桐谷美玲&河北麻友子、みれまゆ写真に「双子みたい」

eF

女優の桐谷美玲が14日、自身のInstagramを更新。モデルの河北麻友子との仲睦まじいツーショット写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。「#みれまゆ」とのハッシュタグを添え、服装は白と黒で対称的でありながら、まるで姉妹のような佇まいに「2人とも可愛い~」「可愛いの極み」「にてる」「天使」「顔似てきた!?」「一瞬双子かと思った」「これは隣には絶対に座りたくないやつ!顔がちっちゃすぎて」「仲良し

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

集まれ14~27歳の女性!BiS新メンバーオーディション開催

BiSの新メンバーオーディションが開催される。BiSロゴすべての写真を見る(全3枚)
プー・ルイがダイエット企画失敗により活動を休止しているため、現在6人で活動中のBiS。本オーディションの応募対象者は14歳から27歳までの女性で、特定のレコード会社やプロダクションとの契約がないこと、すでに契約している人は9月末日までに現所属先との契約解除を証明できることが条件となっている。オーディション希望者は

滝川クリステル&小柳ルミ子の毛細血管チェックで驚きの結果が…『教えてもらう前と後』11・13放送

11月13日(火)放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系)は、「知らないとコワイ!冬の白髪&抜け毛解決SP」「いま話題の“道の駅”」を送る。

「知らないとコワイ!冬の白髪&抜け毛解決SP」では、今の季節に気になる髪の2大トラブル“白髪と抜け毛”について、医師の友利新先生が解説。抜け毛に悩む4人の毛髪チェックを実施し、頭皮をキレイにさっぱりさせる正しいシャンプー法、正しい髪の乾かし方を紹介…

【速報】HKT48が裏垢流出でカオス状態に!ついに指原莉乃が見切り発言か?

続きを読む

no image

【写真】「清純派が流行らない」は大ウソ 神的美少女“黒木ひかり”を見てから言え

「清純派女優顔」というのは確かに存在する。黒木ひかりさんはその典型だ。

現在、女優にグラビアにと、高校生活と両立させながら幅広い領域で活躍する黒木ひかりさん。一見クールにも思えるが、撮影中は美少女写真家のDioraさんを驚かせるほど、よく話しよく笑う快活な少女だった。

趣味や嗜好が多様化した現代では、いわゆる「清純派女優は流行らない」などと言われることもあるが、彼女は逸材だ。今回、黒木ひかりさ…

麗禾ちゃん、花火に氷鬼に「夢のような夜」 麻耶も「心がポカポカ」

小林麻耶

 フリーアナウンサーの小林麻耶が14日、ブログを更新し、姪っ子の麗禾ちゃんが前夜、麻耶が信頼している人たちと一緒に、花火や鬼ごっこなど思う存分遊び「昨日は夢のような夜だったの」と話したことに「心がポカポカ最高な気分でした」と、つづった。 ブログによると、麻耶は麗禾ちゃん、勸玄君と一緒に、「私の信頼している方々と花火をさせていただいた」といい、その時に麗禾ちゃん、勸玄君は花火だけではなく