Dream Ami、大阪マラソン参加「一緒に走る人を募集中です」

eF

歌手、Dream Ami(30)が14日、東京都内で行われた浄水フィルター付きボトル「fill&go Active」のランニングイベントに出席した。  ランニングを始めたのは今年に入ってからといい、「小さいころから苦手だったのですが、一度誘われて走ったときに気持ちよくてスッキリしたので続けることにしました。でも今は5キロが限界」と照れ笑い。  11月25日に行われる大阪マラソンのチャレンジラン(8

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『映画ドライブヘッド』、内田真礼と伊藤健太郎が二人一役で「テラ」を担当

国民的ミニカーブランド「トミカ」原作の劇場アニメーション『映画ドライブヘッド~トミカハイパーレスキュー 機動救急警察~』。2018年8月24日(金)に全国公開となる本作の追加キャストとして発表された内田真礼・伊藤健太郎だが、声優初挑戦の伊藤健太郎が、内田真礼と二人一役でシリーズ最大の敵「テラ」を演じることが発表された。

本作で声優初挑戦となる伊藤健太郎は、声優・内田真礼と共にMCを務める映画紹介…

有村架純 「中学聖日記」禁断恋は「辛い」 演じる苦しさは深呼吸で発散

女優の有村架純(25)が28日、都内で行われた「第47回ベストドレッサー賞」の授与式に登壇。深緑色のドレスで登場し、現在放送中の主演ドラマ「中学聖日記」(TBS、火曜後10・00)について「演じていてすごく辛くて苦しい」と心境を明かした。

「第47回ベストドレッサー賞」を受賞した有村架純(撮影・島崎忠彦)

 有村はこの1年を振り返り、「ありがたいことに充実させていただいています」と笑顔。「2…

氣志團、スチャダラパー、スカパラ谷中、SUGIZOとブランドがコラボ!新宿伊勢丹でキッズのための音楽フェス

氣志團、スチャダラパーなど名だたる音楽アーティストとデザイナーズブランドがコラボレーション。伊勢丹新宿店本館6階=センターパークで「KIDS MUSIC FES」が、8月23日から9月5日まで開催される。同企画では、「MUSIC&FASHION for KIDS」をテーマに、ステージ衣装をイメージしたジャケットや、アーティストが特別に書き上げたイラストをプリントしたジャケットやTシャツなど

【画像】NHK杉浦友紀アナ(34)の最強武器!95センチロケット砲!

もはや人間離れ?の脚線美 山田優が公開した写真にファンため息

「足の長さ半端ない」「同じ人間とは思えない」
モデルの山田優さん(33)が2018年5月12日、自身のインスタグラムにアップした写真に、ファンからはこのような驚きの声が寄せられている。
「細すぎ」と心配の声も
「めちゃめちゃラブラブ夫婦の間にはさまれて!」
と題して投稿された写真は、タレントのアンミカさんと旦那セオドール・ミラーさんの間に山田さんが立っているという3ショットだ。高級シューズブランド…