剛力彩芽、ゾゾタウン前澤社長との交際の最悪シナリオ

eF

4月26日発売の一部週刊誌で初ロマンスを報じられた女優の剛力彩芽。お相手は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長だ。報道後、前澤氏がツイッターで真剣交際である旨を発表すると、剛力もインスタグラムで交際を認めた。  剛力25歳、前澤氏42歳という17歳の年齢差もインパクトはあったが、そもそも前澤氏といえば、大リーガー・ダルビッシュ有選手の前妻であるタレン

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

丸岡いずみ、代理母出産を発表 不妊治療6年、我が子と対面し「夫と共に大泣きしてしまいました」

有村昆、丸岡いずみ夫妻(C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの丸岡いずみ(46)と夫で映画コメンテーターの有村昆(41)が23日、そろってブログを更新し、海外で現地時間3日に代理母出産で3400グラムの男児が誕生したことを報告した。
【写真】丸岡いずみ、夫・有村昆のほっぺにチュー
 丸岡は「2012年より不妊治療を開始、6年の歳月の中で様々なことがありましたが周りの多くの方…

たけし 貴乃花は孤立無援…「貴乃花に乗る年寄りがいないってのは…」

ビートたけし

 ビートたけしが29日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、日本相撲協会からの退職を表明している貴乃花親方について、立場を同じくして協会にものを言う人物がいなかったことを指摘し、「孤立無援だった」と述べた。 番組では、安住紳一郎アナウンサーが、貴乃花が協会の地位を徐々に下げていったことを図をもちいて解説。貴乃花は元々、理事長に次ぐ理事9人のうちの1人だったが、…

9nine佐武宇綺「モンスト」イベントにDJ出演

9nineの佐武宇綺 モデル、歌手、女優、声優と幅広く活動をする女性4人組ユニット「9nine(ナイン)」の佐武宇綺(26)が、4月15日に東京・六本木のSIX TOKYOでの、スマホアプリゲーム「モンスターストライク」のリアルイベント「モンスト・ナイトVol.4」にDJとして出演する。 お酒を片手に、モンストを楽しむクラブイベントで、モンストのクエストBGMをリミックスした音楽を、DJやついいち…

オジー・オズボーンもツアー見納めに 「孫達との時間を大事にしたい」

芸歴50年、これまで「メタルの帝王」として世界中の音楽ファンに愛されてきたオジー・オズボーン(69)が「次のツアーが最後になる」と発表。「今後は孫など大切な家族との時間を大事にしていきたい」との“脱ツアー宣言”でファンを驚かせた。
これまで世界各国のヘビメタファンを沸かせてきたオジー・オズボーンが、今年スタートするツアーの終了をもって「ツアー生活はもうお終いだ」と宣言した。芸歴まさに50年。半世紀…

no image

久々の豊川秋風、圧巻祝福メッセージはアドリブ ネット感動「圧倒的だった」

17日に放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い。」では、鈴愛(永野芽郁)の結婚式のビデオレターが放送され、縁のある人達がお祝いメッセージを寄せたが、「半分、青い。」公式ツイッターによれば、メッセージはほとんど出演者によるアドリブだったことが明かされた。特に豊川悦司演じる秋風羽織のメッセージにはネットでも「圧倒的だった」「1番泣いたのは秋風先生の言葉」など話題を呼んだ。 ビデオレタートップバッタ…