山川恵里佳 夫・モンキッキーの突然のイメチェンに動揺「軽く..事件です」

eF

タレントの山川恵里佳が、14日に更新したアメブロで、お笑いタレントで書家の夫・モンキッキーの髪型に衝撃を受けたことを明かした。 山川は、「一休さん‥いやモンキッキーさんの髪型が‥」と切り出すと、丸坊主になったモンキッキーが写っている写真を公開。「何か悪いことしちゃったんですか?と色々な人に聞かれてましたが‥真相は?わたしも本人から聞きたいです。笑」と、周囲にも山川にもイメチェンの理由は判然としな

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

崎山つばさ「親戚が増えた」紅白企画コーナー出演で

崎山つばさ(29)が20日、都内で、公演初日を迎えたミュージカル「刀剣乱舞~三百年の子守唄」(東京・天王洲銀河劇場)の開演前に会見を行った。「激動の稽古期間でしたが、その分、いろんな経験をした。幕を開けるのがうれしい。最高の作品を届けられるように励みたい」と語った。昨年は「第69回NHK紅白歌合戦」の企画コーナーに初出演。「親戚が増えました」と笑った。他に荒木宏文、横田龍儀、牧島輝、spi、太田基…

no image

樹木希林さん追悼特別企画…過去映像をオンエア「ボクらの時代」

「ボクらの時代」 (C) フジテレビもっと画像を見る9月30日(日)放送のフジテレビ系「ボクらの時代」は急きょ予定を変更して、先日享年75歳で惜しまれながら逝去した女優・樹木希林さんの追悼特別企画をオンエア。これまでに樹木さんが本番組に出演した映像を再編集し“特別版”としてお届けする。1943年、東京に生まれた樹木さんは文学座の研究生を経て、1973年に内田裕也と結婚。70年代には人気ドラマ「時間…

プロの写真家が写真に魔法をかけていた。美しい写真の舞台裏、ビフォア・アフター

プロのカメラマンが撮影した写真を見て「美しい!」と思っても、その背後にある創造的なプロセスまで想像することはあまりないだろう。
 ネット上では、時々、プロのカメラマンによる「撮影ビフォア・アフター」が公開され話題を呼んでいるが(関連記事)、素晴らしい写真の裏には、カメラマンの想像を絶する努力とアイディアがあるのだ。
 今回はブラジルのカメラマン、ジウマール・シウバ氏が、最高の1枚がどのように生み出…

鈴木亮平「西郷どん」ついに薩長同盟「裏にある人間ドラマ描かれている」

俳優の鈴木亮平(35)が主演するNHK大河ドラマ「西郷どん」(日曜後8・00)は26日に第32回を放送する。幕末の画期的な出来事「薩長同盟」がついに描かれる。

大河ドラマ「西郷どん」の第32回「薩長同盟」(26日放送)で相対する桂小五郎(左、玉山鉄二)と西郷吉之助(鈴木亮平)(C)NHK

 二度目の長州征伐の勅命が下されたが、薩摩は幕府に従わない姿勢を明確に打ち出す。西郷吉之助(鈴木亮平)は…

オダギリ 仕事辞めて遊びたい