山寺宏一、21年目にして初めてピカチュウからほめられる!

eF

公開記念舞台あいさつに出席した松本梨香、野沢雅子、中川翔子、山寺宏一  声優の山寺宏一が14日、TOHOシネマズ日比谷で行われた『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』の公開記念舞台あいさつに出席し、21年目にして初めてピカチュウからほめられたことを明かした。この日は川栄李奈、濱田岳、大倉孝二、野沢雅子、中川翔子、松本梨香という声優陣と、矢嶋哲生監督も登壇した。  風の街フウラシティにたどり着

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【アニメジャパン 2018】『FGO』人気キャラの衣装を10日で作った美人レイヤー

『Fate/Grand Order』のマシュ・キリエライトに扮していた人気コスプレイヤー・カモミールさん (C)oricon ME inc.

 「アニメのすべてがここにある!」をキャッチコピーに、日本最大級のアニメイベント『AnimeJapan 2018』が22日~25日の4日間(22~23日はビジネスデイ)、東京ビッグサイトで開催。会場に花を添える “コスプレ愛”満点の美人レイヤーたちから話を…

歌手・安室奈美恵引退 ずっと私たちのHero…花火で大観衆が心ひとつに

ステージを笑顔で走る安室奈美恵=15日、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンター

 歌手・安室奈美恵(40)がデビュー27年目のメモリアルデーとなった16日、芸能界を引退した。グランドフィナーレを飾るべく、沖縄・宜野湾トロピカルビーチで花火大会「WE(ハート)NAMIE HANABI SHOW」が行われ、安室は客席で“お忍び観賞”。会場と周辺でファン3万人が集まり、1万2000発の花火が、希代…

no image

手島優がスタッフの雑な扱いに鬼ギレ「“いるだけでネタだから”って」

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『必殺!バカリズム地獄』♯36が、2月9日に放送された。

 この番組は“ヤンキー鬼”に扮したバカリズムが、さまざまな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。
 2月9日は、ゲストにグラビアアイドルの手島優、葉加瀬マイ、日本舞踊家の五月千和加、モデルの加藤ナナが登場した。
 街…

福地桃子、父・哀川翔との意外な共通点明かす「パクチー嫌いです」

俳優、哀川翔(56)と次女の女優、福地桃子(19)が30日、東京都内で行われた仏映画「あしたは最高のはじまり」(9月9日公開)のトーク付き試写会に出席した。
 父と娘の愛と絆を描いた感動ストーリーにちなんで登場した2人は、映画のイベントとしてはこの日が初共演で、桃子は「きょうイベントなので朝、親子丼を食べてきました」とにっこり。
 自宅での父・哀川の様子については「植物に水あげたり優しい。最近は4

no image

裕木奈江、テレビから消えた真相は 不遇の時期乗り越え“国際女優”として活躍中

裕木奈江 1日、女優の裕木奈江が自身のインスタグラムを更新。10月24日にデビュー30周年記念ライブを行うと報告した。長らく日本の芸能界から姿を消していた印象のある裕木だが、それには何か特別な理由があったのだろうか。 裕木は1988年に公開された小原宏裕監督の映画『ソウル・ミュージック ラバーズ・オンリー』に出演して役者デビュー。92年に放送されたテレビドラマ『ウーマンドリーム』(フジテレビ系)で…