『紅』の高畑充希だけじゃない! 歌のうまさに驚いた女優8人

eF

NTTドコモのCMで、X JAPANの『紅』を熱唱する高畑充希の歌声が話題になっている。高畑充希といえばNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』が有名だが、その前からミュージカルや舞台でも活躍。歌唱力に定評があったのは有名な話だ。そんな彼女以外にも、実は“歌手じゃないのに歌がうまい女優・モデル”が意外といる。 ◆長澤まさみ  映画『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインとして一躍有名になった彼女

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

大久保佳代子、山路徹との恋愛に進展?

大久保佳代子、山路徹との恋愛に進展?

 3月3日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に大久保佳代子(46)が出演。ジャーナリストの山路徹氏(56)との恋愛について進展を語る場面があった。【関連】ギャルモデル・ゆきぽよが「業界のイジメ」を暴露
 今回、山路氏が反省人として登場するということで、反省見届け人である大久保は、「本番前、入念にメイクしてましたよね?」と、隣席の博多大吉(46)から暴露され…

道端アンジェリカ、足首の手術で再入院 「あー、こわいなー」と本音もポロリ

モデルの道端アンジェリカさんが9月25日、少しの間入院することをブログで報告しています。1年ほど前、骨折した際に手術で埋めた足首のボルトとプレートを外すためとのこと。
再入院を伝えるアンジェリカさん(画像は道端アンジェリカ公式ブログから)
 不注意による転倒で、2016年9月に包帯を巻いた痛々しい写真とともに骨折を報告していたアンジェリカさん(関連記事)。足首の脱臼と三果骨折の重傷により、しばらく

no image

「トドメの接吻」新田真剣佑インタビュー“最難関”な役に向き合う 山崎賢人にキュンとした現場での姿とは?

【新田真剣佑/モデルプレス=1月28日】山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)主演ドラマ「トドメの接吻(読み:キス)」(日本テレビ系、日曜よる10時30分~)に出演中の新田真剣佑(21)が、モデルプレスのインタビューに応じた。今作は、山崎演じる“愛に歪んだクズなナンバーワンホスト”堂島旺太郎(エイト)が、謎の女・佐藤宰子(門脇麦)のキスによって繰り返される“死のタイムリープ”に翻ろうされながら…

久松郁実のDVDがBD化!学生服やウエディングドレス風水着姿も披露

(C)Liverpoolもっと画像を見る 久松郁実が昨年12月に発売したDVD『いくみん~IQ→S391HJ062007~』(リバプール)のBlu-ray版が11月23日に発売される。 誰もが惹かれる愛されボディの持ち主・久松。今作のテーマは「恥じらい」とのことで、OL制服や学生服、ウエディングドレス風水着などに挑戦したという。「沖縄の海で撮影したビーチのシーンはとても爽やかに撮っていただいて、王…

『海月姫』蔵子がケーキをほおばる姿に衝撃「マジで女の子ですね」

芳根京子が主演する月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)でまやや役の内田理央が3月5日、『内田理央オフィシャル(lespros_rio)ツイッター』に「ケーキを頬張る蔵子」と投稿したオフショットがフォロワーを動揺させている。彼女も「衝撃的な可愛さ…」と手を合わせて拝む絵文字でつぶやくほどの仕上がりなのだ。
2月28日に21歳となった芳根京子の誕生日をキャストたちがお祝いした。その時にサプライズプレゼ…