工藤静香、夢に向かう娘Koki,へ?メッセージ

eF

工藤静香(2016年8月31日撮影) 歌手の工藤静香(48)が、夫で元SMAPの木村拓哉(45)との次女で、高級宝飾品ブランド「ブルガリ(BVLGARI)」のアンバサダー就任したモデルのKoki,(コウキ=15)を祝福するかのように「夢」についてのメッセージをつづった。 工藤は10日、インスタグラムを更新。「私は小さい頃から夢と言う言葉が大好きです」と書き出し、「かなう、かなわないの結果では無く、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

Base Ball Bear、主催対バンツアーの出演者を発表

2018年秋、約9年ぶりに開催されるBase Ball Bear主催の対バンツアー『LIVE IN LIVE~I HUB YOU~』の対バンアーティストが発表された。ツアー初日となる10月13日(土)大阪公演は、キュウソネコカミとの2マン。『日比谷ノンフィクションVII』としての開催も決定した10月21日(日)東京公演では、ペトロールズ、RHYMESTERを迎えての3マン。ツアー最終日の11月11…

還暦迎えたASKAが本格的に活動再開、「それまでの厄が全部落ちた」

ベストアルバムにツアーと、本格復帰したASKA(写真:田中達晃/Pash) (C)oricon ME inc.

 今年で還暦を迎えたASKAが、自身が選曲したベスト盤『Made in ASKA』を発売。2013年に活動を自粛し、2017年には再開。5年ぶりにファンの前に立つ、コンサートツアーも控えている。「それまでの厄が全部落ちた」と感じた病床で迎えた誕生日から、年齢を重ねたからこその変化、「本…

「永遠」の在り処を指し示す歌 – 『ミューズ』 吉澤嘉代子

選び抜かれた言葉と麗しのメロディで主人公の「物語」を描き上げる、という吉澤嘉代子の独特のソングライティングが、それでも僕らの感情を震わせてやまないのは取りも直さず、曲ごとに世代もシチュエーションも多様な主人公を見つめる吉澤の視線とそれを描く筆致に、時代と、世界と対峙する彼女の切実な想いが滲んでいるからだ。彼女自身を歌う音楽では決してないが、「何を」歌うかではなく「どう」歌うかという点に、彼女のアイ…

チャゲアスのCD、一部出荷再開 逮捕以来3年ぶり

歌手のASKAさんが2014年に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されて以降、出荷停止になっていた「CHAGE&ASKA」のCDのうち、アルバム3枚の出荷が12月2日に再開される。6月にはベストアルバム「CHAGE&ASKA VERY BEST ROLL OVER 20TH」(2001年発売)のCD販売が再開されており、これに続く再開となる。
ASKAさん公式サイトより

 今回、出荷が再開さ…

藤木直人「ここまでの反響があるのは初めて!」『リメンバー・ミー』大ヒットに感謝

公開中の映画『リメンバー・ミー』の春休み親子上映会が行われ、日本版キャストの石橋陽彩(主人公ミゲル役)、藤木直人(ヘクター役)、松雪泰子(イメルダ役)が登壇した。

 映画の大ヒットを受けて、藤木は「これまでいろんなドラマなどに出演させていただいていますが、僕の周りでここまでの反響があるのは初めてです!」と語り、松雪は「うれしいです!私の周りでも大反響です!もっと日本中に広がってほしいです」と喜ん…