吉川ひなのは“ド変態”!? 夫婦のルール「匂いを…」に松ちゃんツッコミ

eF

タレント、吉川ひなの(38)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。夫婦の「ルール」を明かした際に、ダウンタウンの松本人志(54)に「ド変態」と言われてしまった。  2011年に一般男性と再婚をした吉川。夫婦のルールの1つとして「夫の耳の匂いを毎日を嗅ぐ」ことを明かした。松本に「何それ?」と気味悪がられると、吉川は「変ですか? 夫の耳の穴に鼻を入れて。日によって違う

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

横浜流星、発売前から重版決定の最新写真集「これで僕のすべてが分かる!」

最終回が迫るTBS系で放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』で、不良高校生“ゆりゆり“こと由利匡平役としてレギュラー出演している横浜流星。ドラマ放送後にSNS上で”ゆりゆり”“無敵ピンク”といった、横浜流星に関するワードが急上昇するなど、爆発的な人気を誇っている。そんな彼が2冊目となる写真集『流麗』(KADOKAWA)をリリース。その発売記念イベントが17日、東京・渋谷のHMV&BOOKS S…

大竹一樹「お笑いの人で白髪の人はいない」 芸人が白髪を染める理由とは?

11月5日放送の『オータケ・サンタマリアの100まで生きるつもりです』(テレビ朝日系)で、大竹一樹が“芸人の白髪事情”について言及。意外な事実に視聴者の注目が集まった。
 番組で大竹は「お笑いの人で白髪の人はいない」とコメント。実際に大竹も、しっかり白髪を染めているという。しかし何故、髪の毛が白いとだめなのか。その理由について大竹は、「強めの刺激とか与えられた時に、おじいさんがイジメられてるみたい…

日テレ徳島えりか、水卜ちゃんから恨まれるも好感度爆上げしたワケ

好感度が下がるエピソードかと思いきや、世間からは意外な反響が!? 日本テレビの徳島えりかアナがアシスタントMCを務めるバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)を9月30日放送の回をもって、卒業した。 この日は、入社1年目から約7年、同番組のアシスタントを務めあげた徳島アナの卒業を見届けるべく、先輩アナウンサーの水卜麻美アナが友人枠として出演。だが、水卜アナは「ここで文句を言いたいこ…

no image

毎日見ていたい…大原優乃ちゃんの唯一無二のどすけべボディ!水着グラビア画像

続きを読む

小栗旬「そんなことなかった」山田優との不仲説否定

「銀魂2 掟は破るためにこそある」完成披露試写会に登壇した出演者。前列左から吉沢亮、三浦春馬、柳楽優弥、菅田将暉、小栗旬、橋本環奈、長沢まさみ、岡田将生、窪田正孝、後列左からエリザベス、ムロツヨシ、夏菜、勝地涼、佐藤二朗、福田雄一監督(撮影・佐藤礼征) 俳優勝地涼(31)が9日、元AKB48で女優の前田敦子(27)と先月30日に結婚後、初めて公の場に登場した。 東京・丸の内ピカデリーで行われた映画…