矢作兼もトロけさせた“ニノの彼女”伊藤綾子の男心クスグリ術

eF

8月9日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、嵐の二宮和也と熱愛中の元フリーアナウンサーの伊藤綾子が、いかに男心を手玉に取る“小悪魔”なのかを、実体験をもとに解説した。「おそらくテレビ局内のことでしょう。矢作は同じ時間にエレベーターを利用することがあったそうですが、ある時期、伊藤とエレベーターで一緒になる機会が多かったのだとか。『よく会いますね』という

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

一体何が…松坂桃李、衝撃の血しぶきショット!

『孤狼の血』より – (C)2018「孤狼の血」製作委員会

 『凶悪』『彼女がその名を知らない鳥たち』などの白石和彌監督が柚月裕子の小説を映画化するバイオレンス『孤狼の血』(5月12日公開)で一流大学出身の刑事二課巡査にふんした松坂桃李の、血しぶきを浴びたショッキングなビジュアルが公開となった。
 『彼女がその名を知らない鳥たち』で蒼井優演じるヒロインの不倫相手となる軽薄な男を演じ、話題を集めた…

Anli Pollicino、ワンマンライブで約2年振りとなるシングルリリースを発表

昨年、新宿BLAZEをSOLDさせたAnli Pollicino(アンリポリチーノ) のベストアルバム リリース記念ワンマン”Perfect Package of Anli Pollicino”が恵比寿 LIQUIDROOMにて大盛況のうちに幕を閉じた。ライブではVo.Shindyより、約2年ぶりとなるシングルが8月にリリースになることが発表されると客席からは大歓声が巻き起こり、さらに、シングルの…

カトパン、嵐・二宮主演のドラマに出演決定 ネットでは「女優に失礼」の声

【さらに写真を見る】カトパン、嵐・二宮主演のドラマに出演決定 ネットでは「女優に失礼」の声フリーアナウンサー・加藤綾子(32)が、今年4月スタートの連続ドラマ『日曜劇場「ブラックペアン」』で女優デビューを飾ることが明らかになった。
同作は小説『ブラックペアン1988』(著・海堂尊)をもとにした医療エンターテインメント。主演を務めるのは嵐・二宮和也(34)だ。
加藤が演じるのは元看護師で現在は治験コ…

再会した元生徒は余命半年だった――堤真一、柳楽優弥、川栄李奈の豪華共演で『泣くな赤鬼』映画化

“家族”をテーマにした作品に定評があるベストセラー作家・重松清。彼の短編集『せんせい。』に収録されている物語「泣くな赤鬼」の映画化が発表され、早くも期待の声が飛び交っている。
 教師と教え子の関係を描いた同作は、重松自ら「いままで書いてきた『教師と生徒』のお話の中で、特に愛着のある作品です」と語る物語。監督として甲子園出場を夢見ながら一度も叶わず、今では野球への熱も体力も衰えてしまった小渕隆(堤真…

no image

佐藤浩市Jr.寛一郎、ドラマデビューは竹野内豊の相棒記者役

俳優、佐藤浩市(57)の息子で新人俳優、寛一郎(21)が今春放送のテレビ東京系「ミッドナイト・ジャーナル 消えた誘拐犯を追え!七年目の真実」(放送日時未定)でドラマデビューすることが10日、分かった。主演の竹野内豊(47)扮する先輩新聞記者と事件を追う新人記者役。父親譲りの自然体な演技を見せた寛一郎は「チャンネルを変えさせないような、気になる存在に映っていれば」と謙虚にアピールした。
 祖父に名優…