原鮎美が2つの顔持つヒロイン引き連れハルタ帰還、付録は「ヒナまつり」かるた後編

eF

「織子とナッツン」の原鮎美による新連載「はなやっこ」が、本日7月14日発売のハルタVol.56(KADOKAWA)にてスタートした。原鮎美「はなやっこ」すべての画像を見る(全17件)「はなやっこ」は毎日ケンカ三昧で、周囲から“蓮高の裏番”と呼ばれている女子高生・丘田風宇を主人公に描かれる4コマ作品。一見ガラの悪い風宇だが、根は乙女で、甘いものやかわいいものが大好きという一面を持ち合わせていた。物語

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

平野紫耀は“コミュ力”が高い! 中田圭祐&鈴木仁だけが知っている “C5男子”の素顔「花のち晴れ―」一問一答インタビューその1

武道に長けたスポーツメーカーの御曹司・栄美杉丸を演じる中田圭祐。雑誌のモデルも務めている 撮影=広ミノル

TBS系で毎週火曜夜10時から放送中の「花のち晴れ~花男 Next Season~」。
【写真を見る】ドラマを見てファンになった“一茶ガールズ”が急増中の鈴木仁。
神尾葉子の大ヒットコミック「花より男子」の新シリーズを杉咲花主演でドラマ化したもので、主人公の音(杉咲)と英徳学園のリーダー・晴…

アンジャ児嶋が嬉しそう 「一緒に飲むのは珍しい」有吉弘行とのプライベートショット

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、インスタグラムに有吉弘行とのツーショットを投稿。2人とも酔っているのか、楽しそうである。
昨年8月に番組のロケで、有吉弘行らと大勢でハワイを楽しんだ児嶋一哉。この時も肉料理を片手ににこやかに微笑むツーショットを『児嶋一哉 kojikojikoji47 Instagram』に投稿していたが、番組のPRを兼ねた写真であり仕事用の顔であった。
しかし今年7月6日…

野村周平、柳ゆり菜はエセ関西人? 映画「純平、考え直せ」大阪舞台挨拶

「純平、考え直せ」の舞台挨拶が開催され、主演の野村周平、柳ゆり菜、森岡利行監督が登壇した

【画像】地元関西での舞台挨拶ということで、自然と関西弁が出てしまう野村周平、柳ゆり菜、森岡利行監督の3人
任侠道とSNSを融合させた直木賞作家・奥田英朗の人気小説「純平、考え直せ」が、森岡利行監督により待望の映画化、9月22日(土)より公開されている。その公開記念舞台挨拶が、9月23日(日)、大阪市北区の…

戦闘やミニゲームを紹介する『シェンムー I&II』海外向け新トレイラー!

戦闘やミニゲームを紹介する『シェンムー I&II』海外向け新トレイラー!もっと画像を見るセガは先日国内での発売日も決定した『シェンムー I&II』の新たなトレイラーを海外向けに公開しました。本映像は『シェンムー』の世界を振り返るビデオシリーズ「What is Shenmue?」の最終パートで、様々な技が繰り出される戦闘や懐かしの作品も遊べるミニゲームなどが紹介されています。パート1とパート2昨今の…

辻希美、「実は大好きな人」近藤千尋への憧れ告白も大ブーイング

元モーニング娘。で、現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のSNSを更新し、その投稿内容がネット上で話題になっている。
 辻はブログに13日、「私は大好きなちぴちゃんのスタイルbookをgetしたので。可愛い!可愛い!可愛い!実は…大好きな人!恥…」と、ちぴちゃんことファッションモデルの近藤千尋(28)のスタイルブックの写真をアップした。しかし、これを見た一部ネットユーザーから…