矢作兼もトロけさせた“ニノの彼女”伊藤綾子の男心クスグリ術

eF

8月9日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、嵐の二宮和也と熱愛中の元フリーアナウンサーの伊藤綾子が、いかに男心を手玉に取る“小悪魔”なのかを、実体験をもとに解説した。「おそらくテレビ局内のことでしょう。矢作は同じ時間にエレベーターを利用することがあったそうですが、ある時期、伊藤とエレベーターで一緒になる機会が多かったのだとか。『よく会いますね』という

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

声優・三森すずこ、”Tropical Paradise”がBlu-ray&DVDとなって12/20に発売

声優、アーティストとして活躍する三森すずこが、2017年9月2日、3日に開催した、Mimori Suzuko Live 2017 “Tropical Paradise” 幕張メッセイベントホール公演の模様が、Blu-ray&DVDとなって、2017年12月20日に発売されることが決定した。

三森すずこが自身の小さいころの夢であった人魚としてステージに立った”Tropical Paradi…

嵐を襲った??????太子事件”とは??????ファン「今聞??てもおもしろい??????

バイきんぐ小峠 仕事密着バラエティーでMC「ニートの原動力に」

収録を行ったバイきんぐ・小峠英二(左)と千鳥・ノブ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(42)がこのほど、都内でMCを務めるカンテレの仕事密着バラエティー「実は○○で食べてます」(28日、後4・00)の収録に参加し、「(この番組が)ニートの原動力になって欲しい」と語った。 同番組は、普段は気づきにくいが、身近な仕事で“食べている(生活している)”人や、その仕事内容に密着したバラエティー。意外…

【速報】め組、夏の東名阪ツアー発進!

この7月に東名阪を巡る、「め組“絶対余韻”ツアー 〜奴らはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心の真ん中です〜」。見事ソールドアウトで迎えたツアー初日=渋谷チェルシーホテルである。ツアーの全日程でゲストを務めるマカロニえんぴつは、彼らがあらかじめ持ち合わせた高度な作曲やアレンジの技術を追い越してゆく、バンド一丸のピュアな衝動の迸りが素晴らしい。そして、ツアー開催発表後にメンバーの脱退という…

石橋貴明Abema出演 民放激震