洋楽メタルを聴かなくなった日本の若者たち――原因はサッカーのサポーターのゴミ拾いか?

eF

<文/山野車輪 連載第37回> ◆LOUD PARK開催見送りにメタラー激震!  少し前の話題となるが、2006年から毎年開催され、2017年までに12回続いた日本最大級のヘヴィメタル・フェスティバル=LOUD PARK(略称“ラウパ”)が、2018年の開催を見送ることが5月24日、公式発表された。来年以降開催されるかどうかも、まだはっきりしないらしい。  2006年に千葉の幕張メッセで開催

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

山下智久、“決意の表情”で『全力を尽くす…』圧巻の「コード・ブルー」予告編公開

「劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」が7月27日(金)に公開 (C)2018「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会

2017年7月期に7年ぶりに復活し、連続ドラマ第3シリーズが放送され、メインキャストの好演も相まってヒットを記録した山下智久主演のドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ系)。
【写真を見る】“新郎”新田真剣佑が新婦に優し…

恋んトスの杉本美穂 「ミスマガジン2018」ベスト16に!

恋愛バラエティ番組「恋んトス」シーズン7での小悪魔モテっぷりが反響を呼んだ杉本美穂。テレビ番組の他、雑誌「S Cawaii!」専属モデルやファッションショーに出演するなど、多岐にわたる活躍を見せている彼女が、今度は「ミスマガジン2018」ベスト16に選出された。同コンテストは1982年から始まり、今年で36周年と雑誌業界で最も歴史のあるミスコンで、初期には女優の斉藤由貴や細川ふみえなどを輩出。以降…

高橋由美子 不倫騒動が新たな波紋…「ゆうこりんに謝れ」の大合唱

3月14日に不倫疑惑が報じられた高橋由美子(44)。過去の発言が“特大ブーメラン”となってしまったようだ。
 
「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」
 
15日発売の週刊文春でこう話していたA子さんは、高橋との“密愛”が報じられた男性の妻だ。夫はもともと高橋の大ファンだったようで、A子さんと…

フジ久慈暁子アナ、入社前に出演した「ががばば」続編に主演! 検索すると…

フジテレビ新人の久慈暁子アナウンサーが、同局系オムニバスドラマ『世にも奇妙な物語’17秋の特別編』(14日21:00~23:10)の短編作品に、本人役で主演することが13日、明らかになった。

久慈アナが出演するのは、2015年に放送された短編作品「ががばば」の続編。実は、前作の劇中で消えてしまった女子高生・外村沙織を、入社前の久慈アナが演じていた。

今回、前・後編で描かれる「ががばば新章」では…

藍井エイル、活動再開!新曲「約束」MVをサプライズ発表

藍井エイルが、2018年春より活動を再開することを発表! 同時に新曲「約束」を公式ホームページにサプライズ公開した。この「約束」という曲は活動休止期間中に藍井エイルが感じた想いと決意を自身の言葉で歌詞に込めた曲であり、本格的な活動再開への“プレリュードソング(前奏曲)”となっている。

藍井エイル (okmusic)
藍井エイルが、2018年春より活動を再開することを発表…