桐谷美玲&河北麻友子、みれまゆ写真に「双子みたい」

eF

女優の桐谷美玲が14日、自身のInstagramを更新。モデルの河北麻友子との仲睦まじいツーショット写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。「#みれまゆ」とのハッシュタグを添え、服装は白と黒で対称的でありながら、まるで姉妹のような佇まいに「2人とも可愛い~」「可愛いの極み」「にてる」「天使」「顔似てきた!?」「一瞬双子かと思った」「これは隣には絶対に座りたくないやつ!顔がちっちゃすぎて」「仲良し

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

谷村奈南 夫・井岡氏の誕生日を祝福 ケーキに「カズティー」

谷村奈南

 昨年末に引退を発表したボクシング元WBA世界フライ級王者の井岡一翔氏が24日、29歳の誕生日を迎え、妻で歌手の谷村奈南(30)がインスタグラムとブログに自宅でお祝いした写真を投稿した。 昨年7月に結婚した2人。24日夜に更新したインスタでは、チョコレートケーキを前に口ひげを生やした井岡氏が笑顔を見せる写真をアップ。「Happy Birthday 夫のリクエストで、お祝いはおうちディナ…

メガマウスの公開解剖、世界初の発見も

鴨川シーワールドで2月24日、北海道大学・仲谷(なかや)一宏名誉教授、沖縄・美ら海水族館、大阪・海遊館の協力のもと、「メガマウスザメ特別レクチャー&公開解剖」が行われた。その他の大きな画像はこちら 今回のメガマウスザメの捕獲記録は、世界では111例、日本では22例目の世界的にも非常に珍しいサメ。公開解剖を行ったのは、2017年5月22日に房総半島の南に位置する館山市洲崎沖の定置網に迷入し、翌朝死亡…

いしだ壱成、2度目の離婚の真相を告白

いしだ壱成【撮影:竹内みちまろ】もっと画像を見る 18日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に俳優のいしだ壱成が出演。2度目の離婚原因に言及し、自身の父親である俳優・石田純一へ報告を行う姿も映し出された。 以前より亭主関白ぶりが話題となっていたいしだ。ブログでも語っている通り、いしだは2014年に結婚した11歳年下の一般女性と今年8月に離婚したと番組で告白した。 いしだ曰く、元妻に課せられた作…

“執事”上川隆也、ドラマ見どころは「八千草さんのかわいらしさ」

俳優、上川隆也(52)が11日、東京都内で行われたテレビ東京系主演ドラマ「執事 西園寺の名推理」(13日スタート、金曜後8・0)の制作発表に共演の八千草薫(87)らと出席。完璧な執事(上川)が、主人である資産家の奥様(八千草)のために事件を解決する痛快ミステリー。見どころを聞かれ、「奥様です。八千草さんのかわいらしさに注目して」と会見でも忠実だった。

記者会見に出席した左から上川隆也、八千草薫…

RIP SLYME、公式サイトが31日で閉鎖へ

5人組ヒップホップグループ。公式サイトが31日で閉鎖されることを29日に発表。「長きにわたりご利用いただき、誠にありがとうございました。今後ともRIP SLYMEへのご支援宜しくお願い申し上げます」などとメッセージがつづられた。同グループは今年2月28日に「RIP SLYME SHOP」を閉鎖している。…