知英、恥ずかしい!共演者からの絶賛に

eF

舞台あいさつでの落合モトキ、知英、稲葉友  女優の知英が14日、都内で行われた映画『私の人生なのに』初日舞台あいさつに共演の稲葉友、落合モトキ、原桂之介監督と登壇し、稲葉たちからの賛辞の嵐に「お褒めだらけで恥ずかしい」とはにかんだ。  本作は、脊髄梗塞で倒れ半身不随となった新体操スター選手・瑞穂(知英)が、再会した幼なじみ(稲葉)から「一緒に歌おう!」と誘われたことで、人生の新しいステージに踏み

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

生田斗真、広瀬すずに“リアル伊藤先生”ぶりを絶賛され「やめなさい」と大照れ

広瀬すず、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』インタビュー  クランクイン!<画像をもっとみる>
 『高校デビュー』『俺物語!!』の原作者でもある河原和音の人気コミックスを、生田斗真と広瀬すずの初共演で映画化した『先生! 、、、好きになってもいいですか?』が公開。『アオハライド』『青空エール』などを手掛けてきた三木孝浩が監督し、先生と生徒の切ない恋物語を誕生させた。【関連】広瀬すず、『先生…

4人組ガールズ・ユニット“DEAR KISS”に元GEMの伊山摩穂が新加入!

DEAR KISS【錦怜那】もっと画像を見る 4人組ガールズ・ユニット“DEAR KISS”に新メンバーが加入し、29日に都内にて、新体制でのワンマンライブを開催した。 四島早紀、山崎みいわ、齋藤里佳子、ののこと一緒に囲み取材に登場した元GEMで新メンバーでの伊山摩穂。4月頭に加入したばかりで、「初めてレッスンに参加させてもらった時に、グループの雰囲気やステージへの思い、パフォーマンスをしていると…

EBiSSH、新曲「GO!!!」が『映画ドライブヘッド』の主題歌に決定!「本当にうれしい」

EBiSSHが、8月22日に3rdシングル「GO!!!」をリリースすることが決定。あわせて表題曲の「GO!!!」が、大人気ミニカーブランド“トミカ”を題材とした劇場アニメーション『映画ドライブヘッド~トミカハイパーレスキュー 機動救急警察~』(8月24日公開の)の主題歌となることが発表された。
【詳細】映画特報はこちら
昨年はTBS系28局ネット『ドライブヘッド』テレビシリーズのエンディング主題歌…

2.5次元のカリスマ、漫画原作のラブコメで癒やしの肉食系男子に!

『アヤメくんののんびり肉食日誌』黒羽麻璃央【第115回:イケメン調査隊】

インタビュー INTERVIEW

そんな目で見つめられたら……

Q:『アヤメくんののんびり肉食日誌』の出演が決まった感想は?
映画に主演させていただけるのは限られた人だと思うので、そのチャンスをいただけたことが純粋にうれしかったです。それで恋愛モノだよ、と言われて内心ガッツポーズでした(笑)。やりたかったんです!

新垣結衣、サイン&握手の大ファンサービス!1000人から大歓声

ファンとの交流を楽しむガッキー

 女優の新垣結衣が20日、六本木ヒルズアリーナで行われた映画『ミックス。』完成記念レッドカーぺットイベントに瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、森崎博之、中村アン、斎藤司(トレンディエンジェル)、鈴木福、谷花音、遠藤憲一、石川淳一監督と共に出席し、1,000人のファンが待つ中、熱烈な「ガッキーコール」に応えるようにサインや握手などファンサービスを行った。