現在では珍しいフィルムで制作・上映、『月夜釜合戦』で再発見できる“映画の力”

eF

プロデューサーを務めた梶井洋志さん、撮影スタッフとして参加した五味聖子さんが、大阪の映像文化事業「CO2(シネアスト・オーガニゼーション大阪)」とコラボレーションし、16ミリフィルムと映写機を使った映写体験ができるワークショップを開いた。 『月夜釜合戦』は、大阪の釜ヶ崎を舞台に、ヤクザの代紋が彫られた釜をめぐって、組員、日雇い労働者、泥棒らが争奪戦を繰り広げる人情喜劇。2017年12月に大阪をはじ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

福士蒼汰、手を握り続けるサービスに女子悶絶「ヤバい」「何もかもがイケメン」

【福士蒼汰/モデルプレス=3月23日】22日放送のTBS系バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(毎週木曜よる8時~)に俳優の福士蒼汰が出演。仕掛け人としてお弁当屋さんやペットショップ店員に扮した福士のイケメンぶりに、悶絶するファンが続出している。(写真 : 福士蒼汰(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】どの角度もイケメン 福士蒼汰◆「料理は全くしない」福士蒼汰、お弁当屋さんに挑戦…

【速報】ウーマン村本がコンビ解散示唆!アメリカに拠点うつす可能性

続きを読む

ブラピとアンジーが復縁も、離婚方針変わらず?

アンジェリーナ・ジョリー(42歳)とブラッド・ピット(53歳)がヨリを戻したと伝えられている。昨年9月に離婚を申請した2人だが、報道によると、たくさんの涙を流した感情的な議論を重ねた結果、一緒に新たなスタートを切る決意をしたという。2人の伝記本の著者イアン・ハルペリンは、メール・オン・サンデーに、次のように打ち明けた。「ブラッドが最初の一歩を踏み出したようですが、その後、お互いの腕に崩れ落ちたよう

【独占激白ANRI】「何をどう言っても悪くとられるなら、黙っていようと」SNSには心無い罵詈雑言が並び…

 16日から30日まで、ストリップの名門、浅草ロック座『STEPS ON BROADWAY 1st season』に出演するANRI(本名・坂口杏里、27)。彼女の独白が続く。

Gacharic Spin、因縁のファイナル公演を映像化&DOLL$BOXXとの連動特典も発表

Gacharic Spinが、22都市23公演で展開した全国ツアーのファイナル公演を収めたライブDVD『TOUR 止まらない 2018 FINAL ~良い子(415)は真似しないでネ~』を8月29日(水)にリリースすることを発表した。さらに、7月25日(水)にリリースするDOLL$BOXXのライブDVDとのW購入特典として、限定Tシャツを対象者全員にプレゼントする企画も決定! 両バンド好きには前代…