「チア☆ダン」第1話に大反響!早くも涙する視聴者が続出

eF

「チア☆ダン」で主演を務める土屋太鳳 2018年ザテレビジョン撮影 7月13日夜10時からドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の第1話が放送され、青春ど真ん中のストーリー展開に、SNSを中心に大きな反響を呼んだ。 【写真を見る】部員勧誘のために全校生徒の前でチアダンスを披露するわかば(土屋太鳳)たち 土屋太鳳演じるわかばら女子高校生が、数々の壁にぶち当たりながらもチアダンスに打ち込む姿を描く同作。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

ビートたけし&村上信五の“最強タッグ”、今年も「FNS27時間テレビ」に!

「FNS27時間テレビ」、今年もビートたけし&村上信五に決定! (C)フジテレビ

【写真を見る】ビートたけし、村上信五にとんでもない本を貸す!?
フジテレビ系では、9月8日(土)~9日(日)にビートたけしと村上信五が2年連続でタッグを組む「FNS27時間テレビ~にほん人は何を食べてきたのか?~」を放送することを発表した。
これまでの“お笑い”中心の生放送から、“にほんのれきし”をテーマにして番組…

桜井日奈子×吉沢亮W主演!乙女のバイブル「ママレード・ボーイ」初実写映画化

恋愛漫画の金字塔として知られる「ママレード・ボーイ」が女優、桜井日奈子(20)と俳優、吉沢亮(23)のW主演で初実写映画化され、来年公開されることが21日、分かった。両親同士がパートナーを入れ替えて再婚したため、突然同居することになった高校生の男女の物語。フレッシュな逸材として抜てきされた桜井は、映画初主演。「今からワクワクしています」と胸を躍らせている。
 今、最も勢いのある若手注目コンビが、“

写実的なさくらんぼ、つぶらな瞳のネコ… でも、そのキャンバスは「かまぼこ板」!

遠藤葵さん(山口県)「さくらんぼで乾杯」(画像はプレスリリースより) グラスに入ったさくらんぼ。左から光がさしているのだろうか、グラスの右足元には淡い影が伸び、グラスが光を反射している様子が目に留まる。また、さくらんぼは完熟する一歩手前なのか、光沢のある赤と黄色の果実がまぶしい――。この、非常に写実的な1枚。もし、「かまぼこ板」に描かれた絵だと言われたら、あなたは信じることが出来るだろうか。「か…

【視聴率】ガッキー主演「獣になれない私たち」第2回は8・5% 初回から3ポイント減

1 名前:ストラト ★>:2018/10/18(木) 10:06:31.53 ID:CAP_USER9.net 17日に放送された女優・新垣結衣(30)主演の日本テレビ系ドラマ「獣になれない私たち」(水曜・後10時)第2回の平均視聴率が8・5%だったことが18日分かった。 初回は11・5%でスター…

新垣結衣が再び瑛太のラブコール受ける

女優、新垣結衣(28)と俳優、瑛太(34)が21日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたW主演映画「ミックス。」(石川淳一監督)の初日舞台あいさつに出席した。9月のPRイベントで「大好きです」と新垣に“告白”して話題を呼んだ瑛太は「ガッキーのことを『大好き』と言うとたたかれる」と発言の影響力の大きさに困惑気味。新垣は「宣伝、ありがとうございます!」と笑顔でフォローした。
 瑛太はこの日は“…