【嵐】櫻井翔「15歳年下に乗り換え」の節操なさにジャニーズ事務所も大激怒!

eF

1 名前:メアリー ★>:2018/08/10(金) 14:18:33.66 ID:CAP_USER9.net

https://myjitsu.jp/archives/59095
まいじつ
2018.08.10 10:30

ジャニーズ『嵐』の櫻井翔に新たな恋人が発覚したと、8月8日発売の『週刊文春』が報じた。

同誌によれば今回のお相手は「ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さん」で、有名私立大学に通う21歳とのこと。7月後半に焼肉店や高級蕎麦屋などで複数回密会した他、櫻井の自宅マンションで朝まで一緒に過ごしたという。

櫻井といえば昨年、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道が記憶に新しい。

「小川アナとは自宅を行き来する仲で、一時期は結婚間近ともいわれていました。確かに今年に入ってから、櫻井のキャスターとしての稚拙さに小川アナが愛想を尽かしているというウワサもありましたが、まさか破局していたとは驚きです」(芸能ライター)

『週刊文春』のオンライン版で、今回の一報が先立って届けられるや否や、ネット上には女性ファンを中心にさまざまなコメントが寄せられた。中でも目立つのは失望の声の多さだ。

《女子大生とか、一気にイメージ悪くなった》
《15歳年下はないよね》
《ちょっとこれは引くわ》
《もう少し落ち着いた相手選んでると思ってた》
《小川アナとの方が似合ってたと思う》

「小川アナとの熱愛発覚の際は、むしろ小川アナをたたくコメントが多かったのです。その一方で、どこか祝福のムードもありました。互いに落ち着いた30代で、家柄も申し分ない知性派同士。相手が小川アナなら仕方ないか、と無理やり自分を納得させたファンも多かったはずです」(同・ライター)

それが21歳に乗り換えたとなれば、女性ファンが「結局、男は若い女がいいんだよね…」などとため息をつくのもうなずける。

デビュー20周年ツアーを控える大事な時期に…

ファンらの反感だけではない。この手の報道には“ダンマリ”を決め込むのが常のジャニーズ事務所も、何がしかのアクションを起こさざるを得ないだろうと、前出の芸能ライターは言う。

「同じく嵐の二宮和也についても、交際中といわれる元フリーアナウンサーと2人で海外旅行に出掛けたと、やはり『週刊文春』で報じられました。同じタイミングで、しかも同グループから2人もスキャンダルが出るのは極めて異例です。ましてや嵐はデビュー20周年ツアーを控える大事な時期。ファンを大切にするようにと日頃から口すっぱく指導しているジャニーズ事務所が、この事態を静観するとは思えません」(同・ライター)

突如吹き荒れた“嵐”は、いつ収まるのかまだ先が見えない。



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533878313

続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【映画】土屋太鳳が告白!!「毒舌な人が好きです。正直だから」

1 名前:湛然 ★@\(^o^)/>:2017/08/30(水) 12:42:57.22 ID:CAP_USER9.net 2017年8月29日17時15分 スポーツ報知 土屋太鳳が告白!!「毒舌な人が好きです。正直だから」  9月1日公開の映画「トリガール」(英勉監督)に主演する女優の土屋太鳳(22)と俳優の間…

松岡茉優「万引き家族」是枝監督の絶賛に「アレルギー反応」早大講義大盛況

今年5月に開かれた世界最高峰の映画祭「第71回カンヌ国際映画祭」で、長編14作目となる最新作「万引き家族」(8日公開)が日本作品として21年ぶりに最高賞「パルムドール」に輝く快挙を成し遂げた是枝裕和監督(55)と出演女優の松岡茉優(23)が2日、東京・新宿区の早稲田大学で人気講義「マスターズ・オブ・シネマ」に登壇した。5月19日(日本時間20日)のパルムドール受賞後、松岡は初の公の場。
 同講義は…

WINNER4人体制で初ライブツアーに1500人

全国ツアー初日公演で歌うWINNER。左からイ・スンフン、カン・スンユン、ソン・ミノ、キム・ジヌ 韓国の男性4人組グループ、WINNER(ウィナー)が10日、全国ツアーの初日となる千葉・市原市市民会館公演を行った。 約2年ぶりのツアーで、4人体制になってからは初のライブツアーとなった。キム・ジヌ(26)は「思いきり楽しみましょう!」。ソン・ミノ(24)は「皆さんが一番若くて美しい瞬間になるように頑…

インスタ映え抜群!プーケット旧市街地「パンガー通り」のアートが凄い

プーケットで今、注目を浴びているのが、島の中枢機関が集まるプーケットタウンに位置するアジアとヨーロッパの融合建築物が魅力的な旧市街地「オールドタウン」。 おしゃれなカフェや点在する壁画アートが「フォトジェニック!」ということで人気急上昇中の観光スポットです。 今回は、オールドタウンの中でもストリートアートが一番多い「パンガー通り」に点在するアート作品の数々をご紹介します。なぜストリートアートがこん…

北原里英、デビュー記念日にAKB劇場でラスト公演

AKB48劇場最終公演に出演したNGT48北原里英(C)AKS 4月14日に新潟・朱鷺メッセで卒業コンサートを行うNGT48北原里英(26)が1日、東京・AKB48劇場での最後の公演を行った。元AKB48で、10年前のこの日にここで劇場デビューをしていた。記念日に集めたのは、気心の知れた仲間たち。同じAKB48第5期生からは、HKT48指原莉乃、AKB48宮崎美穂、JKT48近野莉菜、卒業生の石田…