剛力彩芽、ゾゾタウン前澤社長との交際の最悪シナリオ

eF

4月26日発売の一部週刊誌で初ロマンスを報じられた女優の剛力彩芽。お相手は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長だ。報道後、前澤氏がツイッターで真剣交際である旨を発表すると、剛力もインスタグラムで交際を認めた。  剛力25歳、前澤氏42歳という17歳の年齢差もインパクトはあったが、そもそも前澤氏といえば、大リーガー・ダルビッシュ有選手の前妻であるタレン

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『IT/イット』続編、大人のルーザーズクラブ俳優がそろった集合写真を公開

大人になったルーザーズクラブのキャスト陣(映画公式Twitterのスクリーンショット)

 スティーヴン・キング原作の大ヒットホラー『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(2017)の続編で、主要キャラクターを演じるキャスト陣が集合した写真が、映画のオフィシャルTwitterで公開された。
 子供を狙う殺人ピエロ・ペニーワイズの恐怖に立ち向かった、家庭や学校に居場所がない子供たち“ルーザー…

加藤シゲアキ 生番組で謝罪「自分に失望しています」 国分太一「信頼回復に近道はない」

未成年の女性と飲酒したとして、NEWS小山慶一郎(34)の当面の活動自粛、加藤シゲアキ(30)の厳重注意処分をジャニーズ事務所が発表してから一夜明けた8日、加藤が金曜レギュラーコメンテーターを務めるTBS「ビビット」(前8・00)に生出演した。加藤は「情報番組に関わる者として自覚が足りなかった。自分に失望しています」と謝罪した。

「NEWS」の加藤シゲアキ

 女性との食事会は昨年末。小山が女…

「向き合うしかない、逃げ切れない」KAT-TUN・亀梨和也の語った“仕事観”に称賛の声

KAT-TUN・亀梨和也が自身のラジオ番組で、自らの仕事観について語った。亀梨がパーソナリティを務めるラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)。6月9日の放送回では、ファンから寄せられた、4月から職場が変わり、ようやく最近少しずつ慣れてきたものの、ミスをしてしまって落ち込んでいる、というメッセージを紹介した。「亀ちゃんだったら、失敗したときやうまくいかないことがある…

no image

あれから3カ月……ココリコ・田中直樹、離婚の原因は田中の“細かすぎる性格”だった?

「小日向しえさんとの離婚から3カ月弱になりますが、いまだに離婚の原因は明らかにされていません。小日向さんの浮気が原因だという報道も一部ありましたが、どうやら田中さんの性格にも問題があったようです」(テレビ局関係者)
 静岡・沼津市戸田の市営施設「駿河湾深海生物館」がリニューアルオープンし、監修者で同館の名誉館長に就任したお笑い芸人のココリコ・田中直樹。
「田中さんは、自宅でも魚の図鑑をずっと見てい

【視聴率】嵐・松本潤『99.9』第8話の視聴率がガチで凄すぎるwwwwwwwwwwwww