34歳になった橋本マナミ「全然見えない」とファンから祝福の嵐

eF

MCの橋本マナミ 2017年ザテレビジョン撮影 8月9日に放送された「橋本マナミのヨルサンポIV」(BSフジ)で、橋本マナミが34歳の抱負を語る場面があった。 【写真を見る】優しくほほ笑む橋本マナミ 8月8日に34歳の誕生日を迎えた橋本だが、この日の放送ではバースデーケーキを用意。ゲストの葉加瀬マイ、青山ひかるがバースデーソングを歌いながら橋本の誕生日を祝った。 34歳の抱負を聞かれた橋本は「楽

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

THE ALFEE、リュック・ベッソン新作映画で声優初挑戦

THE ALFEEの高見沢俊彦(Vo, G)、坂崎幸之助(Vo, G, Perc)、桜井賢(Vo, B)が、3月30日より全国公開されるリュック・ベッソン監督の新作映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」日本語吹替版で声優を務めていることが明らかになった。「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」日本語吹替版完成披露イベントに登壇したTHE ALFEE。すべての写真を見る(全4枚)
バンド結成45周年にして…

【芸能】坂上忍 13匹の犬に加え保護猫が仲間入り「息子です、最後の子」と宣言

1 名前:muffin ★:2019/01/05(土) 19:29:10.29 ID:CAP_USER9.net https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1699225/ 2019/01/05 19:02 1月5日、俳優の坂上忍(51)がブログを更新。保護猫を迎え入れたと報告した。坂上は現在13匹の犬を飼っており、これで…

【アメコミ】初心者おすすめ作品はこれ! “聖地”で聞いたアメコミの基礎知識&楽しみ方

映画化をきっかけに、最近なんだかアメコミがやたらと気になる。
近年は、『アイアンマン』や『スパイダーマン』らを擁するマーベル・コミック作品の『アベンジャーズ』シリーズが目立つ一方で、一昨年公開の『スーサイド・スクワッド』、昨年公開の『ジャスティス・リーグ』をはじめとしたDCコミックス原作の作品にも熱い視線がそそがれている。
しかしながら、漠然と“アメコミ作品”であるというイメージはあるものの、その…

浅野ゆう子はCM撮影で海外に1カ月滞在!おったまげーなバブル仕事

4月13日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、女優・浅野ゆう子が出演。“バブル時代”について振り返った。「4月12日に行われた、世界的なクルーズ会社のプリンセス・クルーズの商品発表会という浅野のイメージにピッタリな“バブリー”なゲスト出演でしたが、この模様が『スッキリ』に取り上げられた際のVTR出演で、浅野が語ったのは『バブルの頃は、1本のCM撮影で海外に1カ月は行っていた』というものでし…

人間の「非道」はどこまで許されるのか 江戸歌舞伎の光と影

世の新刊書評欄では取り上げられない、5年前・10年前の傑作、あるいはスルーされてしまった傑作から、徹夜必至の面白本を、熱くお勧めします。
◆ ◆ ◆

『非道、行ずべからず』(松井今朝子 著)

「この道に至らんと思はん者は、非道を行(ぎょう)ずべからず」――世阿弥の『風姿花伝』にある言葉だ。何かひとつの道を極めようとする者は、断じてほかの道を行こうとしてはならないという意味である。松井今朝子『非…