Dream Ami、大阪マラソン参加「一緒に走る人を募集中です」

eF

歌手、Dream Ami(30)が14日、東京都内で行われた浄水フィルター付きボトル「fill&go Active」のランニングイベントに出席した。  ランニングを始めたのは今年に入ってからといい、「小さいころから苦手だったのですが、一度誘われて走ったときに気持ちよくてスッキリしたので続けることにしました。でも今は5キロが限界」と照れ笑い。  11月25日に行われる大阪マラソンのチャレンジラン(8

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

葛城聖菜「かわいらしいエロを表現」 黒髪が似合う清楚な雰囲気が魅力

グラビアアイドル、葛城聖菜(22)が16日、東京都内でDVD「Dolly Girl」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。
 黒髪が似合う清楚な雰囲気が魅力で、1メートル54、B86W59H88のボディーを極小ビキニなどで披露。衣装については“極小”過ぎて「ひもで結ぶタイプのものが多くて、着るときはいつも女性のスタッフさんに手伝ってもらいました」と赤面した。
 撮影は2…

宗教団体で育った3人が20年後カリスマに再会 木村文洋監督「息衝く」予告編完成

「へばの」「愛のゆくえ(仮)」の木村文洋監督による最新作「息衝く(いきづく)」の予告編が公開された。
 原発問題やオウム真理教をテーマした作品で知られる木村監督の新作は、ある政権与党の政治団体でもある大新興宗教団体で育った2人の男と1人の女を巡る、3.11以後の日本を描いた物語。
 団体の中で生きる則夫と大和、団体を離れ、シングルマザーとなった慈の3人が、失踪した父親的存在でもあるカリスマの森山に…

no image

中条あやみ、桐谷美玲、広瀬すずらが笑顔でランウェイに登場 画像100枚超で振り返る「TGC2018 S/S」

横浜アリーナ(神奈川県横浜市)で3月31日、「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下TGC)(TGC)」が開催され、中条あやみさん、桐谷美玲さん、中村里砂さんら人気モデルや、広瀬すずさん、土屋アンナさん、山田優さんら豪華ゲストがランウェイに登場しました。今回のTGCを画像100枚オーバーで振り返ります。
左から山田優さん、中条あや…

舞台「おおきく振りかぶって」全出演者が決定

2018年2月、池袋・サンシャイン劇場にて公演が決定した大人気高校野球漫画の舞台化作品「おおきく振りかぶって」の出演者全22名が決定した。原作の「おおきく振りかぶって」(作:ひぐちアサ)は、2003年に「月刊アフタヌーン」で連載がスタートして以来、コミック累計発行部数1,000万部以上を誇る人気作品。2007年のTVアニメ化から今年で10周年を迎えた。今回の舞台作品で物語の中心となる西浦高校から、

「ペンギン・ハイウェイ」森見登美彦、おっぱいについての質問に真面目に回答

劇場アニメ「ペンギン・ハイウェイ」のティーチイン付き上映会が、9月6日に東京・TOHOシネマズ日比谷にて開催された。劇場アニメ「ペンギン・ハイウェイ」のティーチイン付き上映会の様子。左から監督の石田祐康、原作者の森見登美彦。すべての画像・動画を見る(全8件)
上映後に行われたイベントには監督の石田祐康、原作者の森見登美彦が登壇。森見の小説をもとにした本作は、物知りだが少し生意気な小学4年生のアオヤ…