「チア☆ダン」第1話に大反響!早くも涙する視聴者が続出

eF

「チア☆ダン」で主演を務める土屋太鳳 2018年ザテレビジョン撮影 7月13日夜10時からドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の第1話が放送され、青春ど真ん中のストーリー展開に、SNSを中心に大きな反響を呼んだ。 【写真を見る】部員勧誘のために全校生徒の前でチアダンスを披露するわかば(土屋太鳳)たち 土屋太鳳演じるわかばら女子高校生が、数々の壁にぶち当たりながらもチアダンスに打ち込む姿を描く同作。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「この世界の片隅に」実写版ヒロインにのん待望論も、松本穂香起用のワケ… 「実はネット上でそっくり」と評判

no image

松井玲奈、“笑顔&Wピース”で仕事納めを報告! 今後のSNS更新に「ご理解いただけますように」

2018年最後の仕事を終え、笑顔を見せる松井玲奈

女優の松井玲奈が、12月29日にオフィシャルブログを更新。「2018年」というタイトルで、仕事納めの報告と共に、2018年を振り返った松井にファンからは「ゆっくり体を休めて下さい」「役者・松井玲奈の活躍を堪能しました」「ドラマやバラエティーや玲奈活楽しかったです」と2018年の活躍を労う声が寄せられた。
【写真を見る】さまざまな役を務め上げた松…

岡田紗佳「non-no」卒業 6年間の思い、今後の活動に言及

【岡田紗佳/モデルプレス=3月22日】モデルでプロ雀士の岡田紗佳が、自身のSNSを更新。発売中の『non-no』5月号にて、同誌専属モデルを卒業したことを報告した。(写真 : 岡田紗佳 (C)モデルプレス)岡田紗佳、プロ麻雀士に デビュー報告◆岡田紗佳「non-no」卒業 6年間専属モデル務める20日付の更新で「non-no」を卒業したことを発表した岡田は、「高校生の時から始めたnonno。最初の…

【芸能コラム】再放送で見直したい!親子げんかに込められた作品の魅力 「カーネーション」

NHKが4月から、地上波の総合テレビで平日月~金の午後4時20分から朝ドラの再放送(2話連続)を始めた。その第1弾として、4月10日から「カーネーション」が放送中だ。
(C)NHK
 世界的ファッションデザイナーとして活躍するコシノ三姉妹の母・小篠綾子氏をモデルに、大阪・岸和田で呉服商の家に生まれ、大正、昭和、平成を生き抜いたヒロイン、小原糸子の波乱の生涯を描いた物語。糸子を演じたのは尾野真千子…

中村静香の胸に肘が当たってる!?『あい婚』に六股女役で出演

中村静香の胸に肘が当たってる!?『あい婚』に六股女役で出演
中村静香が、8月25日放送の『あいの結婚相談所』(テレビ朝日系列、毎週金曜23:15~ ※一部地域を除く)第5話に、6人の男をたぶらかす“婚活荒らし”役でゲスト出演。ターゲットは、石黒英雄扮する“美しすぎる僧侶”で、肘に胸があたっているのでは? というくらい密着して歩くシーン写真も公開された。[動画14:42付近]山崎育三郎、前田美波里と