道重さゆみ、モー娘。現役時は「性格の悪さが顔に出ていた」

eF

写真集『DREAM』を発売した道重さゆみ  クランクイン!<画像をもっとみる>  元モーニング娘。の道重さゆみが14日、写真集『DREAM』(ワニブックス)の発売記念イベント前に囲み取材を行った。モー娘。卒業後、約2年間の充電期間を経て昨年3月から活動を再開した道重だが、復帰後初の握手会を前に心境や喜びを語った。【写真】写真集のお気に入りショットを見せる道重さゆみ  同作は、道重の20代最後となる

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

もしかして成長痛かも?「子供が夜泣きする理由と対処法の漫画」に6万超いいね!

「子供が夜泣きをする理由とその対処法」について描いた育児漫画が注目を集めています。
訳も分からず子供が夜泣き…
yuriさん(@yuri39928907)は、「子供の夜泣き」をテーマにした育児漫画を描いて自身のTwitterアカントに公開しました。

訳も分からず夜泣きをする理由と、対処法が判明した日。
今でも時々やってあげています。
他のご家庭でも当てはまるかは分かりませんが、うちは大体これで解…

沢尻エリカ史上、最弱の沢尻エリカ!? BoA、ニューアルバム『私このままでいいのかな』驚きのTVCM公開

歌手のBoAが、約3年半ぶりとなるオリジナルアルバム『私このままでいいのかな』を2月14日にリリース。このたび、女優の沢尻エリカがアルバムの主人公を演じたCMが公開された。
【詳細】BoA、ニューアルバム『私このままでいいのかな』TVCMはこちら
動物園でひとり佇む女性の姿。凛として芯の強さを感じさせる女優である沢尻エリカの寂しそうな表情、まるで映画の1シーンを切り取ったような美しくも切ない彼女の…

米津玄師×菅田将暉、同世代タッグ実現。“灰色と青”MV公開&DL配信スタート

米津玄師のニューアルバム『BOOTLEG』に収録される“灰色と青(+菅田将暉)”のミュージックビデオが公開された。同アルバムの収録楽曲の全貌は、10日に行われた「『BOOTLEG』プレミアム全曲先行試聴会」にて明らかになり、新曲含む全曲の試聴と共に“灰色と青(+菅田将暉)”の楽曲とミュージックビデオも初公開されていた。米津が楽曲制作するにあたり、菅田将暉以外には考えられず、直接話にいったところ、ふ…

三倉佳奈、3歳娘の“はじめてのおつかい”が物議 おつかいは小学生になってから?

三倉佳奈公式ブログより https://ameblo.jp/kana-mikura 女優の三倉佳奈が自身のブログで、娘に初めてのおつかいを経験させたことを報告したものの、ネット上で物議を醸している。 三倉は16日に「はじめてのおつかい」というタイトルのエントリーを投稿。その日、子どものおつかい番組『はじめてのおつかい』(日本テレビ系)が放送されることもあり、3歳の娘に“はじめてのおつかい”をさせる…

渡部秀、金メダルの羽生に刺激「“3”への布石にしたい」

俳優、渡部秀(26)が18日、東京都内で行われた主演映画「シュウカツ2」(千葉誠治監督、24日公開)の先行試写会に出席。17日に平昌五輪で金メダルを獲得したフィギュアスケート男子の羽生結弦に刺激を受けたようで「金メダルとは言いませんが、この作品をいいメダルの作品にして、“3”への布石にしたい」。

映画「シュウカツ2」選考試写会。左から渡部秀、戸谷公人=東京・新宿…