Dream Ami、大阪マラソン参加「一緒に走る人を募集中です」

eF

歌手、Dream Ami(30)が14日、東京都内で行われた浄水フィルター付きボトル「fill&go Active」のランニングイベントに出席した。  ランニングを始めたのは今年に入ってからといい、「小さいころから苦手だったのですが、一度誘われて走ったときに気持ちよくてスッキリしたので続けることにしました。でも今は5キロが限界」と照れ笑い。  11月25日に行われる大阪マラソンのチャレンジラン(8

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

有安 涙と笑顔でももクロ卒業

ダイアンが「上方漫才大賞」大賞獲得 東京進出に弾み

「上方漫才大賞」で大賞を受賞したダイアンの西澤裕介(左)と津田篤宏=大阪市内

 上方演芸界で最も長い歴史を持つ「第53回上方漫才大賞」の発表会が7日、大阪市内で行われ、結成18年の実力派コンビ・ダイアンが大賞を獲得した。ダイアンは「ゴイゴイスー」のネタでプチブレーク中。 横山やすし・西川きよしをはじめ数々の名コンビが受賞してきた栄冠を手にし、西澤裕介(41)は「まだ信じられません。ドッキリではな…

R15+版ピンク映画の祭典「OP PICTURES+フェス2018」8月25日から開催!

R18+指定のピンク映画を基に、新たに製作したR15+バージョンの作品を楽しめる特集上映「OP PICTURES+フェス2018」が、8月25日から東京・テアトル新宿で開催されることが決定。あわせて、人気セクシー女優・阿部乃みくをカラー&モノクロで活写し、「伝説は終わらない。」というコピーを添えたティザービジュアルもお披露目された。
 1962年に日本初のピンク映画「肉体の市場」を配給した大蔵映画…

松竹 チケット代一部返金 通常公演との差額を

市川猿之助

 歌舞伎俳優・市川猿之助(41)が9日の公演中に左腕を開放骨折し、休演することになった舞台「スーパー歌舞伎2(セカンド) ワンピース」(11月25日千秋楽)が10日、東京・新橋演舞場で上演され、尾上右近(25)が代役を演じた。 松竹は10日、代役公演に関して、チケット代を一部返金し、若手主体で上演する同公演の特別マチネ(昼の部)「麦わらの挑戦」と同額にすると発表した。マチネはもともと…

風呂嫌いの蛭子能収の背中にはカビが! 「エリート塩」事件を思い出す人多数

2018年4月16日に放送された「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、漫画家の蛭子能収さんの背中にカビが繁殖し、加齢臭の原因となっていることが明かされ、視聴者の間に衝撃が広まっている。
今回の放送のテーマは「シミ・しわ・たるみ老け顔解消」で、蛭子さん以外にもモデルの阿部桃子さん、俳優の阿部祐二さん、女性野球選手の片岡安祐美さん、女優の川上麻衣子さんらがゲスト出演し、美容に良いと信じて行っていた肌…