広瀬アリスは松本人志のお気に入り?妹・すずを圧倒するお笑い対応

eF

女優の広瀬アリスが7月11日、自身のツイッターを更新し、お笑いタレントの東野幸治との並び写真を掲載している。「先日は、行列のできる法律相談所とガキ使を見て下さってありがとうございます!」と綴った広瀬は、東野と笑顔で収まる仲睦まじい画像を添付すると、続けて「ずっとお会いしたかった、オジンオズボーンさん!! あの感じ好き~」ともつぶやき、松竹芸能所属の中堅お笑いコンビとの共演ショットも併せて掲載した。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ロート製薬「デ・オウ」が「北斗の拳」コラボ 「おまえはもうニオわない」

ロート製薬は4月15日、マンガ「北斗の拳」とコラボした男性向けボディーウォッシュブランド「デ・オウ」の限定商品を発売する。ボトルタイプの「デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ」4種類とシートタイプの「デ・オウ リフレッシュシート」2種類を展開する。
「北斗の拳」×「デ・オウ」
 ロート製薬の広報担当者によると、「『デ・オウ』のメインターゲットである30~40代の男性に鮮度よく訴求するために、同じく…

no image

山P“100億の男”へ「コード・ブルー」ロケットスタート 実写15年ぶり“大台超え”も

俳優の山下智久(33)が主演する映画「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」が27日に公開され、興行収入100億円を見込めるロケットスタートを切った。

客席のファンと一緒にポーズをとる(左から)安藤政信、新木優子、成田凌、比嘉愛未、新垣結衣、山下智久、戸田恵梨香、浅利陽介、有岡大貴、馬場ふみか、西浦正記監督(撮影・村上 大輔)

 08年にフジテレビで放送が始まった人気ドラマシリーズの初の…

中島美嘉 新曲「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」ミュージックビデオフルバージョン48時間限定公開決定

注目の『ダリフラ』第6話放送終了後に公開となる本企画は、「ショートバージョンの先が観たい!」という多くのファンからの声に応え急遽実施が決定。
3月7日のリリースに先駆けて限定公開される話題のMVフルバージョンを益々目が離せない注目の『ダリフラ』放送回とともに是非堪能して欲しい。…

ドタキャンのたけしへ「今日は必ず来て下さい」新聞ラテ欄で呼びかけ

お笑いタレントのビートたけしが5日、MCを務める5日間限定の朝の生特番『おはよう、たけしですみません。』(テレビ東京系 7:30~8:00)に出演。この日の新聞のラテ欄では、前日ドタキャンしたたけしに向けて、「今日は必ず来て下さい」という呼びかけが掲載された。

病人に扮して登場し、「自分だって昨日は来たくてしょうがなかった。ところが体が悪くなって倒れてしまって、今日は点滴だよ」と言い訳したたけし

【画像】新潟女児殺害事件の街、ガチでとんでもないことになっていた…