ウィル・スミスのロシアW杯No.1シーンは…。

eF

閉会式に登場する予定のウィル・スミス ハリウッドスターのウィル・スミスは、ロシアW杯の閉会式でパフォーマンスを披露する。 13日、記者会見に参加したウィル・スミスは、クリスティアーノ・ロナウドが大好きだと語り、ピッチでのシミュレーションを批判されているネイマールを擁護している。 「僕はネイマールといい関係がある。彼は優れた仕事をした。いい時もあれば、悪い時もある。(※1)“インディペンデンス・

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

おかざき真里「阿・吽」、空海つながりでと仁和寺展との描き下ろしコラボグッズ

本日1月16日から3月11日まで東京・東京国立博物館で開催される「特別展『仁和寺と御室派のみほとけ-天平と真言密教の名宝-』」にて、おかざき真里「阿・吽」とのコラボグッズが販売される。「阿・吽」と「特別展『仁和寺と御室派のみほとけ-天平と真言密教の名宝-』」のコラボグッズより、クリアファイル。すべての写真を見る(全5枚)京都の老舗出版社である阿吽社の監修・協力のもと、月刊!スピリッツ(小学館)にて…

テイラー・スウィフト、NYに10億円の高級アパートをお買い上げ

NYに10億円の高級アパートを購入したテイラー・スウィフト (C)AFLO<画像を拡大する>
 人気歌手テイラー・スウィフトがニューヨーク・ロウアーマンハッタンのトライベッカエリアに975万ドル(約10億3800万円)の高級アパートを購入したという。E!Newsによると、テイラーがこのエリアの不動産に費やした金額は合計5000万ドル(約53億2400万円)に上るとのことだ。【写真】「テイラー・スウ…

江口のりこ、初めてのインド人役で月9『海月姫』に登場

女優の江口のりこが、フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』(毎週月曜21:00~)で、19日放送の第6話から出演することが決まった。インド人の助っ人・ニーシャ役で登場する。

主演の芳根京子演じる筋金入りの”クラゲオタク女子”・倉下月海が、大物政治家を父に持つ兄弟と三角関係になって恋を知り、新しい生き方を見つけていく姿を描く同作。

江口が演じるニーシャは、蔵之介(瀬戸康史)が連れてきた縫製会社を営んで…

芸人のFA成功 業界に風穴?

西川史子が都政混乱にチクリ「舛添さんがちゃんとやってれば」

女医タレント、西川史子(46)が1日、レギュラーを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。ゲスト出演した前東京都知事の舛添要一氏(68)をチクリと攻めた。舛添氏は、新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事(65)について「(衆院選に)必ず出ますよ。出馬しなかったら、彼女の政治家生命はこれで終わりです」と断言した。
 西川は「(小池氏は衆院選に)出るんでしょうけれども、ただ都