NEWS 波瀾万丈乗り越えて15周年 03年9人組で出発も相次ぐ脱退で4人に

eF

2003年11月にデビューしたジャニーズの4人組・NEWSが12日、東京・味の素スタジアムで、デビュー15周年記念ライブの最終公演を行った。自身初の同会場で、5年ぶりの野外ステージ。6月に未成年との飲酒でキャスター業を自粛している小山慶一郎(34)はライブ前に騒動について謝罪。中止も頭によぎったことを明かし、「小山慶一郎の覚悟を伝える」とステージに立つ思いを語った。本番では39曲を歌い、5万500

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

あびる優、芸能界のビッグママこと和田アキ子とほっこり時間を過ごす

タレントのあびる優(31)が29日、自身のインスタグラムを更新した。あびるといえば、すっかりママの顔が板についており、インスタグラムでもその様子を垣間見ることができる。また、一児の母とは思えないほど抜群のスタイルがたびたび話題にあがっている。そんなあびるが、芸能界の重鎮として恐れられる和田アキ子と楽しそうに映る写真を投稿した。
 あびるはコメントに「あびるクツ小さいな〜って。多分アコさんが大きいん…

磯村勇斗、“超高校級”の脚本に感銘「心にグサッとくる」

俳優の磯村勇斗、女優の白石聖、志田未来がこのほど、都内で行われたCS・フジテレビTWOのドラマ『キミの墓石を建てに行こう。』(10月28日19:30~20:30)の撮影の合間に取材に応じ、高校生の書いた脚本への驚きを語った。

このドラマは、フジテレビが主催する高校生を対象としたシナリオコンテスト「第5回ドラマ甲子園」の大賞受賞作品で、受賞者の宮嵜瑛太さんが、プロのサポートを受けながら監督も担当し…

高見沢俊彦 初小説が重版!全国でベストセラーに 3万2000部突破

文藝春秋は20日、3人組ロックバンドTHE ALFEEの高見沢俊彦(64)の初の小説「音叉(おんさ)」の重版を決定したと発表した。 「音叉」は13日に発売され、累計発行部数は2刷で3万2000部。紀伊國屋書店小説部門1位(7月第2週)、三省堂書店文学・ノンフィクション部門1位(7月9日~7月15日)となるなど、全国書店でベストセラーとなっている。…

脚本家・大石静の激辛コメントにNHK生放送がフリーズ!

9月26日放送の「ごごナマ」(NHK)で衝撃的な事件が起きた。この日は東京・原宿にある猫カフェならぬ“ハリネズミカフェ”が最近人気ということで、店舗からの中継がオンエアされた。店主から開店した理由を聞き、来店中の客に店の魅力を語らせたレポーターがスタジオに感想を求めた、その時だ。スタジオにゲスト出演していた脚本家の大石静氏がハリネズミカフェの中継を見ながら「ああやっていじくり回されて幸せかしら? 

日村勇紀との予習が奏功!? 乃木坂46新センターがタモリを食いつかせた夜

大成功といっていい結果を残した!? 8月4日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、乃木坂46が出演した。この日は3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターとなった新体制になって初めての「Mステ」出演だったが、パフォーマンスで成功を収め、無事生放送を終えることができたようだ。 一方、この日の番組MCのタモリとのトークも、かなり盛り上がっていたとネット上で話題になっている。「パフォ