洋楽メタルを聴かなくなった日本の若者たち――原因はサッカーのサポーターのゴミ拾いか?

eF

<文/山野車輪 連載第37回> ◆LOUD PARK開催見送りにメタラー激震!  少し前の話題となるが、2006年から毎年開催され、2017年までに12回続いた日本最大級のヘヴィメタル・フェスティバル=LOUD PARK(略称“ラウパ”)が、2018年の開催を見送ることが5月24日、公式発表された。来年以降開催されるかどうかも、まだはっきりしないらしい。  2006年に千葉の幕張メッセで開催

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

元大関琴欧洲、焼肉100人前食べたことを報告「うしさんなんとうぶんでしょうか?」の声

元大関琴欧洲の鳴戸勝紀親方が5日、相撲部屋の弟子たちと焼肉を食べに行ったことを自身のアメブロで報告した。

「やきにく」と題したアメブロで鳴戸親方は「やきにく ごちそう なりました ありがとう ございます みんな で 100人まえ いじょ たべました」と笑顔で焼肉を食べる弟子たちの写真を公開。

この投稿に「うしさんなんとうぶんでしょうか?!」「いっぱいいっぱいたべて、たくましく、つよくな

たかみな「ちょっと会わなくてもパッて会ったら『ウェーイ』」 有安卒業発表のももクロにエール

女性5人組、ももいろクローバーZが16日、グループのメンバー全員とJFN系ラジオ「高橋みなみの『これから、何する?』」(月〜木曜13・0)に生出演。同グループからの卒業を発表した有安杏果(ももか、22)が、メンバーとの思い出を振り返った。
 有安は同学年でリーダーの百田夏菜子(23)と2人で行ったバンジージャンプ、玉井詩織(22)は家に泊まりに来た唯一のメンバーであることを挙げた。高城れに(24)…

浜辺美波、LINE MUSIC新CMで「小さな恋のうた」を熱唱!「この楽曲だと知ったときは、運命を感じました」

女優の浜辺美波が出演する「LINE MUSIC」新TVCM「歌う篇」(15秒、30秒)が、本日4月17日から全国で放映がスタートした。
【詳細】他の写真はこちら
サービス開始時から約3年ぶりとなる今回の新CMでは、「音楽」がイマドキ高校生の自己表現ツールとして重要な存在になってきている背景を受け(※)、LINE MUSICを利用するリアルな高校生の日常を描いている。
※新生活と音楽に関する意識調査…

ビートたけしに長女・北野井子が渡した「親子絶縁状」の存在

「また懲りずに来たんですか?本当に私はわからないから、ごめんなさい」
 
本誌記者に苦笑しながらこう答えたのはビートたけし(71)の妻・幹子夫人(66)だ。
 
たけしは3月末で「オフィス北野」を退社。現在同棲中の不倫相手・A子さん(53)と起ち上げた新会社「T.Nゴン」に移籍したことが、世間を騒がせてきた。前々号でも本誌は幹子夫人を直撃。そのときは般若の形相で取材拒否だったが――。
 
「今回は…

まゆゆ 10月31日埼玉で卒コン