ギャル曽根、先輩ママ・相川七瀬と2ショット「姉妹みたい」「似てる!」の声

eF

タレントのギャル曽根が13日に更新したアメブロで、歌手の相川七瀬との2ショットを公開した。 ギャル曽根は「大好きな、相川さんとランチに行ってきましたー」との報告とともに、2人とも黒ぶちのメガネをかけた2ショットを公開。 2人はママ友として仲良くしているようで、ギャル曽根は「先輩ママの相川さんに沢山相談乗っていただいて、、、凄い楽しいランチでした」と先輩ママの相川とのランチを楽しんだ様子。続けて

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

乃木坂46寺田蘭世 本日からしばらく九州にいます

毎回ライブでは皆で記念撮影をしています!10月12日、木曜日。この日は朝から撮影があったのですが、10月とは思えぬ暑さ…この時期の撮影は秋冬物が多く、この日はセーターを着ながらの外での撮影でしたが10月とは思えぬ暑さでした。夕方は10月27日発売に初刊行される「乃木坂新聞」の取材があったのですが、この時間には少し肌寒くなっていました。近頃は温度差が温度差が激しく、急な変化で体調を崩さないように注意…

乃木坂46、東京ドーム公演メイキング映像をダイジェストで公開

乃木坂46が7月11日にライブBlu-ray / DVD「真夏の全国ツアー2017 FINAL!IN TOKYO DOME」をリリース。本作の完全生産限定盤に特典映像として収録されるメイキング映像「Making of Live in 東京ドーム」の予告編がYouTubeにて公開された。「Making of Live in 東京ドーム」のワンシーン。すべての画像・動画を見る(全10件)「Making…

no image

河中あい「違うかな」村上ショージからの“好意”をバッサリ

※画像は河中あいのオフィシャルブログ『あいらいふ』より
 3月31日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に俳優の袴田吉彦(44)の元妻でタレントの河中あい(33)がゲスト出演し、次の恋愛について打ち明ける場面が見られた。
 “アパ不倫”として騒がれた袴田と2017年9月に離婚した河中は、現在プライベートでは同じバツイチである芸人の村上ショージ(62)とばかり会っているという。
 実際に、河中…

歌手・太田裕美が広げた音域「子どものために生活習慣変えた」

人生100年時代を自分らしく生きるための手段としての「再キャリア(セカンドキャリア)」という選択。最近、子育て後に再ブレークする読者世代の芸能人が目立ちます。かつてよりも“共感度”を増した彼女たちに、仕事復帰までの道のりと今の心境について聞きました。
「妊娠がわかったのは33歳になるころ。若いうちにさまざまな経験ができて、仕事はある程度やり尽くした感がありました。思い残すことなく落ち着いて子育てに…

紗栄子、財布を公開「ミュウミュウ」「バレンシアガ」日英で愛用私物を使い分け

【紗栄子/モデルプレス=1月17日】モデルの紗栄子が16日、Instagramにて私用する財布を公開した。(写真 : 財布を公開した紗栄子(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】紗栄子愛用の財布がキュート!現在、息子たちの留学のために英ロンドンに生活拠点を置いている紗栄子。ロンドンと東京では財布も使い分けているようで、ロンドン用は「MIU MIU(ミュウミュウ)」、東京用は「BALENCIAGA(…