映画「ルパパト」伊藤あさひ×結木滉星インタビュー。Wレッドの素顔に迫る

eF

ルパンレッド/夜野魁利役を演じる伊藤あさひさん(左)、パトレン1号/朝加圭一郎役を演じる結木滉星さん(右)8月4日公開の映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film』で、ルパンレッド/夜野魁利役を演じる伊藤あさひさん、パトレン1号/朝加圭一郎役を演じる結木滉星さんにインタビュー。映画の見どころや子どもの頃のヒーロー、そして現在のお母様との関係性まで、自他共に認める“仲良し

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

志尊淳、キラースマイルで観客を魅了「感想、エゴサーチをしたいと思います」

志尊淳/『劇場版ドルメンX』のワールドプレミア in 第10回沖縄国際映画祭もっと画像を見る青春コメディ映画『劇場版ドルメンX』のワールドプレミアが4月21日(土)、「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」にて行われ、出演の志尊淳、浅香航大のほか、くっきー(野性爆弾)、小室直子監督ら総勢8名が賑やかに登壇した。志尊さんらの登場に色めき立った女性客たち。志尊さんが「ハローピーポー、エブリバー…

さんま、中居との27時間テレビ名物企画が“消滅”した理由明かす

お笑いタレントの明石家さんま(62)が22日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。フジテレビ「FNS27時間テレビ」(9月9日後6・30~10日後9・24)で中居正広(44)と生トークを展開する名物コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」が、今年は放送されないことが決定したことについて言及した。
 「さんまと中居のコーナーだけはやりたいと言ったのですが、いまは中居が生

no image

ボディラインがエロい新人グラドル! 藤井澪、スクール水着で谷間と太ももを猛烈アピール

大人の色気と幼い魅力を同時に感じさせるとして、「ハイブリッドグラドル」と呼ばれる藤井澪ちゃん。人気上昇中の彼女が、イメージ作品『Silky』(エスデジタル)を発売した。
 スリーサイズは上からB90・W60・H86(cm)で、まさに極上のグラマラスボディを誇る澪ちゃん。そんな彼女が今作で演じるのは、「大人になりかけている女のコ」だ。

 

 まずは、ブレザータイプの学生服を着て登場。「まだ似合…

加藤紀子、辺見えみりと人生について語る「支えてあげられる人になりたい」

女優の加藤紀子が6日、タレントの辺見えみりと食事をしたことを自身のアメブロで報告した。

加藤は「レンズ豆とソーセージの煮込み」や「白菜里芋きのこのグラタン」など、おもてなし料理の数々を写真で紹介。「ようやく会えたから話がしたいんだけど、お腹も空いたし持ってきてくれたワインも美味しいし」と、辺見とまずは食事を楽しんだようだ。「レモン塩マリネしておいたチキンは「あとは焼くだけ!」だったのに完全にうっ…

渦中のワインスタイン 「性格の問題」につき1週間の集中治療プログラム終える

ミラマックスの設立者で、製作の早い段階から大ヒットとなる作品を見抜く鋭い目を持つ超大物映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン。しかし彼は女優やモデルを前にすると、立場を悪用して卑劣極まりないケダモノと化すのであった。度を越したその強引さに、被害に遭った女性たちは「この人は頭がおかしいとさえ感じた」と言う。抑えきれない性欲、業界の女性狩りに異常なほど夢中であったことを認めたワインスタイン。彼…