ギャル曽根、先輩ママ・相川七瀬と2ショット「姉妹みたい」「似てる!」の声

eF

タレントのギャル曽根が13日に更新したアメブロで、歌手の相川七瀬との2ショットを公開した。 ギャル曽根は「大好きな、相川さんとランチに行ってきましたー」との報告とともに、2人とも黒ぶちのメガネをかけた2ショットを公開。 2人はママ友として仲良くしているようで、ギャル曽根は「先輩ママの相川さんに沢山相談乗っていただいて、、、凄い楽しいランチでした」と先輩ママの相川とのランチを楽しんだ様子。続けて

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

樹木希林、北米最大の日本映画祭で受賞!

おめでとうございます!(写真は4月イベントで撮影のもの)

 日本の名女優・樹木希林が、ニューヨークのジャパン・ソサエティー主催の北米最大の日本映画祭「ジャパン・カッツ」で、国際的に活躍している日本人俳優に与えられる賞「Cut Above Award for Outstanding Performance in Film」を授与されることが、ジャパン・ソサエティーの発表で明らかになった。
 同映画…

【画像】コロンビアの女子アナが爆乳でシコリティ高すぎるwwwwwwwwwwww

親子でアートな “いきものたち” に会いに行こう「ミロコマチコ いきもののおまじない」展 開催中

みんな、生きている。ねこも、鳥も、葉っぱも、土も、いろんな動物たちも。そんな気持ちを力強く感じさせる、画家であり絵本作家、ミロコマチコさん。デビュー作でいきなり日本絵本賞大賞を受賞したという『オオカミがとぶひ』(イーストプレス)や、愛猫との日々を描いた『てつぞうはね』(ブロンズ新社)、土のなかのおはなし『つちたち』(学研プラス)などで描かれるダイナミックないきものたち。みなさんも一度は目にしたこと…

no image

乳白色に輝く女性像とおかっぱ頭の自己演出でパリ画壇の寵児に!東京都美術館で「没後50年 藤田嗣治展」

◆乳白色に輝く女性像とおかっぱ頭の自己演出でパリ画壇の寵児に!東京都美術館で「没後50年 藤田嗣治展」明治の日本に生まれ、人生の約半分をフランスで暮らした画家・藤田嗣治。作品の代名詞ともいえる美しい乳白色の肌の女性像や、おかっぱ頭に丸眼鏡の印象的な容貌でパリ画壇でも注目の存在に。そんな藤田の没後50年を記念して開催される東京都美術館の「没後50年 藤田嗣治展」は、節目の年にふさわしく史上最大級のス…

「Get Wild」作詞の小室みつ子「愛されるJASRACであって」

作詞家、シンガー・ソングライターの小室みつ子が14日、NHK総合「金曜イチから」(金曜、後7時30分)に出演し、番組で取り上げられた日本音楽著作権協会(JASRAC)が楽器教室から著作権使用料を徴収する方針を示している問題について、複雑な胸中を語った。JASRACへは「皆さまに愛されるようなJASRACであってほしい」と呼びかけた。 6月20日には楽器教室を運営する249の会社・団体がJASRAC