ウィル・スミスのロシアW杯No.1シーンは…。

eF

閉会式に登場する予定のウィル・スミス ハリウッドスターのウィル・スミスは、ロシアW杯の閉会式でパフォーマンスを披露する。 13日、記者会見に参加したウィル・スミスは、クリスティアーノ・ロナウドが大好きだと語り、ピッチでのシミュレーションを批判されているネイマールを擁護している。 「僕はネイマールといい関係がある。彼は優れた仕事をした。いい時もあれば、悪い時もある。(※1)“インディペンデンス・

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

酒井法子「ディナーショー&国外ライブ」、ASKA「FC会費」!? 実は儲けてる問題児タレント

編集G 剛力彩芽が勝手に炎上してるけどさー、そもそもアノお相手の社長がなぜあんなに儲けてるのか謎なんだけど。カネってあるラインを超えると、庶民にはわからない儲かり方があるよね。
しいちゃん 謎に儲けているといえば、注目は酒井法子。2009年に覚せい剤取締法違反で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けて、復帰後はテレビの地上波ではほとんど見なくなったけれど、なぜか7月18日、初代「子ども健全育成…

五輪候補から違法ポーカーゲームの経営者に転身!衝撃実話「モリーズ・ゲーム」予告完成

「ソーシャル・ネットワーク」でオスカーに輝いた脚本家アーロン・ソーキンが映画監督デビューを飾り、「女神の見えざる手」「ゼロ・ダーク・サーティ」のジェシカ・チャステインが主演を務めた「モリーズ・ゲーム」の日本オリジナルとなる予告編が、公開された。
 オリンピック候補のトップアスリートから、26歳にしてセレブが集う高額ポーカールームの経営者へと転身した女性の驚きの実話を映画化。オリンピック予選で思わぬ…

山﨑賢人、原作者からの手紙に感激「悩みながら演じていた」映画「羊と鋼の森」

映画「羊と鋼の森」の公開初日舞台あいさつが行われ、山﨑賢人、鈴木亮平、上白石萌音、上白石萌歌、光石研、三浦友和、橋本二郎監督が登壇した。

 本作は、宮下奈都の同名小説の映画化。ピアノ調律師に出会い、調律した音に生まれ故郷と同じ森の匂いを感じた外村(山﨑)が、調律の世界に見せられ、果てしなく深く遠い森のようなその世界に足を踏み入れる。そして、ときに迷いながらもピアノに関わる多くの人に支えられ、磨か…

NGT中井りか 炎上発言連発「お金もらえれば何でもいい」「悪口一番楽しい」

NGT48の中井りか

 NGT48の中井りか(20)が10日、日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」に出演。炎上キャラを炸裂させた。 冒頭の紹介でいきなり、「性格が悪くて、ほかのメンバーから嫌われてます」と“自己紹介”。「歌を歌ってる時に、メンバーと目が合ったら?」と聞かれると、「好感度上げるために、わざと合わせることあります」。振りの中で、メンバー同士で手を組む場面があっても「嫌い…

少女アイドル 熱中する日本人