『紅』の高畑充希だけじゃない! 歌のうまさに驚いた女優8人

eF

NTTドコモのCMで、X JAPANの『紅』を熱唱する高畑充希の歌声が話題になっている。高畑充希といえばNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』が有名だが、その前からミュージカルや舞台でも活躍。歌唱力に定評があったのは有名な話だ。そんな彼女以外にも、実は“歌手じゃないのに歌がうまい女優・モデル”が意外といる。 ◆長澤まさみ  映画『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインとして一躍有名になった彼女

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

福原遥、成長してファン層が変化!?「まいんちゃんだよ!」と言われても…

女優の福原遥(19)が3日、都内で写真集「いつのまにか。」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。
 同作は3作目の写真集で18歳の1年間を追った作品。NHKEテレ(当時教育テレビ)の番組「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」で話題になった時は10歳で、すっかり大人になった福原は「成長しているのが感じられて飽きない写真集になっていると思います」とアピールした。
 大人になり、ファン層も変化

防音室を作ってオペラ歌う…。芥川賞作家・羽田圭介の謎多き私生活に迫る!

9月3日(日)の『ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~』では、芥川賞作家・羽田圭介にタレント、エッセイストの小島慶子がインタビューをおこなう。©BS朝日ラジオリスナーだという羽田圭介は、かつて小島慶子のラジオを愛聴しており、さらに彼女のデビュー小説の書評をしたこともあるという。そのためか、じっくり話をするのは今回が初めてというものの、瞬く間に意気投合。テレビ、ミュージカル出演への理由から文学界

バカリズム脚本の2.5次元舞台に佐奈宏紀、ゆうたろうらイケメン出演

バカリズム脚本の2.5次元舞台に佐奈宏紀、ゆうたろうらイケメン出演
4月26日放送の『アイキャラ4』(日本テレビ系、毎月最終木曜24:59~)にて、バカリズムが2.5次元舞台の脚本に初挑戦することが発表される。バカリズム、『劇場版ひらがな男子』はコントを描く感覚で同番組は、バカリズム、小出祐介(Base Ball Bear)、夢眠ねむ(でんぱ組.inc)のMC3人が、視聴者と共にたっぷりの情熱とフ…

「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」CD化、前田真宏がジャケット描き下ろし

3月22日、23日に東京・Bunkamura オーチャードホールにて行われたコンサート「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」の音源がCD化され、12月27日に発売される。「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」初回限定盤ジャケットの原画。すべての写真を見る(全4枚)
同コンサートは、庵野秀明が総監督を務めた「シン・ゴジラ」、鷺巣詩郎と伊福部昭によるCDアルバム「シン・ゴジラ音楽集」のヒットを記念…

『KinKi Kids Party!』で“ビミョーな空気”だった堂本剛と内博貴、現在は「少しだけ距離が縮んだ」!? – ジャニーズ研究会


ジャニーズ研究会

KinKi Kids Party!』で“ビミョーな空気”だった堂本剛と内博貴、現在は「少しだけ距離が縮んだ」!?
ジャニーズ研究会
6月に突発性難聴を発症した堂本剛は、生放送の音楽番組や、7月15・16日に開催されたKinKi Kidsデビュー20周年イベント『KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~』のステージに立つことはできなかったが、この日のラジオはいつも通りの“低テンション”で登場。堂本光一と一緒 …

and more »