カイリー・ジェンナー、娘の誕生で周囲から「心穏やかになった」の声

eF

異父姉キム・カーダシアンらの人気リアリティ番組に子どもの頃から出演し、成長してからは自身のコスメラインを成功させ若くして大富豪になったカイリー・ジェンナー。彼女は今年、ハタチの若さでママになったことが大変な話題になったが、その経験はカイリーに素晴らしい変化をもたらしたようだ。 子ども時代からテレビ番組に出演し、嫉妬混じりの様々な中傷にも耐えながら過ごしてきたカイリー・ジェンナー。そのカイリーがトラ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

漫画で「熱中症」を学ぼう! 『はたらく細胞』の「熱中症」回が無償で公開中

連日の記録的猛暑で「熱中症」対策が呼びかけられるなか、漫画『はたらく細胞』から熱中症を題材にした第6話が特別に無償公開された。
『月刊少年シリウス』(講談社)にて連載中で、ヒトの体内を舞台に擬人化した細胞たちの活躍を描いた同作。7月からはテレビアニメが放送され、ニコニコチャンネルのコメントでは「生きてるだけで聖地巡礼」「今期の保健アニメ」といった名言が誕生する人気ぶりを見せている。
無償公開された…

小泉今日子、「大揉め」独立&不倫発表でテレビ局が起用自粛か…CM契約も絶望的

「私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」
 今日午後、女優の小泉今日子が、自身が15年に設立した制作会社のサイトにて、独立することを発表した。そこには、次のように綴られている。
「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じてお…

さま~ず大竹、おなじみ恐妻エピソードに妻・中村元アナから反撃!

大竹一樹【写真:鶴見菜美子】 7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に、お笑いコンビさまぁ~ずの大竹一樹が出演。かねてから同番組で再々ネタにしていた恐妻エピソードについて、妻で元アナウンサーの中村仁美さん側の視点から検証された。 大竹は以前から番組で、その恐妻家エピソードをたびたびネタにし、有吉弘行が「奥様漫談」と呼ぶほどすっかり定着。大竹によれば、朝目玉焼きを自分で作っていたら「朝から目玉

元SMAP3人が2018年の“キムタク祭”を妨害か!? ジャニーズが異常なまでにピリピリ、“クソ野郎”探しも

画像は、72時間ホンネテレビ/Abemaより
 復讐するは我にあり――ということなのか。ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の元SMAP3人が攻勢を強めている。長年チーフマネジャーを務めた飯島三智氏が立ち上げた新事務所「カレン」に籍を移し、公式ファンサイト「新しい地図」をオープン。今月16日には同サイト内で3人が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」の製作が発表された。公開は来春の…

アンジャッシュ児嶋一哉「ジャニーズ事務所に送った」写真を公開

【児嶋一哉/モデルプレス=6月10日】お笑いコンビ・アンジャッシュ(渡部建・児嶋一哉)が10日、都内で映画シリーズ第30弾『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』(6月30日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇した。(写真 : 児嶋一哉 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】児嶋一哉の「ジャニーズ事務所に送った」写真この日は映画公開30周年ということにちなみ、登壇者の30年前の写真を公…