OP-1(おっぱいNo.1)GPの覇者、ついに決定! 最多得票最強おっぱいは22歳Gカップ・泡沫ゆうき! 10月にKMP VRからデビュー&million専属女優確定だ!!

eF2018年7月14日 XVF

ついにKING OFおっぱいが決定しました!  先日、開催が発表された【DREAM GIRL沙月とわに続け!! 得票1位でKMP VRデビュー決定! OP-1(おっぱいNo.1)GP】。2週間の投票期間を経て、OP-1(おっぱいNo.1)GPの覇者がついに公表されました。  今回、グランプリに輝いたのは…Gカップのロケット美乳を持つ泡沫(うたかた)ゆうきちゃん!  そのフォルム、重量感、バラ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

NICO Touches the Walls、約1年ぶりとなる新作EP『OYSTER -EP-』発売決定

NICO Touches the Wallsが、12月6日に約1年ぶりの新作『OYSTER -EP-』をリリースすることを発表した。収録曲、ジャケット写真などは後日発表される。

NICO Touches the Walls (okmusic)
NICO Touches the Wallsが、12月6日に約1年ぶりの新作『OYSTER -EP-』をリリースすることを発表した。

欅坂46長濱ねる、タガメを飲み込んだパワープレイに「見直した」の声続々!

アイドルの先輩たちも苦戦していた壁だけにファンもそのすごさを実感したようだ。 6月3日深夜に放送された欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)の中で、グループのエース・長濱ねるが見せた豪快なゲテモノ食いが話題を集めている。この日の番組では、視聴者の声をもとに組まれた5組のペアが、豪華ロケに行くためにゲームに挑戦する企画「ペアロケ争奪バトル」の後半戦を放送。その中でメンバーの長沢菜々香…

父親兼“猫”役にキスマイ・北山宏光が挑む!『トラさん』実写化に喜びの声

(C)板羽皆/集英社・「トラさん」製作委員会
 シュールな世界観とあたたかいストーリーが人気を博した漫画『トラさん』が、Kis-My-Ft2の北山宏光主演で実写映画化される。この知らせにファンからは、「天才的なキャスティングだと思う」「みっくん主演映画のお知らせが嬉しすぎて!!」と喜びの声が続出中だ。
 同作は、売れない漫画家・高畑寿々男とその家族の姿を描いた愛の物語。酒とギャンブルに溺れる日々を…

『獣になれない私たち』新垣結衣が優しすぎ! 元カレを取られても許してしまう仰天展開にツッコミ殺到!

(これまでのレビューはこちらから)
 新垣結衣主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の第6話が11月14日に放送され、平均視聴率10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しました。
 なぜかわかりませんが、ここに来て平均視聴率が2ケタに戻った同ドラマ。今週何が上昇の要因になったのか……。これまでと展開が全く変わっていないだけに、まったくわかりません(笑)!
 それではあらすじから振…

峯田和伸、吉沢亮愛を熱く訴える「なんてキレイなんだ。耳かきしてあげたい」

峯田和伸

 ロックバンド「銀杏BOYZ」のボーカルで、俳優としても朝ドラ「ひよっこ」などで人気の峯田和伸(40)が11日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、イケメン俳優の吉沢亮(24)への過剰な愛を打ち明けた。 峯田は「40過ぎてぐらいから、だんだん年下のかわいらしい男性とか見ると、うわ~、腕枕してあげたいなとか」と、“年下男子萌え”を告白。 映画「猫は抱くもの」で共演した吉沢に…