DA PUMP、「世界に一つだけの花」生ダンス 中居正広も感謝「イカしたことやりますねえ」

eF

2018年7月14日放送の生番組「音楽の日」(TBS系)で、DA PUMPのメンバーがパフォーマンス中に「世界に一つだけの花」の振り付けを踊るサプライズがあった。同番組の司会を担当しているのは、元SMAPの中居正広さん(45)だ。 DA PUMPが見せた粋な演出には、中居さんも「いやぁ、もうイカしたことやりますねえ」と満面の笑みでコメント。インターネット上にも、ファンから「こんなうれしいことない」

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

クリス・ブラウン愛娘はもうすぐ4歳 「超絶カワイイ」と大評判に

天性のバッドボーイ、クリス・ブラウンをまっとうな人間に変えることができるのはこの子しかいない―そう言われているのが、クリスが「目に入れても痛くない」と話す愛娘のロイヤルティちゃん。早いもので満3歳になったそうだ。彼女がこのほど愛くるしい笑顔でクリスのインスタグラムを飾り、「セレブっ子のなかでも圧倒的な可愛らしさ」、「将来がものすごく楽しみ!」と大評判になっている。
歌手としての才能は高く評価される…

no image

宗教がテーマのメットガラ、不敬すぎる“裸同然ドレス”のセレブは?

光輪のアクセサリーを頭につけたブレイク・ライブリー 写真:SPLASH/アフロ

ニューヨークのメトロポリタン美術館で7日、恒例のファッションイベント、メットガラが開催された。今年のテーマである“カトリック”をイメージした衣装に身を包んだセレブたちが大勢参加し、バラエティに富んだファッションを披露していたが、リスキーな領域に踏み込んでいたセレブも少なくなかったようだ。
【写真を見る】ジョーダン・ダ…

no image

あばれる君“牛にぶつかる仕事”信じてもらえず

お笑い芸人のあばれる君(31歳)が1月23日、自身のInstagramで、“牛に何度もぶつかる仕事”をしたと語っている。その他の大きな画像はこちら あばれる君はこの日、「『2017年の元旦はアメリカで牛に何度もぶつかる仕事だったんだ。』と説明しても誰も信じてくれなかった」とつづり、その理由を「何故なら諸事情で一向にオンエアされないから!!」と説明。そして出演者にお笑い芸人の狩野英孝がいることに触れ…

福山雅治、初ベネチア国際映画祭で受賞に手応え「届いているんじゃないかなと実感」

映画『三度目の殺人』公開初日を迎えた福山雅治 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の福山雅治が9日、都内で行われた映画『三度目の殺人』の公開初日舞台あいさつに登壇。イタリアで開催中の『第74回ベネチア国際映画祭』に同作で初参加となった福山は「これは届いているんじゃないかなと実感はありました」と、現地時間9日(日本時間10日)に発表されるコンペティション部門受賞へ手応えを語った。
【写真

所ジョージ、「目がテン!」30周年に「大人になるとやる必要ないことをやるのが面白い」

所ジョージ、「目がテン!」30周年に「大人になるとやる必要ないことをやるのが面白い」
2018年4月1日ニュース

Tweet

キーワード佐藤真知子所さんの目がテン!所ジョージ渡辺裕太
 日本テレビ系の情報バラエティー「所さんの目がテン!」(日曜午前7:00)が今年の10月で放送開始から30周年を迎えることを受け、同番組に出演する所ジョージ、渡辺裕太、4月からスタジオレギュラー…