知英、「パンダの調教師」になりたい!

eF

歌手で女優の知英(24)、俳優の稲葉友(25)、落合モトキ(28)が14日、都内で行われた映画「私の人生なのに」(原桂之介監督)の初日舞台あいさつに登場した。下半身不随になってしまった新体操スター選手・瑞穂(知英)が、音楽との出会いを通して人生を変えていく青春物語。稲葉は知英との共演を振り返り、「現場を明るくしてくれるし、大変な顔は一切しない。すごく可愛らしい1人の女性として現場にいて下さったので

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

桃李の“モテテク”は少女漫画の名シーン!

俳優の松坂桃李(29)が5日、都内で写真集「妄想・松坂桃李2」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。松坂の妄想を映画のフライヤーで表現したもの。16年に続く第2弾とあり、「まさか2冊目が出せるとは思わなかった。どのあたりに需要があったのか、理解できなかった」と驚きの表情。妄想は小さいころから「一人遊びの感覚でしていた」そうだが、「僕の妄想は暗くなりがち。結婚詐欺に遭うとか、友情が破たんする…

【修羅場】妹がミイラ姿で見つかった

【修羅場】妹がミイラ姿で見つかった 今の時代にミイラ化した状態で発見されるのってなかなか聞かないですよね。
むしろそんな状態になるなんてどうして?とか、ちょっと悲しすぎます。が、中にはどうしても家族とも疎遠になってと言う人も・・・今回はその様な話しです。

no image

【画像】 滝 沢 カ レ ン 、 隠 れ 巨 乳 だ っ た !!!!

シンガポール航空、大阪/関西〜シンガポール線の全便を787-10に 5月16日から

シンガポール航空は、5月16日より、大阪/関西〜シンガポール線の全便をボーイング787-10型機での運航に切り替える。

まずは5月3日より、大阪/関西発のSQ619便とシンガポール発のSQ618便にボーイング787-10型機を、世界で初めての定期便として投入する。5月16日からは全便をボーイング787-10型機で運航することになる。

シンガポール航空のボーイング787-10型機は、ビジネスクラ…

村上虹郎、AKB48・加藤玲奈との共演「楽しかったです」

俳優、村上虹郎(20)が1日、主演映画「二度めの夏、二度と会えない君」(中西健二監督)の初日舞台あいさつが東京都内で。高校生バンドをまとめる役柄にからめて司会を務め、「村上との共演はどうでしたか?」と自ら質問。AKB48の加藤玲奈(20)が「すごい怖い方だと思ってましたが、すごく優しくていい方」と返すなど、共演者から持ち上げられ、「ぼくも楽しかったです」と照れまくった。

今年の夏の思い出を語っ