知英、恥ずかしい!共演者からの絶賛に

eF

舞台あいさつでの落合モトキ、知英、稲葉友  女優の知英が14日、都内で行われた映画『私の人生なのに』初日舞台あいさつに共演の稲葉友、落合モトキ、原桂之介監督と登壇し、稲葉たちからの賛辞の嵐に「お褒めだらけで恥ずかしい」とはにかんだ。  本作は、脊髄梗塞で倒れ半身不随となった新体操スター選手・瑞穂(知英)が、再会した幼なじみ(稲葉)から「一緒に歌おう!」と誘われたことで、人生の新しいステージに踏み

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

スレンダーなのに大人気!グラドル川崎あやちゃんのエロすぎる水着グラビア画像!

続きを読む

富山1区で新人が出馬断念=民進県連【17衆院選】

民進党富山県連は5日、衆院選で富山1区から立候補を予定していた元議員秘書で新人の今井基之氏(49)が出馬を断念すると明らかにした。今井氏は同党に離党届を提出し、希望の党からの出馬を模索。しかし、これまでの希望の公認候補に今井氏は含まれていなかった。(2017/10/05-21:02)

海老蔵 麻央さんに「どうありたかったのか、もう一度聴きたい」

市川海老蔵(左)と小林麻央

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が26日夜、ブログを更新。がんと闘った妻・麻央さんに本当はどうありたかったのか、「もう一度聴きたい」という思いを記した。 乳がんに始まり、体のあちこちにがんが転移していく中で、さまざまな治療を試し、闘っていた麻央さん。海老蔵とも何度も話し合いを持っていたという。昨年3月のブログでは「治療の選択というのはいくつも治療を重ねてきたあとはどんどん難し…

武井咲 高額違約金の可能性

元関西ジャニーズJr.メンバーが「渋谷脱退」に言及も… ファン反発「一緒にするな」

元関西ジャニーズJr.の毛利柊和(とおわ)さん(18)が「関ジャニ∞」ファンとみられる人たちから反発を買っている。

それは、渋谷すばるさん(36)が関ジャニ∞からの脱退、ジャニーズ事務所からの退所の意向を明かした日のことだ。毛利さんはツイッターで「(すばるさんと)考え方の種類がちょっと似てる気がする」などと投稿したのだが…
「どこが同じなの?一緒なの?」
渋谷さんは2018年4月15日の記者…