中居正広「本人たちにしか分からない絆」野口五郎が西城秀樹さんを偲ぶ

eF

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で西城秀樹さんをしのんだ 7月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、歌手の野口五郎がゲスト出演。今年5月に急逝した西城秀樹さんについて胸の内を明かした。 【写真を見る】ステージ演出にさまざまな革命を起こした西城秀樹さん 「新御三家」と呼ばれた郷ひろみ、野口五郎、そして西城さん。中居正広が「『秀樹さんとはライバルでもあり親友でもある野

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「詩季織々」制作現場レポ、作画監督が「新海作品から続く連携のよさがある」

新海誠の監督作品を手がけてきたコミックス・ウェーブ・フィルムのアニメーション作品「詩季織々」が、8月4日より東京・テアトル新宿、シネ・リーブル池袋ほかにて公開。コミックナタリーではその制作現場の様子をレポートする。「陽だまりの朝食」のキャラクターデザインと作画監督を担当した西村貴世(左)と、「小さなファッションショー」作画監督を務めた大橋実(右)。すべての画像を見る(全33件)
「詩季織々」は中国…

手島優「なぜ下品な番組に呼ばれるのか」首傾げる

タレントの手島優(35歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「聞いてくれ!オレのやれたかも話」(AbemaTV)に出演。「なぜ下品な番組に呼ばれるのか」と首を傾げた。その他の大きな画像はこちら 同番組は、1月27日スタートの実写ドラマ「やれたかも委員会」(AbemaTV/ロバート・秋山竜次主演)のスピンオフ企画。お笑いコンビ・NON STYLEの石田明と井上裕介がMCを務め、“あのとき、もし…

実力は本業並み!芸能人の“隠れた才能”まとめ…料理・メイクなど

RAINBOWジスク、料理の腕前を発揮 元ガールズグループRAINBOW(レインボー)のジスクは、グループ活動中も“ブロガー”という副業でも成功したメンバー。多彩で器用なことで有名で、ブログでもネイルやプラモデルなどの才 […]…

竹内涼真との熱愛報道で炎上、里々佳に同情の声

竹内涼真との熱愛報道で炎上、里々佳に同情の声

 10月5日発売の『女性セブン』(小学館)で、俳優の竹内涼真(24)とアイドルグループ“恥じらいレスキューJPN”の里々佳(22)の交際が報じられた。このスキャンダルで里々佳のSNSが炎上したが、あまりの叩かれぶりに同情も上がっているようだ。【関連】ガッキーが「一番かわいい出演作品」第1位は?
 記事によると、日付が変わる頃に都内にある里々佳の自宅マ…

ロン・ウッド71歳、31歳年下の妻と2歳の双子を抱えてツアー中?

ローリング・ストーンズのロン・ウッド 写真:SPLASH/アフロ

コンサートツアー中のロン・ウッドが、ツアー先で2歳になる双子の娘を抱きかかえて歩く姿が報じられた。ローリング・ストーンズのUK/ヨーロッパツアー真っ最中のロンは、マンチェスターでのコンサートを前に、現地のホテルに到着したところだったという。ロンの後ろを歩く31歳年下の愛妻、サリー・ハンフリーズも娘を抱きかかえており、夫妻揃って子供…