フジロック 破産覚悟の第1回

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

懐かしい「羞恥心」の3人が再会 最近見かけない、野久保直樹の現在の活動は?

つるの剛士の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/takeshi__tsuruno/ タレントのつるの剛士が自身のInstagramを更新し、「羞恥心」のメンバーと再会したことを明かしている。 つるのは「#羞恥心」「#10周年」「#久しぶりに再会」とのハッシュタグをつけ、さらに、「#皆んなから弄られる」「#安心感」「#一応リーダー」と感慨深げに続けた。しかし…

訳あり探偵と助手の青年を描くBL、たらつみジョン「東雲探偵異聞録」

たらつみジョン「東雲探偵異聞録」が、本日1月31日に発売された。「東雲探偵異聞録」BLアンソロジー・OPERA(茜新社)にて連載された「東雲探偵異聞録」は、人探しから幽霊退治まで引き受ける東雲探偵事務所を舞台にしたBL作品。東雲探偵事務所でバイトをする青年・理科は、自分を助けてくれた和貴に想いを寄せている。謎の多い和貴のことを知りたいと思う理科だが……。単行本には、物語の前日譚となる読み切りと描き…

SEGA、食べれます! たい焼きにSEGAのロゴの形にした「セガロゴ焼き」が池袋に登場したぞぉおお!

セガ エンタテインメントが運営する「セガのたい焼き 池袋店」に2018年8月8日より登場するのは、セガのロゴをそのまんま焼き菓子にした「セガロゴ焼き」。9月30日までの期間限定で販売されるそうなのですが、これがなかなかのインパクトなんですっ。
「セガにしかできない “たい焼き” を作りたい」
そんな思いの元生まれたという「セガロゴ焼き」は、よく見慣れた「SEGA」のあのロゴそのもの。自社のロゴとい…

AAA宇野実彩子 デビュー当時の失敗談を告白「気が付いたらマイクが…」

宇野は、デビュー当初の失敗について、「(コンサートで)歌始まって、ライト、バンって当たって、イントロ始まった時に気が付いたらマイクが逆になってた」と気づいたらマイクの上下の向きが反対に持っていたと明かし、「先にメンバーが歌ってたので、間に合ったのでスッと変えて」「気付かれない失敗ですね」と当時を振り返った。
そして、「それから絶対マイクの上を確認して」と暗転している中、手でマイクの向きを確認し、同…

蒼井翔太が「FRESH!」公式chを開設!10・12初回生放送

映像配信プラットフォーム「FRESH!」で、声優・アーティスト・俳優として活躍中の蒼井翔太が公式チャンネル『蒼井翔太公式チャンネル』を開設。10月12日(木)に初回生放送を行うことが発表された。

 このチャンネルは、2017年8月までニコニコ生放送の「株式会社Sチャンネル」で放送されていた番組『夜も蒼井翔太!』を「FRESH!」でリニューアルスタート。コメントを通じて視聴者とやりとりをしながら進…