【嵐】櫻井翔「15歳年下に乗り換え」の節操なさにジャニーズ事務所も大激怒!

eF

1 名前:メアリー ★>:2018/08/10(金) 14:18:33.66 ID:CAP_USER9.net

https://myjitsu.jp/archives/59095
まいじつ
2018.08.10 10:30

ジャニーズ『嵐』の櫻井翔に新たな恋人が発覚したと、8月8日発売の『週刊文春』が報じた。

同誌によれば今回のお相手は「ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さん」で、有名私立大学に通う21歳とのこと。7月後半に焼肉店や高級蕎麦屋などで複数回密会した他、櫻井の自宅マンションで朝まで一緒に過ごしたという。

櫻井といえば昨年、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道が記憶に新しい。

「小川アナとは自宅を行き来する仲で、一時期は結婚間近ともいわれていました。確かに今年に入ってから、櫻井のキャスターとしての稚拙さに小川アナが愛想を尽かしているというウワサもありましたが、まさか破局していたとは驚きです」(芸能ライター)

『週刊文春』のオンライン版で、今回の一報が先立って届けられるや否や、ネット上には女性ファンを中心にさまざまなコメントが寄せられた。中でも目立つのは失望の声の多さだ。

《女子大生とか、一気にイメージ悪くなった》
《15歳年下はないよね》
《ちょっとこれは引くわ》
《もう少し落ち着いた相手選んでると思ってた》
《小川アナとの方が似合ってたと思う》

「小川アナとの熱愛発覚の際は、むしろ小川アナをたたくコメントが多かったのです。その一方で、どこか祝福のムードもありました。互いに落ち着いた30代で、家柄も申し分ない知性派同士。相手が小川アナなら仕方ないか、と無理やり自分を納得させたファンも多かったはずです」(同・ライター)

それが21歳に乗り換えたとなれば、女性ファンが「結局、男は若い女がいいんだよね…」などとため息をつくのもうなずける。

デビュー20周年ツアーを控える大事な時期に…

ファンらの反感だけではない。この手の報道には“ダンマリ”を決め込むのが常のジャニーズ事務所も、何がしかのアクションを起こさざるを得ないだろうと、前出の芸能ライターは言う。

「同じく嵐の二宮和也についても、交際中といわれる元フリーアナウンサーと2人で海外旅行に出掛けたと、やはり『週刊文春』で報じられました。同じタイミングで、しかも同グループから2人もスキャンダルが出るのは極めて異例です。ましてや嵐はデビュー20周年ツアーを控える大事な時期。ファンを大切にするようにと日頃から口すっぱく指導しているジャニーズ事務所が、この事態を静観するとは思えません」(同・ライター)

突如吹き荒れた“嵐”は、いつ収まるのかまだ先が見えない。



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533878313

続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

tofubeatsによる主題歌「River」流れる映画「寝ても覚めても」予告編公開

tofubeatsが主題歌および劇伴を担当する映画「寝ても覚めても」の新たな予告映像がYouTubeで公開された。映画「寝ても覚めても」(c)2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会/ COMME DES CINEMASすべての画像・動画を見る(全4件)
「寝ても覚めても」は柴崎友香による同名恋愛小説を濱口竜介監督が映画化した作品で、主演の東出昌大が初の一人二役を演じる。この作品でtofubea…

高垣麗子、第1子女児出産「言葉では表せないほどの幸せ」

第1子女児出産を発表した高垣麗子 (C)ORICON NewS inc.

 モデルで女優の高垣麗子(37)が30日、自身のブログで第1子女児を出産したことを発表した。
【写真】高垣麗子、ひざ上ワンピで抜群のスタイル披露
 高垣は自身のブログで「この度無事に元気な女の子が誕生しました」と報告。「分娩室で産まれたての我が子を胸に抱いた時、あまりの小ささとその温もりに言葉では表せないほどの幸せを感じま

おニャン子はツラいよ…渡辺美奈代、高校3年間でスリッパ500足消えた

タレントの渡辺美奈代(48)が27日、日本テレビ「1周回って知らない話」(水曜後7・00)に出演。高校時代にスリッパを次々持っていかれ、3年間でその数が500足まで達したエピソードを語った。
 1986年春、渡辺が堀越高校に入学。当時おニャン子クラブに在籍し、まさに人気絶頂の頃で、周りからの注目度は桁違いだった。
 入学後まもなく、下駄箱から渡辺のスリッパが無くなることが頻発。おかしいと思いつつも…

阪本奨悟、新曲「カラカラな心」が、TVアニメ「奴隷区 The Animation」のオープニングテーマに決定!!

シンガーソングライター阪本奨悟の新曲「カラカラな心」が、4月より放送開始する話題のTVアニメ「奴隷区 The Animation」のオープニングテーマに決定したことが発表された。 TVアニメ「奴隷区 The Animat […]…

【速レポ】<中津川ソーラー>Leyona&臼井ミトン、秋晴れの下で中津川の子どもたちと大合唱

空の高い爽やかな秋晴れとなった<中津川 THE SOLAR BUDOKAN>2日目。REALIZE STAGEのトップバッターは、Leyona&臼井ミトン。シンガーソングライターの臼井ミトンは、昨年夏にリリースしたLeyonaのアルバム『わすれちゃうよ』のプロデュースを手がけ、その後のアルバムツアーも一緒に回った。今回はひさしぶりの再タッグだというが、ふたりの紡ぎ出す空気はとても柔らかく、観客を招


横山恋愛アカデミー WL-A170