水瀬藍のサイン会が島根県で、対象書籍はこれまでに刊行された全タイトル

eF

水瀬藍のサイン会が8月12日に島根県・今井書店グループセンター店にて開催される。「きっと愛だから、いらない」1巻サイン会参加用の整理券は、水瀬がこれまでに発表してきた書籍を同店にて購入した人先着50名に配布。電話での予約は受け付けていないため注意しよう。なお7月26日には水瀬がSho-Comi(小学館)にて連載している、「きっと愛だから、いらない」の2巻が刊行される。水瀬藍サイン会日時:2018年

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「ようこそジャパリパークへ」を大合唱! かばん役の内田彩も登場した「けものフレンズLIVE」

(C) けものフレンズプロジェクト/KFPAもっと画像を見る「たのしー!」や「すごーい」など、名セリフを生み出し、第2期の放送も決定している『けものフレンズ』。そんな本作のキャストによるライブ「けものフレンズ LIVE」が2017年9月16日豊洲PITにて開催された。総勢16名のアニマ ルガールたちが登場し、アニメ表題曲である「ようこそジャパリパークへ」などを熱唱した。また本LIVEには来年1月に

「Back Street Girls」極道とアイドル2つのキャラボイス聴けるPV

ジャスミン・ギュ原作によるテレビアニメ「Back Street Girls -ゴクドルズ-」のPVが公開された。アニメ「Back Street Girls -ゴクドルズ-」場面カットすべての画像・動画を見る(全15件)
PVは極道とアイドル2つのキャラクターボイスのものを用意。男性キャストによる極道バージョンと、女性キャストによるアイドルバージョンを楽しむことができる。映像では裏路地アイドル・ゴク…

ゆず、新メンバー2018名と撮影した新曲「うたエール」MV公開

ゆずが、2月16日に新曲「うたエール」のMusic VideoフルサイズをYouTubeにて公開した。同曲は、2017年末より実施された『ゆず 2018 プロジェクト with 日本生命』の一環とし て募集した、2018名の“新メンバー”が参加したゆずの最新楽曲で、現在オンエア中の日本生命CMタイアップソングで、MVはサカナクションや水曜日のカンパネラなど多数のトップアーティストの映像作品を手がけ…

木下優樹菜、「毎日ケンカ」の夫婦生活は危険? それでもフジモンと円満でいられるワケ

羨望、嫉妬、嫌悪、共感、慈愛――私たちの心のどこかを刺激する人気芸能人たち。ライター・仁科友里が、そんな有名人の発言にくすぐられる“女心の深層”を暴きます。
<今回の芸能人>
「意外と全然謝らない」木下優樹菜
『おしゃれイズム』(日本テレビ系、1月14日)
 昨年11月にオリコンが発表した「第2回好きなママタレント」で、木下優樹菜が2位にランクインした。
 優樹菜の夫は、お笑いコンビ・FUJIWA…

みちょぱ“乱れ髪” 過酷な撮影に「大変なのはカメラマンさん達も」

関東地方を雨雲が覆う3月20日、モデルの“みちょぱ”こと池田美優は海辺で「夏服撮影」を行ったようだ。『みちょぱ(池田美優)(michopaaaaa)ツイッター』にて「千葉の海岸で大雨と強風と戦いながら夏服撮影してます…ちょっとこれは史上最強かもしれない 笑」とツイートしている。
彼女が車内で待機する姿を公開したところ、濡れて乱れた髪が風雨の激しさを思わせる。その姿にフォロワーから「夏設定なんてクレ…