【連載】『人類最強の男の細胞を移植されました。』後編

eF

一攫千金を夢見る科学者の手で、伝説のボクシング世界チャンピオン、マイク・タイソンの細胞を移植された女子高生・前田太子。ひそかに想いを寄せる同級生の照男くんにバレないかドキドキで……!? ツイッターで人気を博す堀江隆が、ダ・ヴィンチニュースに登場!異色きわまるラブコメディ。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

山本美月『モンテ・クリスト伯』ディーンの過酷な囚人姿に「泣けてきた」

(『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』会見より)13日、東京・お台場で4月19日夜10時にスタートする『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(フジテレビ系)の会見が行なわれ、報道陣に加え、120名ものファンクラブ会員が参加する中、主演のディーン・フジオカをはじめ、山本美月、大倉忠義、新井浩文、高橋克典が登壇した。■ディーンの姿に山本が思わず(『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』会見より)…

佐々木希が第1子を出産「夫婦で涙」感動を報告

出産を報告した佐々木希(写真は2015年撮影)

 女優の佐々木希が13日、第1子となる男の子を出産したことをInstagramでファンに向けて発表した。
 佐々木は「先日、無事男の子を出産いたしました」とつづり、第1子の出産を報告。現在、母子共に健康だということで「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」と感動と感謝の思いを記して…

映画『銀魂』、堂本光一の「私物」に救われていた!?

映画『銀魂』、堂本光一の「私物」に救われていた!?

 KinKi KidsのCDデビュー20周年である今年7月21日、KinKi主演の特別ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』が20年ぶりに復活した。堂本剛は突発性難聴発症のアクシデントに見舞われたが、12年ぶりに出演した映画『銀魂』はこの夏公開され、好評を博している。剛は、およそ20年ぶりに殺陣に挑み、三味線にも初挑戦。これまでに剛とは何度も

Netflix制作の『ダーク・クリスタル』前章ドラマ、クリーチャー・デザインのコンテストを開催

当サイトで以前お伝えした通り、『セサミ・ストリート』『ラビリンス/魔王の迷宮』などで有名なクリエイター、ジム・ヘンソンが設立したジム・ヘンソン・カンパニーは、マペットを用いたファンタジー世界で観客を魅了した1982年の映画『ダーク・クリスタル』の前章となるドラマを、Netflixのもとで目下制作中。同カンパニーの後援により、ドラマに登場する可能性のあるオリジナル・クリーチャーのデザイン・コンテスト

【悲報】ガッキー、超弩級の馬鹿だった

ガッキー 超弩級の馬鹿だった

1 :  NG NG.net

そこまで勉強ができなかったとは!? 7月17日放送のクイズバラエティ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に、同局の月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」に出演する山下智久、新垣結衣…