次世代クリエイター“しづ”、コミケにて画集『.dsd/V』を先行発売

eF

若い世代で人気を誇る、メディアミックスコンテンツ『カゲロウプロジェクト』のミュージックビデオ全般や、キャラクターデザインを手掛け、更には2016年に公開した同作劇場版ショートムービーの監督を務める等、マルチクリエイターとして注目を集める、“しづ”の最新画集『.dsd/V』が8月に東京ビックサイトで行われる大型イベント“コミックマーケット94”で先行発売される事が決定した。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

インスタでムキムキボディーを披露した成宮寛貴

提供:リアルライブ 昨年12月、一部で、違法薬物使用疑惑を報じられたことを受け、芸能界を引退していた元俳優・成宮寛貴の近況を、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。 同誌によると、渦中の成宮は、引退後、一時バリ島に“避難”したが、ほどなく帰国。ファッション業界で再起の道を探っていたが、なかなか難しかったという。 その後、8月くらいに、仲間内で「寛貴がベルリンに移住するみたいだよ」という話が広…

東方神起、渋谷の大型ビジョン5面を1時間ジャック ハロウィンと重なり異様な盛り上がりに

そんな彼らが、山手線全10編成(合計:110両)の車体ジャックや、合計17本リバイバルCMジャックなどに続き、今度はなんと渋谷の街をジャックした。
10月28日夜、ハロウィンで盛り上がる渋谷の中心、スクランブル交差点が、東方神起で埋め尽くされた。渋谷スクランブル交差点の大型ビジョン5面を“1時間”にもおよびジャックし、東方神起のMUSIC VIDEOが5面同時にOAされた。
OAされると同時に渋谷…

トリンドル玲奈さんら、一日警察署長で交通安全呼びかけ

来月から始まる春の全国交通安全運動を前に、24日、タレントのトリンドル玲奈さんらが交通安全を呼びかけました。
 「自転車の交通事故が大変多い。安心で安全な町づくりにご協力いただければと」(トリンドル玲奈さん)
 東京・三鷹市で行われた交通安全イベントには、タレントのトリンドル玲奈さんが一日警察署長として参加し、交通安全を訴えました。
 「小平市から交通事故をなくすぞ!」(重盛さと美さん)
 また…

坂上忍、小林麻耶の結婚に「突然でビックリ」 土田晃之「まさか」

フリーアナウンサー、小林麻耶(39)が27日、自身のブログで今月24日に結婚したことを電撃発表した。麻耶の電撃発表を受けて、古巣のTBSをはじめ民放各局は朝の情報番組で速報した。麻耶がレギュラー出演していたフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)では、MCを務めるタレント、坂上忍(51)が「あまりに突然でビックリ」とコメント。共演していたタレント、土田晃之(45)は、麻耶の花嫁修業企画を…

スプーン曲げで70年代に活躍した“清田くん”は今何をしているのか?

スプーン曲げで70年代に活躍した“清田くん”は今何をしているのか?
村上虹郎が主演を務めるドラマ『デッドストック~未知への挑戦~』(テレビ東京系列、毎週金曜24:52~)の最終話が、9月29日に放送される。「深夜に見てはいけない」テレ東深夜ドラマが怖すぎる…本作は、テレビ東京の新社屋移転を題材にした“新感覚オリジナルホラードラマ”。2016年、同局は長年親しんだ神谷町の社屋を後にし、六本木の新社屋