34歳になった橋本マナミ「全然見えない」とファンから祝福の嵐

eF

MCの橋本マナミ 2017年ザテレビジョン撮影 8月9日に放送された「橋本マナミのヨルサンポIV」(BSフジ)で、橋本マナミが34歳の抱負を語る場面があった。 【写真を見る】優しくほほ笑む橋本マナミ 8月8日に34歳の誕生日を迎えた橋本だが、この日の放送ではバースデーケーキを用意。ゲストの葉加瀬マイ、青山ひかるがバースデーソングを歌いながら橋本の誕生日を祝った。 34歳の抱負を聞かれた橋本は「楽

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小田和正、二宮和也主演ドラマで主題歌「ドラマが書かせてくれた曲」

シンガーソングライターの小田和正が、嵐の二宮和也が主演を務めるTBS日曜劇場『ブラックペアン』(4月22日スタート、毎週日曜21:00~)の主題歌を担当することが26日、明らかになった。

小田和正

主題歌は「この道を」。小田がTBS日曜劇場の主題歌を担当するのは、2010年に放送された小栗旬主演の『獣医ドリトル』以来2回目で、現在70歳の小田が手掛けた今作「この道を」は15作品目のドラマ主題歌…

金爆のエイプリルフールネタが実現 自主制作『ICE BOX CMつくってみた』から5年 CM出演決定

ただ食べるだけでなく、飲み物を入れたりと様々な味わい方が楽しめるザクザクのかち割り風氷菓、森永『ICE BOX』。ゴールデンウィークから店頭POPで、ゴールデンボンバーの登場する広告が展開されていましたが、このたびついにCMが制作されました。
実はこのCM、7月24日(月)に日本テレビ系「世界まる見えテレビ特捜部」内でのみ、1回限りで放送される幻のCMなんだそうです。今回そのCM撮影にお邪魔するこ

no image

頭突き瓦割りでお馴染み武田梨奈ちゃんの大人の色気たっぷりな最新グラビア画像!

続きを読む

耳が聞こえない映画監督・今井ミカさん「手話が言語であることを証明したかった」

夢に向かってまっすぐ突き進む1人の女性を紹介します。
今井ミカさんです。彼女は、生まれつき耳が聞こえない「ろう者」であり、数多くの作品を手がける映画監督です。
耳が聞こえないことが壁となり得る映像の世界に、果敢に飛び込んだ理由や思いを本人に伺いました。
ろう映画監督・今井ミカさん
映画監督・今井ミカさん
1988年生まれ。小学生の頃から映画監督になりたいという夢を抱きつつ、デフファミリー(ろう者の

no image

ゆうばり映画祭グランプリは勃起不全の少年描く“性春”映画

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018のクロージングセレモニーが本日3月18日に北海道・合宿の宿ひまわりにて開催。オフシアター・コンペティション部門のグランプリに、西口洸の初監督作「ED あるいは(君がもたらす予期せぬ勃起)」が輝いた。西口洸すべての写真を見る(全10枚)

本作は、母親の裸を見て勃起したことが原因で勃起不全となってしまった少年を描く“性春”映画。大阪芸術大学で機材係として働…