中山美穂、主演ドラマでジャニーズWEST藤井流星と濃熟ラブシーンか?

eF

女優の中山美穂が10月からスタートするドラマ「黄昏流星群(仮)」(フジテレビ系)でヒロインを務めることがわかった。原作は、1995年より「ビッグコミックオリジナル」(小学館)に連載されている弘兼憲史の「黄昏流星群」。これを伝えた7月11日発売の「週刊新潮」によると、銀行員の妻を演じる中山が、娘の婚約者に恋をする物語で、中山の相手役は俳優の佐々木蔵之介、アイドルグループ・ジャニーズWESTの藤井流星

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

今年で37歳迎える小野真弓 7年振り写真集「そのままの私が写っている」

1998年に行われたサンミュージックグループのオーディションに合格し、翌年からデビューしてグラビアや女優、タレントにとマルチに活躍している小野真弓。
特に2002年から2005年にかけて全国で放映された「アコム」のCMで爽やかな女子社員役を熱演し、一気に知名度を上げた。その彼女が、2011年11月にリリースした写真集『Switch』以来、実に7年振りとなる写真集『赤い花』(講談社)を発表。その発売…

「夏って最高です」日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜、葉月あやとプールでの仲良しビキニツーショットを披露

アイドルユニット・sherbetのメンバーとしても活躍している、人気グラビアアイドルの橋本梨菜がTwitterで13日、同じ事務所のグラビアアイドル・葉月あやとのセクシーなビキニツーショットを披露し、話題を呼んでいる。 橋本は、「レコーディング終わりにあやちゃんとプール行ってきた 夏って最高です」というコメントとともに、写真を公開した。夏空の下にグラドルが水着で大集合! これに対してネット上では、…

ORESAMA、雪見だいふくのイラスト企画に新曲「ようこそパーティータウン」提供

ORESAMAの新曲「ようこそパーティータウン」が使われたロッテのアイス・雪見だいふくのプロモーションビデオ「雪見家の日常はほんわりで〆る」が、YouTubeにて公開された。「雪見家の日常はほんわりで〆る」告知ビジュアルすべての写真を見る(全3枚)
雪見だいふくのオフィシャルTwitterアカウント(@lotte_yukimike)では、本日4月23日より「雪見家」という架空の家族を主人公にしたイ…

コラボしたピコ太郎の人気も再上昇!?YOSHIKIの「復活」演奏に絶賛の嵐!

「X JAPAN」のYOSHIKIが9月4日、公式インスタグラムを更新。YOSHIKIと「PPAP」が大ヒットしたピコ太郎が初コラボした衝撃映像を公開、グングン再生回数をのばしている。「異色の組み合わせですよね」と驚くのは、音楽ライター。「9月3日に『ニコニコ生放送』内の番組『YOSHIKI CHANNEL』が配信した部分の1カットですが、YOSHIKIが『X JAPAN』の代表曲『Forever

スカウトから半年でオファー殺到! 山形出身の18歳・華村あすか「まだこんなコがいるんだ…」

8月下旬に発売された『週刊プレイボーイ』の表紙・巻頭に大抜擢された華村あすか

シンデレラストーリーの始まりーーネットで検索しても名前すら出てこない、全くの無名にも関わらず、8月下旬に発売された『週刊プレイボーイ』の表紙・巻頭に大抜擢。初仕事の初グラビアで異例の表紙デビューを飾ったのが華村あすかだ。
彼女は山形出身の18歳。今年2月に友人と観光のため上京したところスカウトされて芸能界入り。現在は女