福山雅治、25年たっても老けてないことが判明/吉沢亮の耳かきをしたい男性とは?<今週の見逃しニュース>

eF

今月20日は土用の丑の日ですが、最近はうなぎ以外で代用するケースがあるそう。  アナゴぐらいは分かるのですが、なんとうなぎエキスの入ったうなぎ形のパンまで売られているんだとか。かえって気持ちが折れちゃいそうな気も…。  では、暑さに負けず、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。 ◆①福山雅治、25年前の写真を投稿 同期と笑顔でピースサインも… デイリースポーツ 7/9(月)ほか

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

和楽器バンド、ベストアルバムから「シンクロニシティ」のMVを公開

和楽器バンドが11月29日に発売するベストアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』より、新曲「シンクロニシティ」のMVを公開した。「シンクロニシティ」は鈴華(Vo)が作詞作曲を手がけた、和の中にモダンな要素を取り入れた同曲は、鈴華と町屋(Gu)のツインボーカルも聴きどころのひとつで、MVはこれまでの和楽器バンドにはなかった大正ロマンを感じさせるようなロマンティックな映像美に仕上がっている…

【インタビュー】ガル・ガドット “ワンダーウーマン”になるまで…全世界的熱狂は「夢みたい」

ガル・ガドット/『ワンダーウーマン』 (C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLCもっと画像を見る彼女はやはり“最強”だった。映画『ワンダーウーマン』の世界興収はついに8億ドルを突破、パティ・ジェンキンス監督は女性監督作品史上、最高の興行収入記録をいまなお更新中で、北米では2017年『美女と野獣』に次

佐々木希「イケメン」鈴木伸之との2ショットに「美男美女」の声殺到

【佐々木希・鈴木伸之/モデルプレス=4月5日】女優の佐々木希が4日、自身のInstagramを更新。主演を務める4月20日スタートのNHKドラマ10「デイジー・ラック」(NHK総合/毎週金曜よる10時~ 全10回)で共演する、劇団EXILEで俳優の鈴木伸之との2ショットを投稿し、反響が寄せられている。佐々木希、中川翔子宅で夏菜&徳永えりと女子会 しょこたんの手料理を堪能「完全に胃袋つかまれた」役衣…

no image

杉浦太陽、踏んだり蹴ったり…船酔いと荒天に「太陽も雨と風と雷には勝てない」

俳優の杉浦太陽が8日、公式ブログを更新し、船酔いと荒天のダブルパンチを浴びたことを明かしている。 杉浦はBS日テレ「照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!」(日曜、後9・00)の収録で沖縄・宮古島へ。午前3時、早朝釣りに出発したが、約2時間、沖合に釣り船を走らせるうちに「揺れに揺れて…まさかの船酔いでヤバかったっす」と、船酔いに見舞われた。 幸い、「酔い止め飲んだら一発で復活」したものの、今度は「…

山下達郎、ライブで熱唱する客に注意「あなたの歌を聞きに来ているのではない」

シンガー・ソングライター、山下達郎(64)が17日、TOKYO FM「山下達郎のサンデー・ソングブック」(日曜後2・0)に出演。コンサートやライブ中に大声で熱唱する客に、「あなたの歌を聞きに来ているのではない」と注意した。
 山下は「ひとつ、気になるお便りですが」と、あるリスナーからの投稿を紹介。便りによると、そのリスナーは山下のライブに行くと「大盛り上がりの場面でついつい大声で合唱」してしまい、