34歳になった橋本マナミ「全然見えない」とファンから祝福の嵐

eF

MCの橋本マナミ 2017年ザテレビジョン撮影 8月9日に放送された「橋本マナミのヨルサンポIV」(BSフジ)で、橋本マナミが34歳の抱負を語る場面があった。 【写真を見る】優しくほほ笑む橋本マナミ 8月8日に34歳の誕生日を迎えた橋本だが、この日の放送ではバースデーケーキを用意。ゲストの葉加瀬マイ、青山ひかるがバースデーソングを歌いながら橋本の誕生日を祝った。 34歳の抱負を聞かれた橋本は「楽

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「プロフィール書き換え」芸能美女の“マル秘”過去<黒塗り経歴>(3)吉岡里帆が「第二の綾瀬」に

さて、今年に入り連ドラ初主演など、現在ブレイク中の吉岡里帆(25)にも、「綾瀬化」が懸念されている。「グラドル時代は抜群のプロポーションで人気を集めていましたが、男性誌のインタビューで、水着グラビアの仕事のオファーを受けた際に気持ちが乗らず、号泣したことを明かして波紋を広げました。反響の大きさから、そのあとの週刊誌のインタビューで『今思うと感謝している』とフォローしましたが、女優業が軌道に乗ってい…

近江アナ後任の林田アナ タモリから珍助言「仕事をするな」

「ブラタモリ」の近江友里恵アナウンサー(29)の後任となる林田理沙アナ(28)ら今年度新キャスターが21日、東京・渋谷の同局で取材会を行った。林田アナは「先日、タモリさんにお会いしたら“仕事をするな”とアドバイスされた。普段通り肩の力を抜いてやればいいということでした」と笑った。

会見に出席した新キャスター陣(前列左から)林田理沙アナ、塚原愛アナ、大越健介キャスター、副島萌生アナ、井上二郎アナ…

不倫報道で話題になったアナウンサー4人! 秋元優里や羽鳥慎一…略奪、密会、どん底!

●秋元優里
画像は、「フジテレビ」公式サイトより
 どちらかといえば未だに真面目で知的なイメージを持たれているアナウンサーだが、スキャンダルが発覚して評判がガタ落ちしてしまうことも。最近ではフジテレビの女子アナ・秋元優里(34)に“文春砲”が直撃して話題になった。
 1月10日発売の「週刊文春」では、秋元と妻子持ちの男性との“密会”を報道。秋元もアナウンサーの生田竜聖(29)と結婚しているので、“…

「チャラン・ポ・ランタン」が約2年ぶりのフルアルバムのリリースが決定

唄とアコーディオンの姉妹ユニット「チャラン・ポ・ランタン」が11月1日に約2年ぶりとなるフルアルバム『ミラージュ・コラージュ』をリリースすることが分かった。
  “ミラージュ(=蜃気楼)の中に漂う、人々が漠然と持つ一見かなわなそうな「夢」のメロディとメッセージを捕まえてこの作品にコラージュしたい”という思いから名づけられた今作。  映画「はらはらなのか。」の主題歌の『憧れになりたくて』や映画「少

曽祖父に「ありがとう」=献花の15歳、祖母と参列-終戦記念日

全国戦没者追悼式を前に、取材に応じる青少年献花者の佐藤真樹さん=15日午前、東京都千代田区の日本武道館 曽祖父に感謝の気持ちを込め、黄色い菊の花をそっと供えた。東京都千代田区で営まれた全国戦没者追悼式で献花した高校1年佐藤真樹さん(15)=福島県会津若松市=。戦争を経験していない自分が平和を語るのは気が引けるが、命懸けで戦い死んでいった曽祖父らに「ありがとう」と伝えた。全国戦没者追悼式に参列し、戦