3,000円以下で買える“駄カメラ”って? その面白さと魅力を解説!

eF2018年7月14日 XVF

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。8月16日(木)の生放送は、俳優でタレントの石井正則さんが登場。駄菓子のように懐かしく、お手軽価格で買える1980~90年代のフィルムカメラ“駄カメラ”の魅力を教わりました。 お笑いコンビ「アリtoキリギリス」でデビューし、テレビドラマ「古畑任三郎」の出演などをきっかけに俳優として活躍する石井さ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【芸能】エスエス製薬、武井咲とのCM契約「社内で協議中」洋服の青山は「影響はありません」

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/>:2017/09/04(月) 13:59:12.45 ID:CAP_USER9.net 人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3か月(来年4月出産予定)を1日に発表した女優・武井咲(23)が CM契約するエスエス製薬は4日昼、ス…

今だからこそのバンド理想郷 – 『OH! MY RADIO』 ユニコーン

早いもので2009年のユニコーン再始動から10年目を数えるが、再始動当時に取材した際の奥田民生の「60までかどうかはわからないですけど、やったりやらなかったりすればいいわけで。ずーっと続けてるバンドとは違うやり方ができるし」という言葉が、一度解散した過去も踏まえた上での「ユニコーンのあるべき姿」を言い当てていたことを改めて思い出す。生き急いで一本道を突っ走るより痛快で爽快な安心感が、今のユニコーン…

no image

「封神演義」本編のその後を描く外伝がYJで始動!武田玲奈の妲己グラビアも

本日4月26日に発売された週刊ヤングジャンプ21・22合併号(集英社)にて、藤崎竜「封神演義」の完全新作「封神演義 外伝」が短期集中連載としてスタートした。「封神演義」文庫版1巻すべての写真を見る(全7枚)「封神演義」は同名の小説を題材に、「仙道のいない真の人間界をつくる」という壮大な計画を託された道士・太公望と、その仲間の戦いを描く物語。週刊少年ジャンプ(集英社)にて1996年から2000年にか…

犬飼貴丈「過去イチの変身ができました!」劇場版『仮面ライダービルド』制作発表

「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」の制作発表会見が行われ、犬飼貴丈、赤楚衛二、高田夏帆、武田航平、越智友己、滝裕可里、水上剣星、上堀内寿也監督、そして劇場版ゲストの勝村政信、藤井隆が登壇した。

 本作は、放送中の『仮面ライダービルド』の劇場版。東都、西都、北都と3つの首都が繰り広げた戦争は終わり、パンドラタワーには新政府が樹立された。3つの首都には、これまでの首相に代わり、それ…

きっかけは差し入れ!わーすたが「THE ALLEY」と念願のコラボ決定

きっかけは差し入れ!わーすたが「THE ALLEY」と念願のコラボ決定もっと画像を見る わーすたと関東を中心に大人気のティースタンド「THE ALLEY」のコラボキャンペーンが決定した。 わーすたは6月20日にミニアルバム『JUMPING SUMMER』をリリース。それに収録されている最新曲「タピオカミルクティー」の誕生のきっかけとなったのが「THE ALLEY」のタピオカミルクティーだったという…