中居正広「本人たちにしか分からない絆」野口五郎が西城秀樹さんを偲ぶ

eF

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で西城秀樹さんをしのんだ 7月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、歌手の野口五郎がゲスト出演。今年5月に急逝した西城秀樹さんについて胸の内を明かした。 【写真を見る】ステージ演出にさまざまな革命を起こした西城秀樹さん 「新御三家」と呼ばれた郷ひろみ、野口五郎、そして西城さん。中居正広が「『秀樹さんとはライバルでもあり親友でもある野

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

電気グルーヴのLIQUIDROOM公演に出演する、異能のシンガーソングライター“町あかり”とは?

■町あかりは、これまでに“リスペクトするアーティストから曲を頼まれた”という設定で勝手に曲を書き下ろしたコンセプトアルバムなどをリリース
【詳細】町あかり&池尻ジャンクション「ナンタラカンタラっていう人」MVはこちら
7月23日に恵比寿LIQUIDROOMで行われる電気グルーヴのワンマンライブ『LIQUIDROOM 14th ANNIVERSARY -電気グルーヴ-』に、オープニングアクトとして、…

優香が16年ぶりに『パピコ』CM “チューチューしよ!”以来に「うれしい」

約16年ぶりにパピコのCMに出演する優香

 女優でタレントの優香(37)が、アイス『パピコ』の新イメージキャラクターに約16年ぶりに起用され、新TV-CM「休憩チュ~」篇に出演することが19日、わかった。2002年6月に放映された『パピコ』のCM以来となり「『チューチューしよ!』というセリフが印象に残っていますが、今回またCMに出演させていただけることになって、とてもうれしいです」とコメントして…

吉高由里子「正義のセ」目撃者が鉄道研究会だったことに安田顕が食いつく4話

吉高由里子が新米検事の奮闘ぶりを熱演している日本テレビの水曜ドラマ「正義のセ」(夜10時~)。第3話までは、吉高演じる竹村凛々子は常に被害者側に同情を寄せ、被疑者を起訴することに全力をあげてきた(検事は被害者にも被疑者にもよけいな感情を抱いてはいけないと、担当事務官の相原〈安田顕〉からずっと釘を刺されているにもかかわらず)。しかし先週放送の第4話では、彼女は初めて被疑者を裁判にかけるべきか否かで悩…

no image

【画像】中国のガッキーがシコリティたけええええええええええええええええええ

市川猿之助、3カ所骨折していた 尾上右近「みんなで乗り越えます」

9日に東京・新橋演舞場で行われた「スーパー歌舞伎II(セカンド) ワンピース」の公演中、左腕を開放骨折した歌舞伎俳優、市川猿之助(41)が、左上腕など3カ所を骨折していたことが10日、分かった。
 複数の関係者の話を総合すると左上腕、同前腕の骨と指の3カ所を骨折。都内の病院に搬送された9日に緊急手術を受け翌10日も手術。その後も複数回にわたり、手術を受けるという。
 猿之助は9日のカーテンコールで…