DA PUMPがSMAPの「世界に一つだけの花」ダンス再現 中居司会の「音楽の日」

eF

ISSA  ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが14日、TBSの音楽番組「音楽の日2018」に出演し、新曲「U.S.A.」を披露した際、SMAPのヒット曲「世界に一つだけの花」のダンスを取り入れた。 歌がほぼ終わり、エンディングのダンス部分で、5人は人さし指を立てた手を上下に動かしたり、左胸に拳を当てたりするなど「世界に一つだけの花」のサビ部分の振りを再現し、会場を沸かせた。 この番組の司

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

前田敦子、主演映画でオール海外ロケに初挑戦

女優の前田敦子(27)が、2019年公開の日本・ウズベキスタン共同製作映画「旅のおわり、世界のはじまり」(黒沢清監督)で主演を務める。映画で単独主演を務めるのは、黒沢監督の「Seventh Code」(14年公開)以来2度目。今作は、日本とウズベキスタンの国交樹立25周年と、日本人が建設に関わったナボイ劇場の完成から70周年を迎えたことを記念した企画。日本の番組クルーと共に取材で同国を訪れた女性リ…

レベル高すぎwwwww激カワコスプレイヤー 五木あきら 伊織もえ 肉球あやと 水着グラビア画像!

続きを読む

「宇宙戦艦ヤマト2202」第3章の特番が放送、主題歌流れるPVも解禁

「『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第三章『純愛篇』」上映を記念した特番が、BS11にて10月7日と9日、TOKYO MXにて10月10日に放送される。「『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第三章『純愛篇』」キービジュアルすべての写真を見る(全8枚)この特番では、第3章本編の冒頭10分を初公開。また、第1章と第2章を振り返るダイジェスト映像や、テレサ役の神田沙也加と森雪役の桑島法子のイン

JUN SKY WALKER(S)、ベスト盤ジャケで30年前のデビューアルバムを完全再現

JUN SKY WALKER(S)がバンドのデビュー日である5月21日(月)にリリースする、初のオールタイムベストアルバム『ALL TIME BEST~全部このままで~1988-2018』のジャケット写真を公開した。30年前に発売されたデビューアルバム『全部このままで』のジャケットと同じスタジオ、同じシチュエーション、同じカメラマンで完全再現したジャケット写真となっている。『ALL TIME BE…

【2025万博・私の期待】ラジオパーソナリティー・浜村淳さん(83)

1970(昭和45)年の大阪万博は忘れられない思い出がいっぱいです。ラジオ番組「ありがとう浜村淳です」の放送が始まる4年前。当時、私は万博会場に設けられたステージに、3日に1回は司会で出ていました。宝塚歌劇団総出演の盆踊り大会など、それは華やかなものでした。
 印象に残るのは、米国の月面探査機が地球に持ち帰った「月の石」。2、3時間並んでやっと到着したら、ただの石なんですよ。別に光り輝いてるわけで…