DA PUMP、「世界に一つだけの花」生ダンス 中居正広も感謝「イカしたことやりますねえ」

eF

2018年7月14日放送の生番組「音楽の日」(TBS系)で、DA PUMPのメンバーがパフォーマンス中に「世界に一つだけの花」の振り付けを踊るサプライズがあった。同番組の司会を担当しているのは、元SMAPの中居正広さん(45)だ。 DA PUMPが見せた粋な演出には、中居さんも「いやぁ、もうイカしたことやりますねえ」と満面の笑みでコメント。インターネット上にも、ファンから「こんなうれしいことない」

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

泉ピン子 熱愛報告なかったベッキーに直接電話 食事誘われるも「悪いけど…」

女優の泉ピン子(70)が1日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演。巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)と熱愛が発覚したタレントのベッキー(34)からの報告遅れに苦言を呈した。

泉ピン子

 番組では、トップニュースとして2人の熱愛報道を取り上げた。
 泉は本番前に「さっき本人に電話しました」と報道を受け、ベッキー本人に連絡を入れたことを明かし、「失礼だろ!いろい…

アメトーク 休養報道の江頭SP

田辺誠一、新番組で愛を朗読「すてきな影響を」

俳優・田辺誠一(49)が6日スタートのテレビ朝日系新番組「プロポーズ図書館」(毎週金曜深夜0時15分、初回のみ0時20分)に出演する。番組は“本当にあったプロポーズの言葉”を紹介していく5分間のミニ番組で、田辺は“館長”としてプロポーズエピソードを朗読。エピソードは、有名人夫婦から一般人カップルまで、現実とは思えないドラマチックなシチュエーションや粋なサプライズなど、十人十色の愛の形を紹介する。著…

「女神が降りてきた」と絶賛された新潟の女子高校生・琴音の“奇跡の歌声”とは!?

歌唱チャンプとして2度目の防衛に挑む琴音 (C)テレビ朝日

2月11日(日)の「今夜、誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日系)では、新潟の天才女子高校生・琴音さんが2度目の防衛を懸けて新たなスター候補と対決する『第6回歌唱チャンプ』を放送する。
【写真を見る】琴音が歌う手嶌葵「明日への手紙」が大反響!?
同番組は、関ジャニ∞の村上信五と女優の黒木瞳がMCを務めるリアリティー・オーディション番組。
前…

片岡鶴太郎、人気絶頂期の月収は現金手渡し 紙袋2つ分 「数千万円」

片岡鶴太郎

 タレントの片岡鶴太郎が3日放送のTBS系情報バラエティー「サンデージャポン」(日曜、前10・00)に生出演し、「オレたちひょうきん族」などに出演するなど人気絶頂だった1980年代の驚きの月収を明かした。 九官鳥のキューちゃんや小森のおばちゃまなど当時の持ち芸を披露した鶴太郎は、かつて事務所の後輩だった番組MCの爆笑問題から「全盛期はどのくらいレギュラー何本あったんですかね?」と問わ