知英、「パンダの調教師」になりたい!

eF

歌手で女優の知英(24)、俳優の稲葉友(25)、落合モトキ(28)が14日、都内で行われた映画「私の人生なのに」(原桂之介監督)の初日舞台あいさつに登場した。下半身不随になってしまった新体操スター選手・瑞穂(知英)が、音楽との出会いを通して人生を変えていく青春物語。稲葉は知英との共演を振り返り、「現場を明るくしてくれるし、大変な顔は一切しない。すごく可愛らしい1人の女性として現場にいて下さったので

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ガッキー「ちっちゃくなりたかった」身長の悩み告白

ガッキー「ちっちゃくなりたかった」身長の悩み告白

 10月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に女優の広末涼子(37)、新垣結衣(29)、永野芽郁(18)の3人が出演。広末と新垣が身長にコンプレックスを感じていることを明かす場面があった。【関連】キムタクは4位!?「今一番かっこいいジャニーズ」は誰?
 トークの中で、広末は自身のコンプレックスについて、「私は、もっと背が高くなりたかった」…

伊藤千晃が第1子出産 元AAA、「小さな小さなそして大きな宝物」 – ハフィントンポスト


音楽ナタリー

伊藤千晃が第1子出産 元AAA、「小さな小さなそして大きな宝物」
ハフィントンポスト
ダンス&ボーカルグループ・AAAの元メンバー、伊藤千晃(30)が19日、第1子を出産したことを自身のブログで発表した。性別や出産日については明かしていない。 ブログでは「支えて頂いた皆様へ、心よりの感謝とご報告をさせていただきます。この度、第一子を無事出産いたし …
AAA伊藤千晃が母に「たくさんの愛を注ぎ見守っていけたら」音楽ナタリー
伊藤千晃、第一子出産BARKS
元「AAA」伊藤千晃が第1子出産「小さな小さなそして大きな宝物を」スポーツニッポン
デイリースポーツ –ねとらぼ
all 25 news articles »

草刈正雄「ドクターX」参戦で「ワクワク」 米倉涼子「新しい風を吹かせて」

俳優の草刈正雄(65)が3日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系人気ドラマの最新作「ドクターX~外科医・大門未知子~」(12日スタート、木曜後9・00)の制作発表会見に主演の米倉涼子(42)らと出席した。
 2012年にスタートし、シリーズを重ねるたびに高視聴率を記録してきた人気医療ドラマの第5弾。今回は“患者ファースト”を掲げて誕生した初の女性院長・志村まどか(大地真央)率いる日本最高峰の

no image

aikoの新曲「ストロー」の初オンエアが決定……『王様のブラアンチ』新テーマソング

aikoの新曲「ストロー」の初オンエアが決定……『王様のブラアンチ』新テーマソング 明日4月5日放送のFM802『on-air with TACTY IN THE MORNING』にて、5月2日に発売となるaikoの新曲「ストロー」が初オンエアされることが決定した。 「ストロー」は『王様のブランチ』(TBS系列)の新テーマソングにも決定しており、aikoらしいポップな曲調が特徴。番組内では、aik…

“ものまねSMAP”元木が『クソ野郎と美しき世界』鑑賞 「考えさせられる部分もあり、感動もあり…」

“ものまねSMAP”メンバーで木村拓哉役を担当する元木敦士(旧芸名:もっぷん)が映画『クソ野郎と美しき世界』を観に行った。4月15日、『ものまねSMAP(monomane_SMAP)ツイッター』で映画館にあるポスターと並ぶところを公開して「もっぷん、ありがとーー」と反響を呼んでいる。
本作は『新しい地図』を立ち上げた稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するオムニバス映画で、ポスターには3人の姿が映っ…