NEWS、感謝の15周年ライブ!小山は騒動後初取材「誠心誠意」

eF

人気グループ、NEWSが12日、東京・調布市の味の素スタジアムで結成15周年ライブを開催。未成年女性との飲酒騒動で6月に3週間活動自粛した小山慶一郎(34)が、騒動後初取材に応じた。  公演前、報道陣に対応し、自身の行いを改めて謝罪。騒動後初となるライブを前日11日から2日連続で開催したことに「ファンの皆さんの温かい声援やスタッフの皆さんのお力添えがあって、この2日間を迎えることができた」と感謝し

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像】森口博子の「たわわに実ったお●ぱい」をご堪能下さい

no image

堂本剛のソロワークス“ENDRECHERI”、新アルバム発表 ヘアアレンジにも注目

【ENDRECHERI/モデルプレス=3月28日】KinKi Kidsの堂本剛のソロワークス「ENDRECHERI」が5月2日にニューアルバム「HYBRID FUNK」をリリースすることが決定した。【さらに記事を読む】堂本剛のニュースをチェック数々のライブでも盛り上がりを見せた「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」のリアレンジから始まり、ネオ・ソウルな「HYBRID FUNK」、80年代を…

六角精児が暴露した「自分愛が強そうだから嫌い」な俳優はアノ肉体派!?

俳優の六角精児が4月20日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。近頃は“クズ俳優”として、その素顔に注目が集まっているが、相変わらずの歯に衣着せぬ発言を展開し、世間を震撼とさせている。「俳優人生でやりたい役なんてなかった」「なんとなく役者を続けてきたら今の状態になっただけ」「母の遺産をギャンブルに使った」…といった具合だ。「登場からエンジン全開の六角は、次々に本音トークを炸裂させ…

汗まみれで辿り着いた、澄んだ輝き – 『輝きだして走ってく』 サンボマスター

サンボマスターは心の故郷というか、いい意味で揺るがず安心できるバンドだと思っていたのだが……“輝きだして走ってく”を聴いて、おっ!?と思ってしまった。なんだか、タイトルの如く輝きが増している! しかも、汗が飛び散るようなキラキラ感だけではなく、上質な美しさを感じるというか……その理由は恐らく、山口隆の歌声をはじめとして、年月を重ねた3人の音色が洗練されてきたところにあると思う。もっと渋く泥臭い方向…

福原遥 『もしツア』冬仕様の新衣装にウキウキ「ずっと舞い上がってました」

女優の福原遥が25日にアメブロを更新。出演する旅行バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)の新しい衣装を披露している。

 福原は今年4月から、坂下千里子、平愛梨に続く三代目の『もしツア』ツアーガイドを務めている。現在のレギュラー出演はお笑いコンビ・キャイ~ン、三瓶、Kis-My-Ft2、平祐奈らである。今回の収録先であった、日本一紅葉が楽しめるロープウェイ&千畳敷カールの雲海ツアーでのメ…