米津玄師プロデュース曲“パプリカ”、商品写真公開。8/13よりダウンロード&サブスク解禁

eF

『パプリカ』初回盤rockinon.comで関連写真をもっと見る米津玄師が作詞・作曲とプロデュースを手がけた小学生ユニット「Foorin」が歌う“パプリカ”のCD商品写真が公開された。8月15日(水)にリリースされる本作は、初回生産限定盤、通常盤の2種類で販売。初回生産限定盤には、7インチの紙ジャケットにポスター型歌詞カードと『みんなのうた』の楽譜、DVDが付属している。DVDには、Foorinが

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ロンブー田村淳、青学大4学部の不合格を発表「シーズン2は今は返事できない」

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が3日に放送したインターネット放送局、AbemaTV「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜」に出演。受験した青学大の全学部に落ちたことを発表した。パソコンで法学部の合否を確認した淳は「不合格です。残念」とポツリ。
 法律の勉強を続けていきたいとしながらも「すぐに気持ちは立て直せない。シーズン2は今は返事できない」とコメントした…

酒井藍「夢のよう」ぐでたまとコラボカフェ、梅田にオープン

吉本新喜劇の女座長・酒井藍(31)と、サンリオの人気キャラクター・ぐでたまのコラボカフェ「ぐでたまかふぇ」が24日、大阪・梅田にオープンした。
 来店した酒井は「たまには休みや~おつカレ~」「ぶぅぶぅぶぅ丼」「かまくらバウム食えへん」など5種類の特別メニューを紹介し「インスタ映えしますよ」とPR。子供の頃からキキララなどサンリオのキャラクターグッズを愛用する酒井は「まさか自分がぐでたまとコラボする…

上半身の美肌のため!「withB」ダイキの美容知識が深すぎる

ブルゾンちえみのバックダンサー「withB」として注目を集めたお笑いコンビ・ブリリアン。その“向かって右”のダイキが、情報番組「PON!」(日本テレビ系)で始めた美容企画「美リリアン」が反響を呼んでいる。「ダイキは、美容が趣味だと公言するほど美容オタク。昨年8月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の“美容ファースト芸人”にも呼ばれ、風呂場で傘をさしてミストサウナ状態にして半身浴をすること…

綾野剛「佐藤健を追い込むのは楽しかった!」、「亜人」撮影時を回想しにんまり

本日9月4日、「亜人」の完成披露試写会が東京・東京国際フォーラムで行われ、キャストの佐藤健、綾野剛、監督の本広克行ら13名が出席した。「亜人」完成披露試写会の様子。すべての写真を見る(全35枚)桜井画門の同名マンガが原作の「亜人」は、決して死なない新種の人類“亜人”と、彼らを追う日本国政府の戦いを描くサバイバルサスペンス。舞台挨拶には佐藤らのほか玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、山田裕貴、浜辺

【Nコレ。】青春時代に戻れる居酒屋、新橋で母校の思い出を・・・

青春の思い出に浸れる“仕掛け”のある居酒屋さんです。
 「ご覧ください。ずら~っとノートがありますよ。しかも高校名が書いてあります。東京都立北高等学校、千葉県立船橋高等学校、全国各地の高校名のノートがあります」(熊崎アナ)
 お店の中には日本全国の高校名が書かれたノートがずらり。
 「寄せ書きノート。皆さんのいろんな思いが書いてあるノート」(有薫酒蔵 女将 松永洋子さん)
 「何冊くらいあるんです…