【連載】『人類最強の男の細胞を移植されました。』後編

eF

一攫千金を夢見る科学者の手で、伝説のボクシング世界チャンピオン、マイク・タイソンの細胞を移植された女子高生・前田太子。ひそかに想いを寄せる同級生の照男くんにバレないかドキドキで……!? ツイッターで人気を博す堀江隆が、ダ・ヴィンチニュースに登場!異色きわまるラブコメディ。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

渋谷ハロウィンで異色の輝き「ギャル電」が話題沸騰 いったい何者?本人達を直撃

【ハロウィン/モデルプレス=10月29日】31日にハロウィン当日を控え、週末の28日、早くも東京・渋谷にはハロウィンを楽しむ若者たちが集結。モデルプレスでは、イベント前から“ギャル×電子工作”という異色の取り合わせで注目を集めていた2人組ユニット「ギャル電」にインタビューを行った。(写真 : 左から:モデルプレスのインタビューに応じたギャル電のきょうことまお (C)モデルプレス)【さらに写真を見る…

和田アキ子 大杉漣さん訃報にしんみり「自分がどうなんだろうって…」

歌手の和田アキ子(67)が24日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。21日に急逝した俳優の大杉漣さん(享年66)を悼んだ。

和田アキ子

 自宅でニューステロップを見て訃報を知り、「本当に私もびっくりしました」と和田。大杉さんが直前まで共演者と普通に食事を楽しんでいたことに触れ、「あまりにも急にですから、皆さんも“え?”っていう恐怖心…

BIGBANG、20年まで見納め 年末ドームツアー最後にメンバー全員兵役へ

韓国男性5人組「BIGBANG」のG―DRAGON(29)が20日、ソロドームツアーの最終公演を東京ドームで開いた。
 18の国と地域を巡る世界ツアーの一環。気ままにステージを動き回り、フリースタイルのダンスを踊る、GDらしいステージング。人気曲「ピタカゲ」など23曲を披露し、「ステージに立って歌っていると、幸せで胸がいっぱいになる。ありがとう」と感謝した。
 アンコールはV.I(26)が登場。2

12歳の少年が大人になって…結婚するまでを3分足らずに凝縮したタイムラプス(動画)

こちらは12歳の少年が約9年間撮り続けたセルフィーを繋げたタイムラプス動画。少年はどんな大人へと成長していくのでしょうか。動画をご覧ください。[この記事のすべての動画・画像を見る]12 YEARS OLD TO MY WEDDING DAY – YouTube2008年の2月から2017年の8月までのセルフィーを繋げた動画。動画は約2分半、総写真数は2500枚を超えます。こちらは14歳のとき。16

松尾雄治氏、ビートたけしに明大ラグビー部時代の爆笑エピ明かす

明治大学OBのビートたけし(70)、星野仙一氏(70)、松尾雄治氏(63)の3人が3日、フジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7・00)に出演し、工学部機械工学科出身のたけしは、それぞれ野球部で活躍した星野氏、ラグビー部の松尾氏と同窓生トークを繰り広げた。 現在、楽天野球団取締役副会長を務める星野氏と、オフィス北野に所属し、スポーツキャスターとしても活躍する松尾氏は、合宿所生活でのエピソードを披露