米津玄師プロデュース曲“パプリカ”、商品写真公開。8/13よりダウンロード&サブスク解禁

eF

『パプリカ』初回盤rockinon.comで関連写真をもっと見る米津玄師が作詞・作曲とプロデュースを手がけた小学生ユニット「Foorin」が歌う“パプリカ”のCD商品写真が公開された。8月15日(水)にリリースされる本作は、初回生産限定盤、通常盤の2種類で販売。初回生産限定盤には、7インチの紙ジャケットにポスター型歌詞カードと『みんなのうた』の楽譜、DVDが付属している。DVDには、Foorinが

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

桂吉朝さん十三回忌に弟子勢ぞろい「面白い師匠を思い出して」

05年に50歳で亡くなった桂吉朝(本名・上田浩久)さんの一門7人による「桂吉朝十三回忌追善吉朝一門会」の発表会見が24日、尼崎市内で行われた。吉朝さんの筆頭弟子である桂あさ吉(47)ら7人の弟子が勢ぞろい。一門会は10月24日の大阪・国立文楽劇場を皮切りに、全国4カ所で開催される。
 「もう12年もたったのかという気持ち。これを機会に変な、面白い師匠がいたことを思い出してほしい」と桂吉弥(46)は

紗栄子、「スタイルが良すぎ!」くびれが見事な全身コーデに反響続々

紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子は先日、インスタグラムで息子が撮影したという自身の怒っている写真を投稿し、「母親の顔してる!」などといったコメントが集まり話題となったばかり。今月に入ってからずっと日本での生活をしている紗栄子。子どもの学校が始まるまで滞在しているかも気になるところだ。
 そんな紗栄子が17日にネイルやヘアのメンテナンスをした報告を全身写真…

朝比奈彩 1年3カ月振り写真集、今回も「ランジェリー撮りました」

2014年11月に発表された「2014年三愛水着イメージガール」に選出されてから、9等身のパーフェクトボディ-を武器に、ファッション誌のモデルやバラエティー番組に出演するなど、多方面で活躍している朝比奈彩。現在は女優としての活躍も目覚ましい。そんな彼女が約1年3カ月ぶりとなる写真集『AYA』(ワニブックス刊)をリリース。その発売記念イベントが4日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で行われた。…

全日本美声女コンテストグランプリ・辻美優が映画初出演&初主演決定!

全日本美声女コンテストグランプリ・辻美優が映画初出演&初主演決定! 全日本美声女コンテストで1万4434人の中からグランプリに輝き、ユニット「elfin’(エルフィン)」のメンバーであると同時に女優・モデル・タレント・漫画家・声優としても活躍する辻美優が映画『セカイイチ オイシイ水~マロンパティの涙~』で映画初出演&初主演を務めることが決定した。 『セカイイチ オイシイ水~マロンパティの涙~』は戦…

俳優・灰地順さん死去 91歳