ビーム新連載攻勢、第1弾は谷口菜津子の青春残酷ラブコメ「彼女と彼氏の明るい未来」

eF

谷口菜津子の新連載「彼女と彼氏の明るい未来」が、本日8月10日発売の月刊コミックビーム9月号(KADOKAWA)にてスタートした。「彼女と彼氏の明るい未来」より。すべての画像を見る(全15件) 同作は28歳のさえない小学校教諭・青山一郎と、一郎曰く「めちゃくちゃ可愛い」その彼女・ゆきかの関係を描く“青春残酷ラブコメディ”。彼女の飲み会があるたび、駅まで迎えに行くなど、過保護なまでにゆきかを溺愛して

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

見るとなぜか笑ってしまう「食いしん坊星人」、南京に現る―中国メディア

香港の新進気鋭のデザイナーLVYがデザインしたオリジナル作品「吃貨星人(食いしん坊星人)」が南京の街中に登場。
香港の新進気鋭のデザイナーLVYがデザインしたオリジナル作品「吃貨星人(食いしん坊星人)」が南京の街中に登場した。中国新聞網が伝えた。

その可愛らしいデザインに人々から注目を集めていた。(提供/人民網日本語版・編集TG)

「うたのお兄さん」横山だいすけ 生意気な子は「いっぱいいます」

横山だいすけ(よこやま・だいすけ)/1983年、千葉県生まれ。国立音楽大学声楽学科卒業。小学校3年生から大学卒業まで合唱を続ける。大学卒業後に入団した劇団四季では「ライオンキング」などの舞台に出演。2008年から9年間、NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の11代目「うたのお兄さん」を務めた。うたのお兄さんとして、歴代最長出演記録を持っている。今春に番組を卒業したのち、歌手・俳優として活動の幅を…

FUJIWARA「今さらずるい」ナイナイ岡村に積年の不満を訴える

FUJIWARA「今さらずるい」ナイナイ岡村に積年の不満を訴える
8月7日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABC朝日放送 関西ローカル、毎週月曜23:17~)では、銀シャリ・鰻和弘による新企画「料理が上手過ぎる芸人に聞いた!抱けるメシ」を実施。和牛・水田信二が「これさえ出せば、女性を落とせる」という“抱けるメシ”を紹介する。山崎育三郎、前田美波里と“コーヒー”で披露したミュージカルが「贅沢だ!

森泉の「妊娠中の食生活」披露が社会に悪影響と批判がでる

(C)まいじつ
モデルでタレントの森泉と森星の姉妹が、6月25日放送の『しゃべくり007 美女と野獣SP』(日本テレビ系)に揃ってゲストとして出演した。
【関連】森泉「結婚願望ない」発言のあとに「デキ婚」でSNSが大炎上 ほか
泉は3月中旬に結婚したあとに6月19日に第1子の出産を発表しているが、番組はまだ出産前に収録されたものだった。番組MCの上田晋也が「だいぶ(お腹が)でかくなったな」と言い、…

【話題】政府、 「漫画村」「Anitube」「MioMio」をブロッキングへ

1 名前:動物園φ ★>:2018/04/13(金) 11:00:06.42 ID:CAP_USER9.net 4/13(金) 10:58配信 ITmedia NEWS  漫画やアニメを無断で掲載する海賊版サイトのブロッキング(遮断)について、政府は4月13日の知的財産戦略本部・犯罪対策閣僚会議で、法整備を進めることを決め…