦根城は、今年築城410年の記念の年を迎えて数々の催しで盛り上がっています!
彦根城のオフィシャルサイト

ちなみに僕funazushi-maruは彦根出身。子供のころからお城

漫画一家・ちばファミリーの物語を朝ドラに!? 大反響の『プレイボール』復活で、実兄・てつや氏が弟・ちばあきおを語る

『プレイボール2』への思いを語る谷口忠男氏(左)とちばてつや氏(右)

41歳で夭折した天才漫画家、ちばあきおの名作にして野球漫画の金字塔『キャプテン』。その主人公・谷口タカオが弱小高校野球部に入部し、甲子園を目指す姿を描いた『プレイボール』の続編『プレイボール2』が今春、39年ぶりに『グランドジャンプ』で復活、大きな反響を呼んだ。
ペンを取ったのは『グラゼニ』原作者としても知られるマンガ家、コー

おすすめのミュージカル映画20選! 大学生のうちに観ておきたい名作は?

楽しい音楽、華やかな衣装とセット、役者の圧倒的なパフォーマンスなど、映像表現ならではの魅力が詰まっているミュージカル映画。根強いファンも多く、名作と呼ばれている作品がミュージカル映画にはたくさんあります。一方で中には「ミュージカル映画の興味はあるけど、何を観ればいいのかわからない……」という人もいるかもしれません。今回はそんな人のために、大学生のうちに観ておきたい名作ミュージカル映画20本を紹介し…

柳原可奈子、走りが遅い容疑者役に「これって私の話じゃん!」

お笑い芸人の柳原可奈子が、きょう17日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『警視庁・捜査一課長 season3』(毎週木曜20:00~)の第6話にゲスト出演。自身初となる”容疑者”役に挑む。

第6話は、ジョギングが趣味の不動産会社のワンマン社長が殺害されるところからはじまるストーリー。「死体のそばからピンク色の人影がゆっくり走って逃げた」という目撃証言があり、容疑者として浮かび上がるのが、被害者の部下…