DA PUMPがSMAPの「世界に一つだけの花」ダンス再現 中居司会の「音楽の日」

eF

ISSA  ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが14日、TBSの音楽番組「音楽の日2018」に出演し、新曲「U.S.A.」を披露した際、SMAPのヒット曲「世界に一つだけの花」のダンスを取り入れた。 歌がほぼ終わり、エンディングのダンス部分で、5人は人さし指を立てた手を上下に動かしたり、左胸に拳を当てたりするなど「世界に一つだけの花」のサビ部分の振りを再現し、会場を沸かせた。 この番組の司

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

安井謙太郎、初主演映画初日舞台あいさつ、いきなりMC担当

ジャニーズJr.の安井謙太郎(27)が23日、東京都内で行われた初主演映画「ニート・ニート・ニート」(宮野ケイジ監督)の初日舞台あいさつに出席した。
 Jr.のイベントで進行を担当することの多い安井が、「さっきいきなり言われた」と舞台あいさつでのMCに初挑戦。共演するJr.の森田美勇人(23)や俳優、山本涼介(23)らとのトークを盛り上げた。
 撮影は主に北海道で昨年7月に3週間行われた。1メート…

グラドル水沢柚乃さん「経験人数0人です。コミュ症なので高校は友達いませんでした。」

1 :番組の途中です :2019/01/03(木) 21:01:31高校の話が出ましたが、どんな学生生活だったんですか? 水沢 高校は友達がいませんでした。全然できなくて、お昼ご飯も先生と食べたり、修学旅行も文化祭も行ってないですね。根本的にコミュ症だったのでわいわいやってるコ…

「いだてん」大河初の生配信企画“楽屋トーク”実施 24日の第8話放送後 ピエール瀧や赤江珠緒らが裏話

歌舞伎俳優の中村勘九郎(37)が前半の主演を務めるNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」(日曜後8・00)で、今月24日の第8話「敵は幾万」放送終了後、午後8時44分頃から「いだてん楽屋トーク」と題したインターネット・ライブストリーミング(生配信)を番組公式サイトとツイッターで実施することが17日、分かった。大河ドラマ史上初の試み。レギュラー出演者のピエール瀧(51)満島真之…

星野源が最近仲良くなったという俳優に反響「たまらない」「私得すぎる!」

番組内で星野は、近況として「今仕事でですね、俳優の松重豊さんとですねお友達になりまして」と、松重豊との交友について話し始めた。
続けて星野は「元々もちろん大好きな俳優さんだったんですけど、お話した時にすっごく音楽に詳しい方で」と、お互い音楽好きだったため意気投合したのだと振り返った。
そして2人は「音楽の質問をすごくしていただいて『そんなに音楽お好きなんですね』みたいな話から、お互いに好きな曲をこ…

西島秀俊ハリウッド声優デビュー 「ダンボ」で私生活と同じ2児の父役

笑顔でアフレコに臨む西島秀俊

 俳優の西島秀俊(47)が米映画「ダンボ」(3月29日公開)の日本語版吹き替え版で“ハリウッド声優デビュー”していることが18日、分かった。ディズニーが手がける名作アニメの実写版で、サーカス団の元看板スターで象のダンボを世話するホルトを演じる。 これまで日本のアニメ映画「風立ちぬ」(13年)と「ペンギン・ハイウェイ」(18年)で声優を務めた西島だが、洋画作品に声を当…