今くるよ「どやさ5万回言います」 純烈の紅白出場に太鼓判

eF

大阪・箕面で開催されたアクアリウム展「大江戸温泉金魚物語」の応援隊長に就任した今くるよ(年齢非公表)が14日、オープニングイベントに出席。コーラスグループ「純烈」に「紅白出場は間違いない」と太鼓判を押した。 大阪・箕面での「大江戸温泉金魚物語」のイベントに出演した(前列左から)今くるよ、「純烈」の酒井一圭、白川裕二郎、(後列左から)友井雄亮、後上翔太、小田井涼平  真っ赤な金魚をイメージした

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小泉今日子 逃げ恥枠で主演

カンニング竹山、冠番組終了もニュースにならず嘆き「人知れず終わる」

お笑い芸人のカンニング竹山が、17日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜23:10~23:40)に出演し、BSフジの冠番組『カンニングのDAI安吉日!』が3月で放送終了となるも「なんのニュースにもならない」と嘆いた。

カンニング竹山

今回、「みなさん、めちゃイケ終了被害問題」というテーマで、フジテレビの二大看板番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』『…

近親相姦の末に娘が出産した事件 保釈となった父親が銃で一家無理心中(米)

養父母のもとから18年ぶりに実の両親のもとに戻った娘と父親が男女の関係に陥り、結婚して子供まで出産したことから逮捕されたというニュースを今年2月にお伝えしていた。だがこの事件は意外な結末を迎えてしまった。被疑者の保釈により一家無理心中というなんとも惨たらしい形で幕を閉じたようだ。
『WTVR-TV』『WREG-TV』をはじめ、全米各地のメディアが続々と報じている悲惨きわまりない一家無理心中事件。ノ…

no image

【画像】木村沙織ってよく見るとエ□い身体してたよな

「ブラックペアン」、クランクアップで二宮和也が渡海から卒業宣言!

クランクアップを迎えた「ブラックペアン」出演陣 写真左から、趣里、小泉孝太郎、竹内涼真、二宮和也、内野聖陽、神野三鈴、葵わかな (C)TBS

TBS系で好評放送中の日曜劇場「ブラックペアン」。6月24日(日)放送の最終回に向けて盛り上がりを見せる中、先日、約4カ月に及ぶ撮影が無事オールアップした。 
【写真を見る】6月24日(日)に最終回を迎えるブラックペアン
主人公・渡海征司郎役を演じきり、一…