剛力彩芽、ゾゾタウン前澤社長との交際の最悪シナリオ

eF

4月26日発売の一部週刊誌で初ロマンスを報じられた女優の剛力彩芽。お相手は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長だ。報道後、前澤氏がツイッターで真剣交際である旨を発表すると、剛力もインスタグラムで交際を認めた。  剛力25歳、前澤氏42歳という17歳の年齢差もインパクトはあったが、そもそも前澤氏といえば、大リーガー・ダルビッシュ有選手の前妻であるタレン

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

バレンタインに「ニンテンドーダイレクト」予告

任天堂は2月12日、「Nintendo Direct 2019.2.14」を14日朝7時から放送すると発表した。放送時間は約35分。ファン待望、2019年初の「Nintendo Direct」は、新作タイトル「ファイアーエムブレム 風花雪月」を中心にした内容。そのほかNintendo Switchのソフトに関する情報を届けるという。スマホアプリに関する新しい情報はないとのこと。この予告にファンから…

レナ・ダナム、左の卵巣摘出を公表 「痛みから得るものがある」

テレビドラマ『GIRLS/ガールズ』の女優レナ・ダナム(32)が現地時間17日、左卵巣を摘出したことを報告。術後にベッドに寝ている写真をインスタグラムに投稿した。
レナ・ダナムは今年2月に子宮内膜症による慢性の痛みのため子宮頸部と子宮を摘出する手術を行ったことを公表していたが、現地時間17日にインスタグラムで左の卵巣を摘出したことを明かした。レナは手術後に病院のベッドでメッシュのパンツをはいてお腹…

「NHK桑子真帆・日テレ水ト麻美」交換トレード!?あす22日に開局65年コラボ特番

1953年に開局し、今年で放送65年を迎えたNHKと日本テレビはあす22日(2018年9月)、「NHK×日テレ同時生放送!テレビ65年 スポーツのチカラ」(午前10時30分~11時25分)をコラボ放送する。東京・麹町の日テレのスタジオに、博多華丸・大吉が司会のNHKブース、くりぃむしちゅーが司会の日テレブースを作り、それぞれから同時に同じ番組を放送するのだ。テーマはこの65年間のスポーツ放送で、伝…

絢香、母目線で書いた初の卒業ソング発売

シンガー・ソングライターの絢香(30)の新曲「サクラ」の配信が12日、スタートした。自身初の卒業ソング。自分の元を巣立っていく子どもに対する親の思いをつづったバラードとなっている。昨年9月にスタートした全国ツアー「Acoustic Live Tour 2017-2018〜3-STAR RAW〜」の初日から未発表曲として披露されてきた。当初リリース予定のない楽曲だったが、会場で曲を耳にしたファンから…

【公開大捜索2017】田中一さんが「かわばたただひと」さん?職場の同僚と電話→放送終了・・【詳細】

続きを読む